

初ドッグラン.。.:*☆

先週、海の日の祝日に初めてドッグランに行ってきましたにこっ
ネットでググって、見つけたお店~

バーナード・スクエア

ドッグラン

エスプレッソカフェ&ドッグランです!

この日は祝日だけあって、いろんなワンちゃんが来ていました~
トイプーが一番多かったかな・・・ぷーどる7
チワワ・柴犬・コーギー・ハスキー・大型のプードルもいました~
ダックスちゃんは他に1匹しかいなかったなぁ・・・

ドッグラン

ぽつん・・・

ジュリアは他のワンちゃんが苦手だから、端っこでポツン・・・
チワワや柴犬がめっちゃ何回も挨拶しに来てくれてるのに、
すぐにパパのところへ隠れます

安心~

いつも遊んでるおもちゃを投げても、ジュリアはしら~んぷりjumee☆faceA109
他のワンちゃんがおもちゃに反応して私のところへ来ちゃいます笑

でも、ドッグカフェに入ると食べる気満々~絵文字名を入力してください

カレー&サンドイッチ

パパのサンドイッチを狙ってます笑
ジュリアには ”ブルーベリーマフィン” を頼んだんですけどねー

ブルーベリーマフィン

うんま~

おかわり~

すごい勢いで食べてしまいました手書き風シリーズ汗1
初めて食べたマフィンは気に入ったみたいですすきっ

私が楽しみにしていたのはこれ~うふ

エスプレッソ・マキアート

可愛い模様が浮かぶ、エスプレッソハート
この日は日焼けしそうなくらい暑かったけど、
そんなにそんなに来れる場所ではないので、暑くても注文しちゃいました^^;
カレーもめっちゃ美味しかったぁ~うまい!
ジュリア*パパはここのサンドイッチが気に入ったようで、
「また食べたい!!」って言ってたのでまた来月も来れるかな・・・絵文字名を入力してください

帰りの車の中のジュリアは疲れたのか、ぐったり~でしたjumee☆faceA82

すやすや~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

スライドショー.。.:*☆

いつもブログを見て下さっているみなさん3はーと
ジュリアのお誕生日のお祝いコメントたくさんありがとうございましたo(≧∇≦)o
とっても嬉しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
今日は1歳の記念にスライドショーを作ってみたので、載せてみました♪
このスライドショーはいつもブログで仲良くして下さっているみるきー☆さん
のブログを見て、記念にいいなぁ~っと思って作りました^^
みるきー☆さん、スライドショー見せて下さってありがとうございました!
PC苦手な私でも、なんとか完成しました~手書き風シリーズ汗1

音楽も流れますので、音量に注意して下さいね!




そしてそして、3連休最後の今日は・・・
お天気もやっと最後の連休日だけ晴れたので、
初ドッグランに行ってきましたjumee☆faceA3
次回UPしようと思いますので、
よかったらまた見て下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

1歳になりました~.。.:*☆

今日、7月12日は・・・
ジュリアのお誕生日です3はーと
1歳になりましたjumee☆congratulation1

今日はグルーミングへ行ってきて綺麗になってきましたよ~姫系キラキラ
いつものマイクロバブルでフワフワサラサラ~風呂
初めて耳にリボンもつけてもらっちゃいましたりぼん
お誕生日の記念に今日は一緒に撮影~jumee☆camera2b

お誕生日♪

帰ってきてからは、ペットショップで買ってきたケーキとイチゴを食べましたケーキ

いちご&ケーキ

いただきま~す♪

ケーキはネットを見たりすると、いろいろ可愛いのがあるんですね~
ワンちゃんのお顔が飾ってあるのとか・・・
でもお値段がぁーーーΣ(◎o◎;)
いつかは注文してみたいです音符

そしてそして、プレゼント~jumee☆faceA194a

野いちごつやふわでかクッション♪

すぴ~

肌触りが気持ちよくてずっと気になっていた ”野いちごつやふわでかクッション”
早速、パパと一緒に寝てました~笑

ジュリアの耳飾りのアップもどうぞ~姫系キラキラ

ピンクの耳飾

それから、素敵なプレゼントもいただきました~
キラリとキラ坊 日記 のキラパパ♪さんからです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お誕生日イラストです3はーと

お誕生日イラスト

とっても可愛いイラスト、ありがとうございました!
プリントしてお部屋に飾ります姫系キラキラ

1歳になったジュリア・・・
いつも長時間のお留守番を頑張ってて、
仕事から帰ってくると、毎日毎日飽きずに、
何十年振りに会ったかのように飛びついて喜んでくれる(笑)
すっかり甘えん坊ちゃんに育ってしまっているけど、
これからもずっと一緒だよ~ハート
1歳になったジュリアとジュリア*ママをこれからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

ダムへお散歩.。.:*☆

ダムへお散歩・・・と言っても、行ってきたのは先週の日曜日jumee☆faceA109
なんだか1週間がすんごく早い手書き風シリーズ汗1
ブログを更新しようと思って、家事が落ち着いてPCに向かっても、
いつの間にか、ウトウト~ (*v_v*)zzZ
皆さんのところにも、読み逃げが多くなってしまって、ごめんなさいjumee☆faceA215aL

ジュリアの成長記録と思い出を残しておきたいので、続けなきゃ~ムキッ

先週は土日ともお天気が良かったので、お散歩日和でしたおひさま
今回のお散歩コースは遊歩道があるダムへ~

ダム

ダム

走るワン♪

ジュリア・・・走ってます笑
しかも楽しそう~音符に見えますよね???手書き風シリーズ汗1
お散歩が苦手なジュリアだけど、もうすぐ1歳・・・
ちょっとは成長してきたかなぁ~jumee☆faceA130


そして、こちら~↓

イラスト♪

イラスト♪

先日のイラスト3はーと
携帯待ち受け用とブログ用サイズで作って下さいました~
キラパパ♪さ~ん、どうもありがとうございます!
「ジュリアが携帯画面で待機中」って、なんか可愛いー笑ププッ!
ブログ用サイズは、いろいろワザがあったら、
これをトップに載せたりとかテンプレート用にも使えるんでしょうね・・・
もっと、勉強しなくてはー手書き風シリーズ汗1

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
