

やっとお散歩っぽい.。.:*☆

今日は久しぶりに公園へお散歩に行ってきました犬笑
4ケ月ちょっと経ったジュリア・・・成長しました!
スタスタ歩いてます~ハート

パパと~♪

お散歩デビュー出来るようになっても、お天気が悪い日が続いたり、
仕事の帰りが遅くてなかなか散歩に行けなくておちこみ
時々、外へ連れてってもなかなか歩いてくれなかったジュリア・・・
今回は公園の端から端までアッという間に到着~
もっと歩かせたかったけど、寒くて寒くて私達の方が無理で・・・絵文字名を入力してください
ジュリアは落ち葉を拾いながら歩いてた銀杏

落ち葉~

ジュリアのミニーちゃんのジャンバー・・・
短くなってるぅ~汗
最近いろいろなことが成長してきてるんです・・・
体重だけかと思ったら胴も伸びてきてる~
ちなみに体重は3.5㎏・・・まだ4ケ月なのにぃ~;
今までの3Sサイズの服は長さが足りません汗
可愛いデニムのスカートとか合わせたらまだ着れるかなぁ・・・
でもこちらではなかなかスカートだけって売ってなくっておちこみ

頭も良くなってきていて、スライド式の戸を鼻で簡単に開けてしまう汗
イチゴのハウスの上に乗ってサークルから出ようとする汗
おトイレは、怒られていじけるとワザと失敗するけど、
それ以外はケージから出していても、自らトイレに行くように
なってきました上
良いことも悪さもいろいろ成長してます無言、汗

こちらはお散歩の帰り際に逢った6才のトイプードルちゃん↓

トイプードル♪

可愛いミッキーのジャンバーを着てました~
画像ではわかりずらいけど、6才には見えないちっちゃさですぷーどる4
一緒にいたおばあちゃんは、「また逢おうね~手書き風シリーズ25手
って言って、いいおばあちゃんでした~♪

そして、こちら~こちら

ダウン

今度はSSサイズにしました!
長さはピッタリ~
ダウンなら雪が降っても大丈夫雪だるま
頑張って歩こうね~ジュリア犬笑
少し運動不足だもんね・・・;

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

噛みすぎー(怒).。.:*☆

昨日から夜も湯たんぽをハウスの中へ入れました絵文字名を入力してください

湯たんぽ

電子レンジでチンして10時間ポカポカの湯たんぽ・・・
ペットランドのスタッフさんもずっと冬場は使ってるそうで、
うちも買ってみたのですが・・・
ジュリアはカバーを噛んで、中の綿を食べてた;
スタッフさんのワンちゃんは、チャックを噛んで壊したみたいだけど、
ジュリアは噛むところが違うー怒
まだ4ケ月のジュリア。。。
なんでも食べちゃう;
適温ヒーターのコードは大丈夫だろうか???
心配~汗

最近はケージから出してあげるとストーブの前にばかりいるので、
部屋にいる時も服を着せてみました犬(黄)
暖かいニットを購入~絵文字名を入力してください

プーさん

プーさん

最初はボンボリをめっちゃ噛んでいたけど、
そのうち慣れてきてずっと着てましたbikkuri01
どうやらニットは暖かいので大丈夫なのかな~LOVE

それにしても、最後の写真の顔・・・笑
「もっと、くれ~」って顔してる~笑

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

登別温泉へ.。.:*☆

北海道は昨日、今日でいっきに真冬になってしまいました雪だるま
今日は0度です絵文字名を入力してください
ジュリアの適温ヒーターを早く買いに行かなくちゃ急ぐ

先週に行ってきた温泉旅行からちょうど一週間が経ってしまいました風呂
すっかり更新が遅くなってしまって・・・;

ジュリアと一緒に泊まった温泉は登別~鬼

登別♪

ペットと一緒に泊まれる宿の本を買って決定した旅館はこちら~風呂

第一滝本館

2部屋しかなくて、もう一部屋もワンちゃんが泊まってました肉球
お部屋のゲージはこんな感じ~

ゲージ

ワンちゃんは一緒に温泉には入れないので、ジュリアはお部屋でお留守番犬泣

この温泉旅行は11月8日に結婚5周年を無事笑に迎えた思い出に♪
夕食のバイキングではいっぱい食べちゃいました食事

乾杯

温泉は7種類もあってゆっくり浸かれます~風呂
私は ” 美人の湯 ” と ” 美肌の湯 ” ばかりに浸かってました笑

お部屋に戻って、ジュリアを抱っこしてたら、事件がぁ~!
今まで聞いたことがない声で 「ワオ~ン ワオ~ン」 と吠え、
私はどっかきつく抱っこして痛かったのかなぁ。。。と下に降ろしたら、
うずくまったまま、動かなくなったのですえぇ
一瞬、寿命が縮まりました涙
死んだフリ!? みたいな感じで、ちょっとしたら普通に歩き回ってましたけど;
淋しかったことを伝えたかったんでしょうか・・・
夜はジュリアがぐっすり眠るのを待ってから、
ラーメンを食べに行って、足裏マッサージをやって温泉に浸かってきました風呂
今度はワンちゃんも温泉に入れるところに泊まってみたいなぁ~犬笑

