

初めてのペットホテル 。.:*☆

なんだかこっちに来てから広い公園にビックリで、引っ越しの時のことが今頃に・・・

最初は預けるのが可哀想で一緒にいるつもりだったけど、
ケージはバラバラにして折りたたんで運ばなくてはダメと言われたので、
新しいお家についてから、ジュリアのいる場所が困る・・・
と、なってやっぱり預けることにjumee☆faceA160
ケージを組み立てるのも結構時間がかかるので手書き風シリーズ汗1
引っ越し前日にいつものグルーミングをお願いしてるペットショップへくるま
ここのペットホテルは、グルーミングもセットにすると、
マイクロバブル温浴と歯磨きがサービスになるのでお得なのです
お店に着いて、トリマーさんとお話をしてると、
パパに抱っこされてるジュリアに異変がぁーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
泡ふいてるーーーーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今回は半端じゃなく泡が止まらなくて、
抱っこしてたパパの話だと、心臓がドクドク高速になって、
毛が逆立って、目がいっちゃってたようで・・・ ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
ジュリアの姿を見た時は、このまま病院行きかと泣きそうでした
すぐにいったんお店の外へ出て、
ちょっと様子を見てたら落ち着きましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
何か殺気を感じたのかなぁ・・・jumee☆faceA211L
お泊りの様子は夜ご飯は大好きなキャベツの温野菜を残して、
ドッグフードだけ食べてて、
次の日の朝は、きちんと全部食べてたみたいですjumee☆faceA4
お散歩もコースについてたけど、
ジュリアは歩かなくて、すぐに帰ってきちゃったみたいjumee☆faceA108
帰ってきてからはお店の中でボール遊びをしてくれたようですエヘ
歯磨きもキチンとお利口さんにしてたようです
グルーミング後のいつもの写真撮影は、全くやる気なしだったみたいだけど

ペットホテル

いつも以上に無表情だわ手書き風シリーズ汗1
迎えに来ないから、ヘンだと思ってるよねー
迎えに行った時はすごい暴れましたjumee☆faceA105
しっぽフリフリで~しっぽ

新しいお家に来てからはよくソファの下にもぐってます手書き風シリーズ汗1

もぐるよ~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

五天山公園。.:*☆

今日はSW最終日で、この時間帯って明日の仕事のことを考えると・・・
めっちゃめちゃブルー入りますトホホ
今日の札幌はとっても天気がよくて、パパの仕事の帰りが早かったので、
またまた、前田森林公園に行ってきました~
駐車場はものすごい混んでたー手書き風シリーズ汗1

我が家のSWはジュリアのお散歩コース探索でした
森林公園の他に行った公園は、” 五天山公園 ”

水車小屋と五天山公園

水車とパチリッ

この山、画像で見るとそんなにキツく見えない!?けど、見晴らし台がある7段目まで登るのは、
キツかったですjumee☆faceA148

ママ、遅いよ~

ジュリアが何回も振り返って、私を待っててくれました笑う

ここの公園は予約制で炊事も出来るようで、この日は焼き肉の煙がモコモコ~肉
9月末で終了してしまうみたいなので、来年は絶対、ここで焼き肉だーーー!って思ったのでしたベー
外で食べる焼き肉は激うま~ですよねビール
焼き肉の席で一緒にいたワンちゃん達はみんなお利口さんにお座りしてたので、
ジュリアが出来るか心配だけど・・・jumee☆faceA187L
次回に引っ越しのジュリアの様子をUPしようと思います→(ホテルに預けた日が大変で・・・

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

お久しぶりです。.:*☆

”カニンヘンダックス*ジュリア*のほんわか日記” を見て下さっている皆さ~んハート
お久しぶりでした手書き風シリーズ汗1
やっとやっと今日、回線が開通してパソコンが使えるようになりました手書き風シリーズ汗1
引っ越しも無事に終了して、ジュリアもだいぶ新しいお家に慣れてきていますニクキュウ
近くには、広い森林公園があって、お散歩も楽しい~jumee☆faceA194a

前田森林公園

カモさん達

ジュリア

パパと一緒

約1ケ月ぶりの更新なのに写真ばかりですね手書き風シリーズ汗1
また少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
