

久しぶりのマイクロバブルバス.。.:*☆

今日はトリミングへ行ってきました~
マイクロバブルバスにも入ってきましたよ
前のお店へ行かなくなってから、3ケ月・・・
いつも毎月マイクロバブルバス付きのトリミングだったので、
3ケ月やっていないと、毛質が気になってきてしまって・・・
なので今回はマイクロバブルバスもやっている初めて行くお店でトリミング
ここでも発作は起きずに無事に終わりました~

トリミング

ここはガラス張になっているので、トリミングの様子がすべて見学出来るのです
マイクロバブルバスの時だけは、お願いして特別に中へ入って、
撮影許可をいただきました~
前のお店では浸かっているところを写真でしか見たことがなくって、
ここでは、なんとなんと~
最初に体を浮かして泳がせてましたー
トリマーさんが、「ガンバレ~ガンバレ~って・・・
はじめて見た、ジュリアの犬かきーーーーー
前のお店でも泳いでたのかなぁ・・・?
ちゃんと一生懸命にうまく犬かきしてました
ママは感動ですーーー (親バカがでてしまいますね

今日はバンダナをつけてもらいました~

バンダナ

あと1週間、仕事頑張ったらゴールデンウィークです
今日はパパの車にナビが付きましたー
どこかお出かけ出来るといいね~ジュリア

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

森林公園 好き.。.:*☆

先週、今週とお休みの日のお天気が良かったので、森林公園にお散歩へ~
もう雪はすっかり解けています

4月10(土)

ジュリアはお家の周りのお散歩コースは嫌いみたいで、ぜんぜん歩いてくれなくって
雪道の時は雪が好きだから、わりと歩いてくれてたけど、
雪が解けてコンクリートになるとすぐに座り込んでしまって動きません
道路沿いのお散歩コースでぐる~っと周って、10分コース  短っ!
いっつもズルくて、最後のお家までの直線道路だけは、はりきって走って行きます
やっぱり道路沿いだと車を気にしながらだから、怖いのかな・・・きっと
なので、お休みの日はなるべく広いところへ~
いつも行く、森林公園は好きみたいで、頑張って歩いてます

4月17日(土)

今日は可愛いスマイルのお洋服で~

H+D=Tさんの春の新作にもスマイルがぁ~
いつもは赤とかピンクを選ぶけど、今回は紫で~す↓↓↓

新作スマイル

しかも、I ♥ JULIAの可愛いロゴがぁ~
私も紫系の服を着るので、お揃いで歩けるかな~
今はたくさん歩いて疲れたのか、ぐっすり寝てます
足が可愛くクロスしていたので、ちょろっとパチリ!

あんよ~

毛がだいぶ伸びてますね(汗)
来週はマイクロバブルがついている初めて行くお店でトリミングです。
ほんとは、病院のトリミングにもマイクロバブルがついているといいんですけどね~
どうか、発作が起きませんようにぃ ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

動物病院での出逢い.。.:*☆

もう4月になりましたね・・・
3月の終わり頃からお仕事がずっと忙しくて、
なかなかコメントのお返事が出来てなくて、ごめんなさい
皆さまのところへも読み逃げが多くなってしまってて・・・
旦那さんのお仕事も異動で、ずっと帰りが23時近くとかで、
それからご飯を食べて後片付けとなると、
PCへむかう時間がぜんぜんなくなってしまいました
皆さまからのコメントはとっても嬉しく読ませていただいております
しばらく時間がとれない時は、ご訪問にかえさせていただきたいと思いますので、
これからも、よろしくお願いいたします

ジュリアはお留守番がちょっと長くなる日が続いてても、頑張ってくれていますー
でも、3週間前からちょっと外耳炎で病院へ通ってまして・・・
毎週土曜は病院でした
お耳の方は今回でだいぶ治っているので、もう通わなくても大丈夫になりました!
でも、狂犬病予防注射があるので、また何週間後に病院ですけどね
そのジュリアが通ってる病院で、カニンヘンダックス専門のブリーダーさんと出逢いました
2匹連れてきていて、1匹は出産間近で、
もう1匹は1週間前に出産したばかりとのことでした オオーw(*゚o゚*)w 
3㌔なくてとってもちっちゃいのに、お腹には4匹のベビちゃんがいるそうです オオーw(*゚o゚*)w 
ジュリアはおっきく育ってしまってるので、標準サイズのカニンヘンって、
とってもちっちゃいんですね^^; あらためて・・・(笑)
待合室で待っている間、いろいろ親切にお話しして下さって、名刺もいただきましたー
7月で2歳になるジュリア・・・
妹ちゃんも欲しいと思っているので、その時はお願いしようかなぁ・・・

病院の帰りは、森林公園へお散歩に~

森林公園

雪どけで汚くて、入口前の広場をちょっと歩いて終了でした
春の新作お洋服も届いたので、早く綺麗にとけるといいなぁ~

新作


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