きらきらはーと思い出に3ショットきらきらはーと

3ショット

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ

スティッチになっちゃった!?.。.:*☆

11月13日に一泊で温泉旅行に行ってきました風呂

運転♪

なんと、なんとぉ~~~!
一緒に行ったジュリアが ”スティッチ” に変身してしまいました笑

スティッチ♪

ムフフ~ハート
これ、 ”プリ面ぐるみ” というそうです笑
顔の部分が立体的に盛り上がっていてホントに着ぐるみ着ているみたいかわゆす
旅館で実演販売していたお兄さんに作ってもらいました
可愛く作ってくれて、どうもありがとう~ハート


はじめてジュリアと一緒の旅行。。。
ビックリしたこともありまして;
                                                
続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

今日はパパがいないよぉ(泣)~.。.:*☆

今日はジュリア*パパは会社の歓楓会です風呂
朝から準備をしていたら、なんとなく雰囲気で感じたのか、
パパにべったりでした犬笑

大好きパパ♪

行かないでぇ~

よぉ~し 寝てやるぅ~

スヤスヤ~☆

ひざの上で寝られたら、可愛くてなかなか動けないですからね;

いつもゲージから出していっぱい遊んでくれるパパが
今日はいないので、なんだかジュリアは大人しい犬・・・
いつもはゲージに戻すと「出せ出せーーー犬怒
って、うるさいけど、今日はすぐに寝てしまいますjumee☆faceA82
淋しいのね~犬泣

今週はジュリアも連れてプチ旅行に行ってきま~すくるま
お仕事は2日間行ったら、今週は連続休暇でお休みです見るからに阿呆な顔
嬉しい~~~お休み♪ 2日間頑張ろう~jumee☆faceA130

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

ポッピーマン.。.:*☆

北海道はすっかり寒くなりました風
先週は初雪も~雪だるま
夜に雷も凄い音で鳴ったりして、ジュリアはビックリして反応してました雷
職場のワン友達のワンは雷が鳴るたびに上を見て吠えてたそうです犬怒
部屋の電気がパチパチするくらい怖い雷でしたこえー
ジュリアは上を見てたりしたけど、吠えたりはしなかったので、
ちょっと安心しましたkao03
一応、ペットOKのアパートにはなってるけど、
夜に吠えたら大変・・・;


きらきらポッピーマンきらきら
ジュリアの新しいおもちゃです!!
初めて音が鳴るものをあげてみました~♪

ポッピーマン1

ポッピーマン2

ポッピーマン3

ポッピーマン4

このおもちゃ、慣れるまでに鼻で転がしては逃げたりして、
結構笑えた笑
途中、生き物に見えたのか? いきなり吠え出して、あらら~って思ったけど;
すぐに吠えるのは止めました~よかったホッ ほっ
ゲージに入ってからも眠るまで、ずっとポッピーマンと遊んでいました~犬笑

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

ペットランドへ&泣いてみた.。.:*☆

ジュリアのシャンプーは今までドライタイプを使っていたけど、
最近ずいぶんとお風呂場を覗きに行ったりして、
呼ぶまではなかなか戻ってこないので、
ひょっとしてシャンプー好きかも? と思って、
前に店員さんにすすめられていたシャンプー&リンス
を買いに行ってきました~シャンプー
お家に ”たらい” もあったので、この中でシャンプーしてみようかなシャボン玉

シャンプーセット♪

3連休も残り1日となってしまいました無言、汗 早ったらり
この休み中にジュリアの以外な一面を発見犬笑
ジュリアは甘がみがものすごくて、色々試してみてもいまだに手足を噛んできます涙
だんだんと歯もとがってきて、かな~り痛いです涙
でっ、あまりにも痛くてちょっと泣きマネをして、
「え~ん涙 え~ん涙
と、顔を覆って泣いてみた・・・

すると・・・
手の隙間からジュリアを覗いてみると、
首をおもいっきりかしげていて、
ひざの上に乗ってきて顔を舐めてきた犬笑
泣きマネ・・・笑 これはジュリアに効果あるかも! 

ジュリア♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

朝のお散歩.。.:*☆

3連休のお天気は週間天気予報によると今日くらいしか晴れおひさまの日はなかったので、
今日はパパのお仕事の時間の前にお散歩へ~犬笑
2度目の外歩き・・・

嫌だよぉ~

やっぱりまだダメみたい顔をしてましたトホホ

でも一生懸命名前を呼んで「おいでおいでjumee☆love1b
とジュリアを呼んだら少しずつ歩きました~♪
尻尾をずっとふってピーピー言いながら笑

歩いた~♪

公園の端から端まで往復頑張りました~骨
帰り際に3歳くらいの可愛い女の子がジュリアに近づいてきましたラブリー
ジュリアは小さい子と初対面だったので、
大人しくパパの足の間に後ずさり苦笑い
小さい可愛い女の子はジュリアをなでなでしようとしたけど、
「こわいっあせ」って照れてました~可愛かった笑
もっと可愛かったのが、階段を下りる時、
女の子はおばちゃんに抱っこされてて、
ジュリアはパパに抱っこされてたら、
「お揃い~」って言ってきたのぉ笑

お家に帰ってきてからはずぅ~っと寝てましたjumee☆faceA82
6時間くらいかな~寝言も言ってました笑
低い声で「ワンワン ワン」肉球ワン

スヤスヤ~

明日はペットランドにお買い物~車

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
