

パパ お帰り~.。.:*☆

無事にパパが出張から帰ってきました~
お留守番頑張ってね!等、あたたかいコメント、皆さんありがとうございました.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
ジュリアは、同じ様な車の音がする度に真剣な顔になって反応して、
何回も玄関があるドアの方へ行ってジャンプして吠えてました
何回も同じことをするので、「違うよ!」って言うと、言葉の意味がわかったのか、
そのうち、こっちへ戻ってくるように・・・
2日目の夜中は布団の上で、急に吠えてたりで目が覚めました
やっぱり玄関のある方向を向いて吠えてましたー
そんなだったジュリアもパパが帰ってきた時は、
狂ったような鳴き声に、喜びの舞~
ほんと、ジュリアはパパ大好きなのです

パパは可愛いジュリアのために、出張先の神社でお参りしてきました~
出張先のわりと近場に有名な神社が~

出雲

出雲

じつは、ペットのお守りが欲しくて、見てきてね!ってお願いしてました・・・
でも、出雲大社は縁結びが有名でしたね^^;
ありませんでした
写真のお守りはお土産の総合運のお守りです

そして、昨日はジュリアのトリミングの日でした~

トリミング

2回目の病院でのトリミング・・・
今回も発作は起こらなく、むしろ尻尾フリフリで元気いっぱいだったようです。
毛玉が出来てる部分もあったので、ちょっとカットもしてもらって、スッキリ~
ジュリアのお父さんは毛色がクリームなので、
お耳は結構強くクリームが出てきてしまってますー
ジュリアはゴールドなんですけどね!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

ジュリアとお留守番.。.:*☆

今朝、とうとうパパが出張に出掛けて行きましたー
ジュリアには新しいおもちゃを渡して、気をひかせます~♪
このおもちゃ、どこにでも売ってそうなのに・・・
実は輸入品で、購入まで1ケ月くらいかかりました
いつも行ってたお店のトリマーさんのお薦めおもちゃなのです♪
ジュリアは30分くらいずっと一人で遊んでましたよ~♪

おもちゃ~

そして、ゴングは最近、中におやつを入れて遊んでます♪
だんだん賢くなってきて、どうやったら取れるか学習してます。
何回もゴングを投げて、中のおやつを動かすんです オオーw(*゚o゚*)w 
動画のやり方がわからなくって・・・^^;

夜になってもパパが帰って来ないので、同じ車の音に何回も反応して、
その度に、私の顔を見て、来た?来た? って確かめてるようです。
寝る時はどんな感じになるのかなぁ・・・
いつもはパパの布団で寝てるからねぇ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

ママ、撮らないでー^^;.。.:*☆

いよいよジュリア*パパの出張が来週にせまってきている我が家・・・
ジュリアはそんなことは知らず、いつもどおりパパと一緒に寝てます
今日は朝の寝起きジュリアを見せちゃいます~

寝起き

ジュリアは1歳になるちょっと前くらいから私達と一緒に寝るようになりました
愛犬と一緒に寝るのが私達の夢だったので、嬉しかったけど、
布団を噛んで中の綿を出したり、布団カバーのファスナーを壊したり、
言うこと聞かない時もあるんですよねー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

寝起き

夜中は、ほとんど足元の布団の上で寝てることが多いけど、
朝になったら人みたいにパパの横できちんと寝てるんですよ~

ソファで寝てる時はよく、こんなホラーな目になってますけど

白目

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
