

HALLOWEEN.。.:*☆

今日は、ハロウィーンですね~Jack-O’-Lantern*かぼちゃ(黒背景付き) †SbWebs†
今日の札幌は今年一番の寒さ?って感じで7℃しかなくすんごく寒かったです
天気予報ではもう雪マークも登場していますーさとと-雪だるま
ジュリアもストーブのそばで、まったりでしたしっぽ
そんなジュリア。。。
今年のハロウィーンは、かぼちゃ犬になってもらいました~アップロードファイル

ハロウィーン

ハロウィーン

被り物が苦手なジュリアは、すぐに固まって伏せてしまいます手書き風シリーズ汗1
2枚目の写真は、この世の終わり~みたいなお顔に・・・(笑)
でもこの後、かぼちゃの被り物を外したら、
とたんに元気になって、悪さをしていました・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ・・・
パソコンを打っていたら、なんか、クチャクチャクチャクチャと、
いやぁ~な予感の音が・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
やっぱりやってましたーjumee☆faceA105 破壊怒
かぼちゃのおもちゃの命は1時間足らずでした手書き風シリーズ汗1
ジュリアの口の中は、綿でいっぱいになってました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
大嫌いな被り物で何回も写真を撮ってたので、嫌がらせだーーーアップロードファイル
そうでしょ!ジュリたん!
でもねぇ~、ママはまた可愛い被り物を購入していますよぉ(笑)

クリスマス

ぷぷっ! 次回はサンタ犬になってね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

ナイス!.。.:*☆

ジュリア*ママの歯・・・
昨日、歯を抜いてから一週間たって消毒に行ってきました歯
一週間たってやっと鎮痛剤を飲まなくても痛さは大丈夫になりました^^
しばらくは、抜いたあとの歯茎の状態がよくなるまで、待つみたいです。
すぐ歯は入れれないのですね・・・
皆さん ご心配ありがとうございましたm(@´_`@)m ペコリ(o_ _)o))

ではでは、今日はジュリアが最近覚えた 「ナイス
を写真に撮ってみました~jumee☆camera2b

ナイス!

これは、ちょっと前にNikonのCMでキムタクとゴールデンレトリバーが「ナイス!」って言ってハイタッチ
するのを見て、よ~し、ジュリアにも教えるぞーーー
とやってみたら、フセは全くやる気なしなのに、これは覚えてくれました

ナイス!

ナイス!

どうでしょう~笑う
一応、ジュリアの中では、お手と区別はつけてるらしく?
お手の時は、手を下ぎみにして乗っけてきます肉球ワン
次は、「待て」と「フセ」だなぁ・・・
全く覚えてくれませんjumee☆faceA148

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

ハロウィンのお買い物.。.:*☆

今日、ジュリア*ママは初めて歯医者で歯を抜いて来ましたjumee☆faceA87
オヤシラズは10年以上前にまだ、歯茎の中に埋ってる状態のものを、
切開して抜いたことはあるけど、生えてる歯を歯医者で抜くのは初めてで・・・
骨で例えると、複雑骨折になってる状態の歯を1年以上ほっといたので、
かな~り大変な治療になってしまいました; 後悔・・・
3日間は治る過程で顔が腫れるとのことで・・・{{{{(;+_+)}}}}
痛みも薬を飲んでないと、耐えられません 。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
ジュリア*ママはこんな最悪な状態ですが、ジュリアは先週行ったワクチンで、
診察の時に、「歯がすっごく綺麗ですね~歯」って、
褒められました~jumee☆faceA194a
なんにもやってないんですけどねぇjumee☆sweat1b
でも、せっかく歯石もついてなく綺麗みたいなので、
これからは、歯磨き頑張ってもらおうと思います
そのワクチンへ行った帰りに、 ”ジャスコ札幌発寒店” の中にある 「ペットシティ」へ行って、
ハロウィンのお買い物をしてきました~ハロウィン

ハロウィン

カゴの中には、チーズボーロ・ビーフジャーキー・サイコロささみ&チーズ が入っています♪
どれも¥100ぷちサイズで色々なおやつが売ってました!
ほんとはハロウィンの可愛いお洋服が欲しかったけど、
いいのがなくって、今年は被り物~
去年はこんな感じでしたよ~↓↓↓

去年のハロウィン

ジュリアは被り物、苦手だけど、かぼちゃの帽子、頑張れるかな~jumee☆faceA138

被り物・・・キライでしゅー

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

宝物~ 。.:*☆

もう10月なんですよね~
北海道はすっかり寒くなり、ストーブも朝晩はちょこっと点けてます炎
昨日は雨と雷がものすごくて怖かったですカミナリ pkk
それに夜には「竜巻注意報」が発令されましたえぇ
夜中には氷も降りましたよ ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ジュリアはパパの布団の中にもぐって寝てましたjumee☆faceA82

さてさて、題名の 姫系キラキラ宝物 姫系キラキラ

ちぎり絵

いつもブログで仲良くしてもらっているキラパパ♪さんにお願いして、
キラパパ♪さんのお母様に作って頂いた ”ちぎり絵” です!
写真とも絵とも違うとっても和な雰囲気の素敵な ”ちぎり絵”
キラパパ♪さんのイラストにつづいて、またひとつ宝物が増えました~ほっこり♪stereo
お忙しい中、作って下さって本当にありがとうございました!

ちぎり絵

こんなふうに飾ってま~す
キラパパ♪さんのお店はこちらです→ キラリとキラ坊のお店
可愛いイラストが見れますよ~(*^^*)

”ちぎり絵” で、すんごく感激したのですが・・・
さらに可愛いプレゼントまで一緒に届きましたはーと

エプロン

エプロン

『ドッグエプロン』です!
うまく写真が撮れなくて、エプロンがあまり見えないけど、
背中の紐がとっても可愛い感じになりますよ~

エプロン

こちらは、キラパパ♪さんのお家の、キララちゃんとウルルちゃんが、
モデルをしているお店→ Luce(ルーチェ) のドッグエプロンです!


そして、ジュリアのイラストのバッチも届きました~

バッチ

キラパパ♪さん たくさんありがとうございました!
とってもお気に入りですはあとにlp


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
