

ジュリアのイラスト.。.:*☆

今日、とっても楽しみにしていたものが届きました~jumee☆mail1d
ブログで仲良くしてもらっている、キラパパ♪さんのイラストです姫系キラキラ
ブログへ遊びに行った時に、キラリちゃん&ウルルちゃんのイラストを見て、
ジュリアのイラストも欲しくなってしまいましたjumee☆faceA212R1

イラスト♪

どうですか~?
似てますよね3はーと
可愛すぎて、お気に入り~うふ
プリントして、お部屋にも飾ろうと思います!
キラパパ♪さん、とっても可愛く作って下さってありがとうございましたjumee☆thanks1


今日はいつもの公園にお散歩にも行ってきました!
北海道も今週からやっと気温が上がってカラっと晴天が続いてます絵文字名を入力してください

お散歩♪

抱っこ~♪

もうそろそろ、夏対策考えなくちゃ手書き風シリーズ汗1
ワンを飼い始めて、初めての夏~jumee☆sweat1c
ジュリアは普段の日はゲージの中で長時間お留守番だから、
冷え冷えピローとか、ひんやりマットとか買わなきゃダメかな・・・
みなさん、どんな快適グッズ使ってますか~?

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

スッキリ~.。.:*☆

今日は動物病院とグルーミングへ行ってきましたくるま
注射を打ってから1週間が経ったので、皮膚の状態を診てもらいました。
結果は良くなってるそうです!
注射の効き目すごいです
でも夏場は結構かかりやすいので、またなるかもしれないとのこと・・・手書き風シリーズ汗1
洋服で皮膚をかぶせるのはよくないと言われたので、
お家ではしばらく裸族です;
もうひとつ気になることがありました・・・jumee☆faceA139
エリカラを外してみると、耳裏に巨大なカタマリがぁーーーーーjumee☆faceA137
そう・・・エリカラをずっとつけてる間に毛玉が成長しすぎてしまったのですΣ(◎o◎;)
ジュリアの耳の毛はバリカンで、かなり刈られてしまいました涙
前から見ると普通だけど、後ろから見ると地肌がぁーーーーー手書き風シリーズ汗1
ジュリアの姿を見てかなりブルーになりました・・・
院長先生、大胆に刈りすぎーーーーー!!
グルーミングに行った時に毛玉のこと相談すればよかった・・・無言、汗
なんて、後悔しました。
でもエリカラをずっとつけてて、久しぶりにシャンプーしたジュリアは、
フワッフワになってスッキリ~です3はーと

スッキリ~

今日もマイクロバブルに入りましたよ~風呂
ジュリアはいつも行くグルーミングのお店のHPの
マイクロバブル紹介のモデルにもなってるんです~姫系キラキラ

マイクロバブル

寝てる~☆

気持ちよさそうに寝てるけど、なんだか寝顔が土偶に見える(笑)



そして、こちら~↓↓↓

浴衣

お祭りシーズンですね!
ジュリアに浴衣を買ってあげました3はーと
この写真は何日か前に撮ったので、まだ耳の毛がありますね^^;
早く伸びますようにぃ~:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

抜糸してきました~.。.:*☆

今日は手術痕の画像を載せたいと思うので、
苦手な方は、ごめんなさい土下座
また次回、遊びにいらして下さいね!

術後のジュリアは3日目くらいから、
後足で傷口の周りをかくようになってしまいました手書き風シリーズ汗1
たまたま抜糸の日にちのことで、病院に電話した時に、
「傷口を気にしたりしてませんか?」っと聞かれて、
「後足で周りをかいてます^^;」って話をしたら、
「今日、連れてきて下さい!腹帯にしましょう。」と言われてしまいました。

