

お気に入りの1枚.。.:*☆

先日のフォトBOOKと一緒にもらったDVD-Rの中から、
撮影を頑張ったジュリアの可愛いお気に入りの1枚を、
勝手にご紹介しちゃいます ← (親バカ全開です


DVD-R


DVD-Rの中には20枚くらい写真が入っていて、どれもプリントして飾れるショットばかり!
ぷちジュリアコーナーもちょっと変えなきゃダメかなぁ・・・
デジタルフォトフレームも欲しくなってきましたー

そうそう、ジュリアの病院。。。
早めに行こうと思ってたんだけど、次回のトリミングの時に行くことにしました。
トリミングの前におかしくなってしまうので、その状況を診てもらった方がいいかなと・・・
病院選びもHPを見たりして、一応決定。
いつもマイクロバブルバスに入っているので、それがついていて、
ペットショップと動物病院が一緒になっているところにしました。
いつものトリマーさんにもう慣れてしまってるので、
おかしく思うだろうな・・・

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

ちょっと考えなくては・・・(悲).。.:*☆

昨日、今年初のトリミングへ行ってきたジュリア・・・
いつも通っているトリミングのお店です姫系キラキラ

トリミングへ


昨日はトリマーさんから、深刻なお話が・・・jumee☆faceA138
前にブログでも書いたことがあるのですが、
ジュリアはトリミングが始まる前に、泡を吹いてしまうのです。
トリマーさん達もいろいろ方法を考えてくれて、
ジュリアが泡を吹かないように、気をつかってくれていて・・・手書き風シリーズ汗1
作戦も何回かは効いたけど、もうお店に行く道もなんとなく覚えてしまってるようで・・・
最近は車に乗ってお店が近づいてくるとブルー気分になっていて・・・
お店に着くと泡を吹くと同時に、ケイレンも起こすようになってきましたjumee☆faceA137
昨日はそのケイレンが2,3分続いて、目は遠くを見ておかしくなってたそうです。
前は泡を吹くだけだったけど、最近はこのケイレンの間隔が長くなってきていて、
このままだと、そうとう負担がかかって体に悪いし、
こういうパターンは最悪なことも起こりうる可能性がないとも言えないので、
一度、お医者に相談して原因を調べた方がいいとのお話でした。
トリマーさんのお話だと、トリミングが嫌いな仔には全く見えないし、
いっつもお利口さんで、マイクロバブルバスも気持ちよさそうに寝てしまうほどだし・・・
トリミング中は、他のスタッフさんにも尻尾をフリフリだそうでjumee☆faceA194a
お家でも、いっかいも泡を吹いたことないし、ケイレンを起こしたこともないのに・・・
昨日も帰ってきてからは、ちょっと疲れたみたいだったけど、
いつもどおりのジュリアでした。

おやしゅみ~☆

こっちに引っ越してきてからは、まだ動物病院に行ったことがないので、
近いところを見つけて、行ってこなくてはー手書き風シリーズ汗1

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ

フォトBOOK.。.:*☆

今日は、楽しみにしていたフォトBOOKを取りに行ってきました~はあとにlp
その間、ジュリアはいつものペットショップで今年初のトリミングでしたjumee☆faceA6
今回は伸びてた飾り毛も部分カットで少しスッキリになってきましたよぉ~姫系キラキラ

お正月にイベントでやっていた、写真撮影コーナー
この度、ジョイフルエーケー屯田店内に、
ペットスタジオ常設化決定!
3月下旬OPEN予定だそうで・・・
スタジオ背景とかも季節に応じたりとか、
いろいろ考えてるみたいなので、興味津々です♪
出来上がったフォトBOOKを見て、ぜひぜひまた撮影お願いしたい!!
って、思っちゃいました♪










さすが、プロカメラマンです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
伏せてばかりいたジュリアなのに、いろいろ撮れてました!
フォトBOOKの他にも、名前入りの写真3枚とDVD-Rも一緒にもらえました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪
ちょっと料金高いかなぁ・・・手書き風シリーズ汗1
って思ってたけど、撮影したショットが全部写っているDVD-R付きだったので、
お得かなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

かくれんぼ.。.:*☆

今週になって、ようやっと生活リズムが戻ってきたジュリア・・・jumee☆faceA105
おそっ!

