

寝る時間になると・・・(汗).。.:*☆

今週になってまた悩みが発生してしまいましたjumee☆faceA75
私達が寝ようと思って電気を消すと、ジュリアがケージの中でジャンプして、
クンクン泣いて、必死にこっちへ来たいとアピールするんです汗
私が寝るのはいつもだいたい0時~1時くらいなので、
夜中にクンクン泣かれたら、うちは賃貸なので、ヒヤヒヤものですjumee☆faceA137
ペットOKではあるけれど、2階に住んでる人はペット飼ってないし・・・
あまりうるさいので、私達の布団に連れてくると、
今度はいろいろ探検しだして、布団のタグを噛んだり、カバーのチャックを噛んだり・・・jumee☆faceA105
気になって何回も夜中に目が覚めるし、寝不足ぎみおちこみ
今朝は起きると、なんかお腹がスースーする!?とパジャマを見ると・・・汗
パジャマのボタンが2つ外れてなくなっていましたΣ(◎o◎;)
ジュリア、食べてしまったのかな 無言、汗
かけらすら残ってませんでした汗
ボタン噛まれてて、気付かないで爆睡してる私もどうかと・・・汗
やっぱり2人ともずっと仕事帰りが遅い日が続いてるから、
淋しいんだよね・・・ジュリア犬(黄) ごめんよ~ごめん
帰ってきてから、もらえる「ボーロちょうだい」のお手が可愛すぎるぅ~3はーと

お手~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

記念写真.。.:*☆

最近ずっと仕事の帰りが遅くって、
長時間お留守番のジュリアもさすがにストレスが溜まってしまったのか、
お家に帰ったら、吐いた後がーーーjumee☆faceA129
なんて日もあり、「ごめんなさい」ばかりで反省・・・
3月4月はどうしても人事異動とか、引継ぎがあって、
ペースが崩れてしまう・・・汗
自分の仕事が終わったら帰るってワケにもいかなくて・・・
なんとかいつもどおりの時間に帰れるように頑張らなくては汗

3連休の最終日、今日はジュリアのトリミングに行ってきました絵文字名を入力してください
今日はとっても楽しみにしていたものがプレゼントされました~ハート
「ウェルカムクーポン 3回来れば、ピッカピカ☆」 というのがあって、
1回目は「歯磨きサービス」2回目は「マイクロバブル温浴」3回目は「記念写真プレゼント」
そう、今日は「記念写真」の出来上がり~だったのです♪

記念写真☆

きゃ~3はーといい笑顔じゃん!ジュリア~♪ → (親バカだぁー笑
今まで撮った写真をレイアウトしてプレゼントと聞いていたけど、
真ん中のジュリアは見たことない写真で感激~3はーと
写真撮影にはいつもてこづっている私なので・・・顔文字 汗
これはお部屋に飾っておきま~す3はーと

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

擬似妊娠!?.。.:*☆

昨日は動物病院へ行ってきました病院
ジュリアが最近、ずいぶんと股やお腹を舐めているので、
気になって見てみると、かさぶたになってたり、赤くなってたり・・・汗
皮膚病だったらどうしよう・・・jumee☆faceA211L
夕方、旦那さんが帰ってきてから一緒に動物病院へダッシュ
ジュリアはだんだん病院が嫌なところというのがわかってきたみたいで、
診察台に上がると、慌ててパパのジャンバーの中へ身を隠してましたjumee☆faceA150
今まで大丈夫だった検温も激しく嫌がり・・・jumee☆faceA138
それでも愛想で看護婦さんにシッポは振ってました笑
診察結果は ”膿皮” 
ジュリアくらいの仔はたまぁになるそうで・・・
背中にもボツボツ出る仔もいるとか汗
ジュリアは股とお腹だけだったので、軟膏で治るようです。
これで帰れると思ったら、先生から避妊手術のお話が・・・
初ヒートが終わってから、ジュリアの胸が異常に張ってるなぁ~
とは思っていたけど、ヒートが終わるとこんな感じになるのかな???
くらいに思ってて・・・
でも先生から、「擬似妊娠してますね」 なんて言われてビックリw(*゚o゚*)w 
ほとんどのワンがなるなんて言ってたけど・・・
そういえば、この頃寝てばかりjumee☆faceA82
(ちなみに今も私の膝の上で寝てます笑
ほんとは初回発情前に手術すると、
病気の発症率はほぼないそうなのですが・・・
次回のヒート前に手術することを薦めますなんて言われてしまいました。
胸の張りもひいてると思われる5月か6月がいいらしいのです。
ジュリアのベビちゃんが欲しいと思っていたけど、
いろいろ悩み中・・・
そしてジュリアの乳歯が抜けてないのも何本かあることを、
相談してみたら、抜歯するのも全身麻酔なので、
抜歯よりも避妊手術をした方が絶対いいですなんて言われて・・・
抜歯は避妊手術の時に一緒にやりましょうと・・・
麻酔のリスクのことも説明されたら、
いろいろ覚悟もしなくちゃならないようで・・・
ジュリアの動物病院の先生のお話でした汗

ジュリア★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

デンタルジーンズ ロープ&ボール.。.:*☆

今日は久しぶりの快晴でした~晴れ
でもこちらはまだ道路がツルツルでなかなかお散歩に行けてませんjumee☆faceA148
早く雪、溶けて欲しいなぁ~桜
お外に行けないジュリアはお家の中で元気に遊んでますjumee☆faceA194a
一番好きな遊びは、引っ張りっこ~nico
何種類かロープはあるけど、
今一番のお気に入りはジーンズとコットンがあみあみになってるこちら~

デンタルジーンズ♪

引っ張りっこ♪

引っ張りっこが始まると、ジュリアはブタに変身しますpig
ブヒブヒ~笑
すごい鳴き方です汗
ボールはちょっと失敗涙
一日であみあみを噛んでほどいてしまいましたjumee☆faceA187L
たくさん遊んだあとは、ぐっすり寝ちゃいましたとさっjumee☆faceA82

おやすみ~☆


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

I ♥ JULIA .。.:*☆

ネーム入りのお洋服。。。
新作が出たのでまたまた購入しちゃいましたえへっ
今度は大好きなピンク色が登場~ハートふわふわPink

新作♪

春らしいピンク色でめっちゃ可愛い~ニコッ♪ 早くこれを着てお散歩に行きたいなぁ~
チェック柄のも画像ではちょっとピンクに見えない!?かもだけど、
ピンクと黒のチェックで可愛いんです~うふ

PCやってるワン♪

ジュリアは私がパソコンをやっていると必ず膝に乗ってきます笑
キーの上に乗ったりもして、へんなエラー音が鳴ることもjumee☆sweat1b
でもしばらくすると、マウスを動かしている私の腕を枕にしてスヤスヤ寝ることもjumee☆faceA82
めっちゃ可愛いですハート
ムフフ~ 親バカ手書き風シリーズ汗1

ジュリア♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
