

お散歩日和.。.:*☆

久しぶりに晴れました~
またまたいつもの森林公園へ行ってきましたよ~

お散歩日和

ここの公園は広いので、私達も結構いい運動になります
ジュリアもダイエットしなくちゃだけど、
私達もなかなかお正月太りから、もとに戻りませんっ
今週からは気温も氷点下ではなくなるみたいだし、
夜のお散歩も大丈夫そうかな・・・

2010_0221_153937-P1020065.jpg

そしてこちら~↓↓↓

いたずら

パパが大事にしているマンガ本・・・
カバーは破られて、本は食べられてました (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
久々にやっちゃいましたね、ジュリアさん

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

動物病院でトリミング.。.:*☆

今日は予約していたジュリアのトリミングへ行ってきました
今回は初めて行く病院で・・・
先生もトリマーさんも若くて、今風な雰囲気の人ばかり^^;
先生はナイナイの岡村さん似の背格好で、なんだか話やすかったです(笑)
診察台に乗って、まずは心音と不整脈を聴診器で・・・
全く問題なし! 
このままトリミングしても、問題なさそうなのでということで、
ジュリアを預けて、いったんお家へ帰宅。
一時間半くらいで、お迎えの連絡が・・・
問題なく終了しました!

動物病院へ

泡を吹くのと痙攣から、てんかん疑いがあったけれど、
今日のトリミング前には発作は出なかったので、しばらく様子を見ることに。
てんかんの検査は麻酔をして、
いろいろな検査であてはまらないのをはぶいていくらしく、大変・・・
今の段階では、まだ検査まではしなくても大丈夫とのことでした。
本当はやっぱり今まで通ってたトリミングのお店が一番いいけど、
しばらくは、他のところでになりそう

リボン

お家に帰ってきてからは疲れたのか、パパの足の上に顔をのっけて、
おやすみなさ~い
笑ってる顔も珍しく撮れました~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

冬の森林公園へ.。.:*☆

祝日の今日、パパもお仕事が休めたので、久しぶりに
”森林公園” へお散歩に行ってきました~ 
冬の間は閉鎖になるとばっかり思っていたら、
ここは、”歩くスキー” のフリーコースになってるみたいです。
歩くスキー・・・
中学校の時のスキー授業であったので、懐かしかったです~
山に囲まれた学校だったので、スキー授業は近場の山でした^^;
急に天気が変化して、遭難したこともあったんですよー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
隣の町の山まで行ってしまってましたΣ(◎o◎;)
懐かしい思い出です(笑)
お散歩してた時も、歩くスキーやってた方はいて、
ジュリアは興味津々で近づいて行ってました(笑)

page_20100412001433.jpg



そしてそして~
可愛いお洋服が届きました~
H+D=Tさんのお洋服です!
大好きなスマイル柄~

スマイル

雪が溶けたら、これ着てお散歩だね~ジュリア


いつもコメントありがとうございます(*⌒ー⌒*)
↓↓↓の記事のコメントのお返事が遅れててスイマセン



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

パパからジュリアへ悲しいお知らせ.。.:*☆

2月に入ってからずっと氷点下が続いているジュリア地方
仕事帰りは信号機を待ってるだけでも、ブルブルっと体が震えてきます
夜になると氷点下12℃まで気温が下がる時も・・・
お散歩もぜんぜん行けてませ~ん
ジュリアはお部屋の中でストーブにあたってます~

ぽかぽか~

そして私達が休みの日になると、まったりモードに・・・
パパの背中で寝ちゃってます(笑)

背中~

すぴ~

パパが大好きなジュリア・・・
そのパパから先日、ジュリアに悲しい報告がーーー
なんと、来月2泊3日の道外出張が決まってしまいました
ジュリアと一緒に暮らすようになってから、パパがいない日はなくってー
飲み会なんかで帰りが遅い時は、車に似たエンジンの音に反応して、
ドアまで行って座って待ってたりするし、もちろん車は置いてってるけど!
夜はパパの横で一緒に寝てるので、
いないとどうなっちゃうんでしょうか・・・
可哀想なジュリア


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