お正月休み前、私達が出勤する時にちゃんと自らケージに入ることを覚えましたー
それまでは、服を着替えてリビングに行くと、
決まってソファの後ろに隠れて出て来ませんでした手書き風シリーズ汗1
休み明けはのんびりで、隠れたり、絨毯の上でまったりしてたりで、
強制的にケージに入れられてたけど、
昨日からは、きちんと自らケージに入るように戻りました
そんなジュリアさん・・・
最近、かくれ場所が増えましたjumee☆faceA103






しかも、寝ちゃってるしー(笑)
かくれんぼが好きなジュリアさんでした~アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

ジョイフルエーケーへ.。.:*☆

ジョイフルエーケーで開催されている、
”ペットフェステバル2010”に行ってきました~jumee☆faceA194a

お目当ては、プロカメラマンによるペットの写真撮影会です
ジュリアは写真撮影が苦手なので、ぜひぜひプロの方に撮ってもらいたくって手書き風シリーズ汗1



最初は、動き回って落ち着きがなく・・・
これはダメかな って思って、
カメラマンに「写真すっごい苦手なんです・・・」って言ったら、
「大丈夫ですよ~ 徐々に落ち着いてきますよ~」と!
そして、カメラマンがジュリアに触ったり名前を呼んだりして、
撮影は終了~
2週間後に名前入りフォトBOOKが出来上がりま~す姫系キラキラ

写真撮影のあとは、スーパースポーツドックショー アジリティーデモ を見ましたじー
画像はないのですが、ハードルや棒をジグザグジグザグ・・・
ドッグショーは初めて見たので感動~

次はジュリアをカートに乗せて、お買い物~




初めて、カートに乗ったジュリアさん。。。
このあと、めっちゃ、テンションさげさげになってしまいました
カートに乗ると私達の体から離れるので、不安みたいでダメでした

そしてそして~
ミントさんのブログで紹介されていた ”ジョイフル神社” へ



ジュリアも参拝しましたよ~(笑)
願いは叶ったかな。。。
おもちゃとおやつを買って帰りました~



ウサギちゃんの耳がお気に入りみたいで、ずっとカミカミ



しばらくして、疲れて寝てしまいましたとさっ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

初詣.。.:*☆

ジュリアと初詣に行ってきました~jumee☆beg1L
道路はツルツルで抱っこして歩くのは大変手書き風シリーズ汗1
去年、引っ越ししたので、神社も初めての神社へ・・・
北海道神宮に行きたかったけど、
激混みだと思うし、ジュリアはお留守番になってしまうので、
近場の神社へ・・・鳥居



ペットを連れての参拝はご遠慮下さい。との看板が立ててあったので、
パパと順番に行ってきました手書き風シリーズ汗1
待っている間、ジュリアはプルプル震えてて・・・
通りすがりの人には、「ワンちゃんはダメなのね~可哀想に・・・」
なんて、言われてましたよ。ジュリアさんjumee☆faceA109
おみくじは。。。 私は 末吉 旦那さんは 大吉
いいなぁ~大吉!! 
末吉でも、悪いことは書いてなかったので、まぁ いいやぁ(笑)

ジュリアが着てるお洋服~
大晦日の日に届いた、H+D=Tさんの新作です ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!





お家に帰ってきてからは、疲れたみたいで、
いつものずっとこんな格好で寝てました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ

2010年のご挨拶.。.:*☆

カニンヘンダックス*ジュリア*のほんわか日記
を見て下さっている皆さんjumee☆faceA3

:*:.。.:*(´∀`*)Д Ндррч Йёш Чёдя*:.。.:*:

2010年

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

年末はグルーミングにも行ってきて綺麗になってきました~




元旦の昨日はジュリア*パパの実家で、美味しいお料理をモリモリ食べてきました(笑)
お義母さんの作った、”お雑煮” と ”豚の角煮” は激ウマなんです

お正月休みもあと明日だけで終了。。。
今日はお天気が悪くて、雨まじりで雪もぐちゃぐちゃー
明日は初詣に行けるかな~?

ではでは、新しい年がすばらしい一年でありますようにお祈りいたしますjumee☆beg1L

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援いつもありがとうございますニクキュウ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
