

甘えん坊ちゃん.。.:*☆

先日、小学校からのお友達が帯広から遊びに来てくれました~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お友達もダックスちゃんを飼っています犬笑犬笑
ミニチュア・ダックスのダッフル♂13歳とゴールド♀10歳
私がダックスが好きなのは、この2匹の可愛いダックスを見てからなんですよ~ハート2
お家へ泊まりに行った時は、お布団の中に入ってきてくれて、
すっごく可愛いんですー ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

お友達はジュリアと初めて、ご対面~♪
ジュリアは最初、吠えてしまったけど、
すぐにお腹を見せたり、ペロペロしたり・・・
しつこかったです 笑
でも、なぜか近づいていく時は、テーブルの下をほふく前進で通っていくのでした 笑

お友達と~


そして、こちら↓↓↓

甘えん坊~

前のお家の時は、座椅子に座ってパソコンを打ってたけど、
引っ越してきてからは、デスクと椅子にしてみたら、
ジュリアが、「抱っこ~抱っこ~」ってジャンプしてくるようになって、
無視すると吠えるように・・・怒
最近はこんな感じで、パソコンやってますjumee☆sweat1a

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

登別温泉 第一滝本館.。.:*☆

11月19日から1泊で温泉に行って来ました
去年も行った、ペットと一緒に泊まれる温泉です

登別温泉

高速道路を下りると正面にこの鬼がお出迎え~鬼
去年は高速乗らないで下から行ったら、4時間近くもかかってしまい、到着した時は、
真っ暗でした三日月
なので今回はETC割引もあるし、高速で行ったら、2時間もかからないで到着~

去年はジュリアはまだ4ケ月でしたハート
今回は1歳になってるし少し成長してお利口さんにお部屋でお留守番してくれました

備え付けケージ

吠えたのは、最初に温泉に入りに部屋から出て行った時だけで、
後は、ご飯を食べに行った時も、何回か温泉入りに行った時も、お利口さんでした
お部屋にいる時は、あきないように、新しいおもちゃを用意してあったので、
しばらくはお部屋中をクンクンして、その後は、おもちゃに夢中笑

たまごちゃん

私達はバイキングの夜ご飯を、モリモリ食べてきましたよぉ~

バイキング

温泉は7種類あるけど、去年と同じに、” 美人の湯 ” ”美肌の湯 ”
そして肩凝りに効く、” うたせ湯 ” ばかりに浸かっておりました~アップロードファイル

お留守番はお利口さんに出来たジュリアだけど・・・
寝る時は、ケージに入れられて、ちょっと吠えてしまった
普段はパパのお布団で一緒に寝てるからねぇ~jumee☆faceA82
でもねぇ、旅館のお布団を噛んでしまったら大変だもの
少し我慢してもらったら、そのうち静かに寝てました(*v_v*)zzZ
朝は、とっても可愛い鳴き声で、ク~ンハート って聞こえて、
即効、ケージから出しちゃいました笑
でもでも、その鳴き声に騙されましたねー
知らないうちに、パパが着てた浴衣の羽織のタグを噛んで、ボロボロにしてました
お家でも、タグを噛むのは大好きで・・・
旅館の方。。。ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

旅館を出てからは、” 地獄谷 ” へ~

地獄谷

地獄谷

そしてそして~
いろいろなお友達のブログで見る、顔ハメパネル
ジュリアもやってもらいました笑

顔ハメパネル

顔ハメパネル

登別には、赤鬼と青鬼がいます↓↓↓

赤鬼

青鬼

6連休もアッという間に残り1日になりました
ジュリアはべったり甘えっぱなしlove
今も膝の上で寝かせながら、更新してます


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

新しいお洋服.。.:*☆

先日、楽しみにしていたお洋服が届きました~姫系キラキラ
久しぶりの新しいお洋服です^^;

新しいお洋服

cafe-au lait (カフェ・オレ) さんで購入しました!

ムージョンジョン

ミニ・ドット

今週はジュリアと一緒に温泉へ行って来ま~す
このお洋服は温泉に行く時に着ていく為に購入~
私のお仕事は年に一度の3日連続休暇がやってきます

ウィンク?


似合ってましゅかぁ~?
(ウィンクしているみたいな写真が撮れたので載せてみました絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

ぷちジュリアコーナー.。.:*☆

昨日は気温が20℃まで上がって、お散歩日和でした~
久しぶりに、森林公園へ行ってきましたよ~
落ち葉の絨毯になってました落ち葉

落ち葉

落ち葉

すんごく広いので、ここの公園にお散歩に行った時は、
ジュリアは疲れて早くに寝てしまいますjumee☆faceA82


タイトルのぷちジュリアコーナー

ジュリアコーナー

ジュリアコーナー

キラパパ♪さんにイラスト作成してもらったジュリアを印刷して、
アクリル版にはさめて飾ってみました~姫系キラキラ
ちぎり絵も、サイズがぴったりのフレームがお家にあったので、飾ってみました姫系キラキラ
今一番のお気に入りコーナーですアップロードファイル
ローボードの上なので、ジュリアに悪戯される心配もなしです

※ いつもコメントありがとうございます.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
  ↓↓↓の記事のお返事が遅れててスイマセン

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

大かまど 芝.。.:*☆

一昨日の祝日(文化の日)に、ランチに行ってきました~
ジュリア*パパのお友達の奥様と一緒に3はーと
超美味しかったので、ブログにUPしま~すごはん
札幌の大通にある ”大かまど 芝”
14時くらいと、半端な時間にお店に入ったけど、
お店の中は混んでいて、30分待ちでした手書き風シリーズ汗1
ボリュームのあるハンバーグと、サラダと、ご飯と、お味噌汁・・・
デザートにドリンクが付いて、¥1150 
優しいお値段です!

ハンバーグ

サラダ

サラダはレタスにナッツみたいのがかかって、シーザードレッシングをつけるだけ!
でも、これが超ウマでした
スタッフさんが、その場で、パフォーマンス付きの実演盛り付けをしてくれるんです^^
その場で盛ってくれるので、シャキシャキですキラキラ
ハンバーグは俵みたいで、ボリュームたっぷり^^
またすぐに食べに行きたくなるお店でした~

この日はパパはお仕事だったので、ジュリアはお留守番jumee☆faceA107
大好きなジャーキーをあげてお出かけしてきましたエヘ

ジュリア

ジュリアはジャーキーという言葉をすぐ覚えましたアップロードファイル
ハロウィンのおやつを買った時に初めて、ジャーキーを食べさせてみました^^
ジャーキーという言葉に反応して、「ジャ」って言っただけでも、真剣な顔になるんですアップロードファイル
面白くて、可愛すぎ~きゅん

おまけ~

ジュリア

すごい寝方してますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