腹帯

ムフjumee☆faceA109 ランニングみたい無言、汗
でもこの腹帯、一晩で脱いでしまってましたーオオーw(*゚o゚*)w 
結局、エリカラでずっと過ごしてました。
エリカラしてるし、ちょうど股の赤くなってるところも軟膏つけて、
治せるということで、時々、赤くなってしまう股の膿皮も治りました!
しかーし手書き風シリーズ汗1
昨日、背中やお尻・・・他にも広まってることに気付き、今日病院へ行ってきました。
白いかさぶたのようなものがブツブツ付いていたり、赤くなってたり、
何か違う皮膚の病気???
でもやっぱり膿皮症らしく、皮下注射を1本打ってきました絵文字名を入力してください
1週間後にまた病院へ行って様子を見て、
治っていなかったら、検査するみたいです・・・がっくり
治りますように:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

ホントは明日、抜糸予定だったけど、1日くらいなら大丈夫ということで、
抜糸もしてきましたはさみ

傷痕

                        ↓ ↓

           抜糸

エリカラはあと2日くらいで外せるそうです手書き風シリーズ汗1

エリカラ嫌~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

ジュリアお帰り~.。.:*☆

昨日は私は仕事を休めなかったので、
ジュリアはすべて旦那さんにお願いして出勤しましたバス
どんな様子だったかお話を聞くと、
車に乗るといつものように喜んでうるさくしていて、
病院に着くと、何かを察したのかプルプル震えてたそうですjumee☆faceA138
私は仕事をしていても、時間が経つのが遅くて遅くて・・・
早くお迎えの日になれ~って思いながら仕事してました汗
手術の無事終わりました連絡は旦那さんの携帯に、
院長先生と他の先生と、2回も連絡をくれたそうです。
術後も順調で無事に帰ってこれました~3はーと

ただいま~

乳歯は3本抜歯して、きちんと小さな袋に入れてあってそのままくれました。
涙腺は検査ではなく、鼻涙管洗浄となっていて、
涙目にはほとんどなっていないんです~ すごいです!
傷口はテープが貼られてて、3日後に自宅で剥がして下さいとのことです。
剥がれにくいので、剥がしやすいように液をしめらせた綿をくれました。
あと、鎮痛剤を2錠。

傷口

エリカラをつけているので、ご飯やお水を飲む時は、
器にひっかかって、なかなかうまくいかないので、
手であげたりしています。
帰ってきてからも、イライラしながら一生懸命、
ムンクの叫び(笑)みたいな格好でエリカラを取ろうとしています。
お留守番中に破壊しないかちょっと心配・・・;
それから、泡のお話もきちんと聞いてきました。
「てんかん」の可能性もあるかもと思ったそうですが、
今のところ、泡を吹いてひっくりかえるとか、
ひきつけをおこすとかはないので、大丈夫だそうです。
トリミングに行った時に一時的になるので、
トリマーさんもこないだから、気を使ってくれて、
改善策を考えてくれているので、治るといいけど・・・jumee☆beg1L

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

今日は避妊手術の日.。.:*☆

先日の予定通り、ジュリアは今日、避妊手術をしました病院
一泊2日の手術なので、夜はいません汗
さ~み~すぃ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
お家の中がとっても静かです汗

さみしい~

夕方に病院から「無事に終わりました」と連絡がありました。
今回の全身麻酔では、乳歯の抜歯と涙腺検査もやりました。
全身麻酔はちょっと違ったものを打ったそうです・・・
ジュリアが泡をふいてしまうことを心配して、なんぼかでもリスクの少ない方法で、
とのことでした。
前回病院でトリミングに行くと泡をふくことを相談した時は、
院長先生ではなかったんだけど、そのことを他の先生から聞いてたみたいで、
院長先生のお話だと、なんだか?の疑いもあるとのこと・・・
病院には旦那さんが連れてってくれたので・・・なんだか?って、旦那ーーーう~ん
明日もっかいしっかり聞いてこなくちゃ汗

そしてそして~
楽しみにしていた新作が届きました3はーと

マカロンのワンピース

ボンボンでクラウン風

復活したら、可愛いお洋服着て、お出掛けしようね~ジュリアすきっ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
