

前田森林公園の桜.。.:*☆

今日は実家と一緒に焼き肉を食べに行ってきました~
赤ちゃんと一緒でも、お布団を貸してくれるので、とってもありがたかったです。

息子は6ケ月に入って、寝返りや寝返り返しをしまくるので、
毎日、目が離せなくなってきましたー

IMG_0664.jpg

今頃になってしまいましたが、森林公園にお散歩に行った時の写真をUPします~
今年もゆっくり桜を見には行けなかったので、近くの森林公園の桜を見てきました

IMG_0643.jpg

IMG_0646.jpg

息子とジュリアと初めてのお散歩でした
暖かくなってきたし、色々一緒にお出掛け行きたいなぁ♪

冬眠状態(笑)から目覚めた私は、子育てサロンへ行ったり、ベビーマッサージに行ったり、
先日は初めて、お料理教室に行ってきましたー!!

IMG_0657.jpg

息子も一緒だったので、ほとんど見てるだけと食べるだけだったけど(笑)
久しぶりに美味しいーご馳走を食べて、パワーをもらってきました!
美味しいものを食べるとまた頑張れるー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
ご無沙汰しています
クレまま改めtieです
今日ブログピープルで更新に気がつきまして^^;
今まで気がつかず失礼しました
息子さん誕生おめでとうございます
そして6ヶ月になられるんですね
すごくかわいいなぁ
ジュリアちゃん、ヘルニア大変でしたね
今は落ち着いているかな
子育て中はいろいろ大変でしょうが
こうやって桜を見にいけてよかったですね^^

また遊びに来ますね^^
Posted at 2013.06.09 (23:49) by tie (URL) | [編集]
息子くんハーフバースデーおめでとうございましたヽ(*^^*)ノ!
もう寝返りを見せてくれるなんて早いですね~!!
ふたり一緒でのお散歩デビューは前田森林公園だったのですね♪
我が家からは少し遠いですが大好きな公園です~

ジュリア*ママさんあちこち行かれていてすごーいです!
お料理教室もベビちゃんと一緒に行けるところが
あるんですね~ 食べるだけなら行きたいな…(笑)♪
Posted at 2013.06.10 (12:57) by きぃ☆ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~
息子ちゃん、もう6ヶ月なんですねi-179
ますます可愛くて、イケメンくんだわ!
ジュリアちゃんとお散歩うれしいですねi-179
子育てサロンやベビーマッサージ、やっぱり私の
子育ての頃とはずいぶん違うわ~(笑
お料理教室、どれも美味しそうですねi-237
Posted at 2013.06.13 (22:02) by モナ茶母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
