

レディの仲間入り~.。.:*☆

もうすぐ7ケ月になるジュリア jumee☆faceA3
まだまだ、私の中ではおこちゃまなのに・・・
なんとなんと、1月28日に はる色きらり初ヒートはる色きらり
え~汗 早いーーー汗
もう少し、後かなぁ・・・なんて思っていたから、
なんの準備もしてなくって;
会社のお友達に色々聞いたら、何もつけてないって言うし・・・
今のところは、トイレした時にテンテン血って感じなので、
少し様子を見てから生理用品を購入しようかと・・・
う~ん・・・ それにしても早いjumee☆faceA109
最近は甘えっぷりもすごくて、
ご飯は手であげないと最後まで食べなかったりとか・・・
キッチンに立ってご飯支度をしてると、
足元にきて、ベッタリくっついていたりとか・・・にこハート
そんなジュリアもとうとうねぇ・・・

☆・:.,;* おめでとう ジュリア☆・:.,;*

将来はジュリアの出産も考えている我が家 ミルク
その日が待ち遠しい~姫系キラキラ

↓↓↓の写真は、先週トリミングに行って、
いつもジュリアを綺麗にしてくれる可愛いトリマーさんとパシャリッ kissDN
ジュリアの体重はまた増えてましたトホホ

トリマーさんと一緒に~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

お気に入りのお洋服.。.:*☆

昨日お家に帰ったら、楽しみにしていたジュリアの服が届いてました3はーと

ラッピング

おしゃれなラッピングだったので、パシャリッきらきら

お洋服はこんな感じ~jumee☆faceA6

名前入り~

黒地白ハート♪

黒地白ハート

黒地白ハートのフード付きセーターはブログでお友達になった
SOPHYちゃんが着てるのを見て、一目惚れ~ハート

FLAVA DAWG’S さんで購入しました3はーと

SOPHYちゃんはモデル犬のように着こなしていました~キラキラ(ピンク)
ジュリアはまだまだ写真が苦手です汗

mi-mamaさん 可愛いお店をご紹介して下さってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

イチゴの寝袋~.。.:*☆

今までのイチゴのハウスは潰されてしまっています汗

つぶれてるぅー

かれこれもう2ケ月ぐらいずっとこの状態で使っています汗あせ
直しても直しても、すぐに潰してしまいます絵文字名を入力してください
周りを見渡せないと嫌なのかなぁ。。。
な~んかこのままじゃ、安定感がないし。。。
と思って新しいのを購入しましたjumee☆faceA82

潜ってるー

イチゴの寝袋ですイチゴ
Sサイズだけど、思ったよりも大きくてジュリアでも余裕笑
触り心地もとっても気持ちいい生地でわりと温かいjumee☆faceA218a
気に入ってくれるといいけど・・・

イチゴの寝袋♪

でもでも潜ってたのは最初のちょっとだけ・・・;
中に入って寝てくれればいいけどjumee☆faceA82

上の写真は先月撮ったものなんだけど、
今の写真と比べたら、今の方がちょっとだけ細く見えるかな!?・・・笑
毎日の夜のお散歩の効果が出てきてるかな~jumee☆walkdog1

夜の散歩~☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

生まれて6ケ月ちょうど~.。.:*☆

3連休の最後の今日はパパはお仕事だったので、
ジュリアと一緒にお家での~んびりしていました笑
昼寝までしてしまった笑

お昼寝したよ~

ソファの上でジュリアを上に乗っけてグゥーグゥーjumee☆faceA82
早く夜も一緒に寝れるようになるといいなぁ。。。jumee☆faceA82
今はまだ布団の上にくると暴れまくりに噛みまくりなのです汗

そんなジュリアは今日でちょうど生まれて6ケ月になりました~犬笑
ワンの成長はホント早いなぁ~
ジュリアをペットランドでみかけた時、
この子は一緒に生まれた兄妹の中で一番ちっちゃいなんて言われてたのに・・・
今では兄妹の中で一番大きいかもね笑
ジュリアは4人兄妹で、兄か弟が2匹、姉か妹が1匹で生まれましたハート
男の子の兄弟はすぐに売れてしまったみたいで会ってはいないけど、
女の子の姉妹には会えましたきらきら
シューテッドクリームでジュリアと同じ顔でカニンヘンにしては大きい笑
ジュリアのお父さんはクリームでお母さんはレッド犬笑犬笑
ゴールドのジュリアは、もうちょっとクリームっぽくなるかもしれないですね~
ってペットランドのスタッフさんに言われていました!
なってきましたよ~笑

じゃ~~~ん

ダイヤ型~

写真はめっちゃぶれていますが、頭のてっぺんのダイヤ型~ダイヤ
わかりますか~?
ここだけクリームです笑
モヒカンみたいですjumee☆faceA63
でもこのダイヤがチャームポイントになってますはーと


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

ジュリアと姪っ子ちゃん.。.:*☆

先日、弟に女の子が生まれて抱っこしに行ってきました~赤ちゃん

姪っ子♪

きゃ~ハート めっちゃ軽~いハート
いつも4㎏のジュリアを抱っこしてるので、
2600gの姪っ子ちゃんは軽々~
生まれてまだ2日目の姪っ子ちゃんはジュリアよりも身長も低い~
ジュリアと遊べる日が来るのがとっても楽しみ犬笑

姪っ子よりも大きいジュリア~笑

パパ~♪

お仕事から帰ってきて服を着替えてるパパを
短い足で一生懸命立って待ってます笑


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

お正月休みまったりぃ~な最終日.。.:*☆

今日で5連休のお正月休みも終了・・・jumee☆faceA160
今年からはジュリアもいるから、すんっごくアッという間でした汗
明日からはまた長時間のお留守番が始まりますjumee☆faceA129
帰ってきたら大好きなお散歩に行くから、お利口さんにしてて下さいね~jumee☆faceA130
きっと、仕事から帰ってきたらものすっごい興奮するんだろうなジュリア・・・;

今日はずっとパパの背中でまったり~ハート

まったり~

私の背中には乗ってこないんですよね・・・;
4キロあるから指圧になるらしい肉球ワン
いいなぁーハート いいなぁーハート
私はものすごい肩凝りだから、ジュリアにお願いしたいわ笑
ジュリアが着てる服は昨日デパートでスペシャルプライス
になっていたスカル柄~スカルきらきら
なんとDSサイズでほぼピッタリΣ(◎o◎;)
今までの服はもう小さいので、昨日はネットでいろいろ探してポチっと~パソコン
ネットの方がいろいろ種類があって楽しい~onpu
届くのがとっても楽しみです犬笑

ミニーのペットフードボウル

ご飯のお皿も新しくなりました~
ミニーちゃんですミニー

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

今年もよろしくお願いいたします.。.:*☆

:*:.。.:*(´∀`*)Д Ндррч Йёш Чёдя*:.。.:*:

丑年~♪

皆様、今年もよろしくお願いしますワン:*:.。.:*(´∀`*)


ジュリアと一緒に暮らすようになってからまだ3ケ月ちょっと・・・
毎日、ジュリアに癒されながら、辞めたい辞めたいと何回も
思っていたお仕事もなんとか続いてて・・・
今年はいっぱい思い出を作れるように新米ママは頑張ります~jumee☆faceA130
2009年もマイペースなブログになると思いますが、
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい♪

丑年~

ジュリアは被り物が苦手のようで、
めちゃめちゃ噛みまくりでした無言、汗
でも、帽子を被せると、死んだように固まってしまいます笑


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
