

狂犬病予防注射と避妊手術のこと.。.:*☆

昨日は初めての狂犬病予防注射を打ちに動物病院へ絵文字名を入力してください
体重を測って、聴診器をあてて、
アッという間にチクリさとと-汗っと終了!
ジュリアは一瞬だけピクっとしただけで、あとはキョトンとしてましたdog
今回は避妊手術のお話と乳歯の抜歯と涙腺検査のお話が・・・
避妊手術は2回目のヒートが来る前の5月、6月頃がいいとのこと。
術後はカラーをつけるので、ケージの中でお留守番しているのであれば、
ひとりの時にぶつかったりしたら危ないので、
半日病院でお預かりを何日かした方がいいとのこと。
9ケ月だとこの先、乳歯が抜けることはまずないので、
残ってる3本も全身麻酔の時に一緒に抜くこと。
あと、前から気になっていたのが、すぐ涙目になるジュリアの目・・・
相談してみたら、全身麻酔の時に一回涙腺つまりの検査をしてみたほうが・・・
とのこと。
いっきに色々やってしまってジュリア大丈夫かなぁ・汗
とっても不安だらけです;

登録~

えっ!?

でもその前に、ゴールデンウィークが~3はーと
今日はお天気も悪かったので、お家で連休の予定を・・・
と言っても、ジュリア*パパはお休みが1日しかないんですけどねjumee☆faceA160
桜と一緒のジュリアの写真が欲しいので、
桜祭りに行きた~いキラキラ
でもお家から車で5時間かかるところ・・・桜
却下になるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

初めての全身カット.。.:*☆

久しぶりの更新になってしまいましたjumee☆sweat1a
仕事が毎日ほぼ残業で、なかなか前の状態に戻ることが出来てませんたらん
2月に入った新人パートさんは全く成長がなくて、
私もパートなのに、朝は7時出勤の帰りは19時半の日が、
続いていますjumee☆faceA137
ジュリアと遊ぶ時間も少なくなってきていて、
そうとうストレスだろうな・・・
早く改善策考えなくてはビックリマーク

今日は月に一度のトリミングに行ってきましたはる色きらり
今回は全身カットに初挑戦はさみ

初カット~

そして大好きなマイクロバブル~風呂

マイクロバブル~

今日もツヤツヤサラサラで可愛くしてもらっちゃいました3はーと
ムフフ~親ばか笑
トリミングの帰りはペットランドへ~
ジュリアと同じお父さんのジュリアの兄弟の仔がいました3はーと

兄弟~

3月14日生まれの男の子肉球ワン
ちっちゃ~いハート
このまま、連れて帰りたくなってしまいました笑

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

運河へお散歩.。.:*☆

北海道もやっと雪が溶けました~
雪解け初のお散歩は観光スポットにもなっている○○運河へ~

運河~

ママと一緒♪

雪の上はわりと歩いてくれたのに、
地面になるとすぐにフリーズするジュリアあせ
頑張って歩いてよねーjumee☆faceA130

そしてお散歩に着て行く可愛いお洋服が先日届きました~

新作♪

バルーンスカート

名前入り~黒

FLAVA DAWG’Sさん のお洋服はジュリアにピッタリサイズで脱げませんjumee☆faceA63

土曜日は狂犬病の注射を打ちに行ってきま~す!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
