

アクセサリー.。.:*☆

楽しみにしていたアクセサリが届きました~

アクセサリ♪

リランといっしょのブログのぺそさんのお母さまにお願いして作っていただいたアクセサリです
リランちゃんが可愛いアクセサリを付けているのを見て、
ジュリアにも付けてあげたいなぁ・・・
って、思ってお願いして、作っていただきました!

アクセサリ♪

ピンクのバラが可愛いんですよ~
お母さま、お忙しい中、ありがとうございました

昨日はこの可愛いアクセサリを付けて、早速お散歩に行きました~
実家に用事があって小樽まで行ったので、
帰りに前によく行ってた公園 ”色内埠頭公園” へ~

色内埠頭公園

ここは、ジュリアがお散歩デビューした公園でもあります~

海~

昨日は暑かったので、ここでは海風が気持ちよかった~
ジュリアはまだ海辺には行ったことがないので、
7月に入ったら、海にも連れて行ってあげようと思ってます
どんな反応するかなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

農試公園.。.:*☆

6月19日(土)、気温は28℃くらいあったのかな~
とっても暑くて、お散歩してても汗がタラ~っと
この日はパパが午後からお出掛け予定になってたので、
ジュリア*ママ家にしては珍しく、午前中からお散歩へ行って来ました~
ナビを頼りに、初めて ”農試公園 ”へ~

農試公園

超混みでしたよ~
駐車場はすでに満車で、臨時駐車場になんとか止めることが出来ました
でもでも・・・
せっかく来たんだけど、子供が多くて、自転車乗ってたりした子もいたので・・・
ジュリアはぜんぜん歩いてくれませんでしたー

農試公園

ジュリアはちっちゃい子供が苦手みたいで・・・
あと、自転車の補助輪の音が怖かったみたい
ほとんど、伏せしちゃって、クンクン鳴いてたの
せっかく、広くて綺麗な公園なんだけどねー

そしてそして~
先日、久しぶりに全身カットしてきました!
胸の飾り毛も、あるものの為に短くカット~楽しみ♪

全身カット~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

前田森林公園の藤.。.:*☆

皆さん、ご心配ありがとうございました
この土日のお休みで、すっかり復活しました~
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね!

6月12日(土)~ この日は気温が高くお天気がよかったので、
ジュリアのお気に入りのいつもの公園へ行ってきました~
気温は26℃くらいはあったかなぁ・・・
とにかく暑かったので、ジュリアにはキャミソールを着せました

前田森林公園

ここの公園は藤がたくさんつり下がっているんですよ~

藤

こんな風に↓↓↓藤棚になっていま~す!

前田森林公園

ちょっと霧がかかってる感じでわかりづらいですね
満開になるまでしばらく楽しめそうです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

旭山記念公園.。.:*☆

久しぶりの更新になってしまいました~
5月末からずっと、夫婦揃って風邪ひきさんでした
3年振りくらいに熱を出してしまって、先週は2日間仕事もお休みしました。
内科へ行ったら、今の風邪はなかなか咳がとれないと言われて・・・
今日になって、やっと咳がおさまってきましたー
人間の風邪はワンにうつらないから、ホントよかった~
ジュリアだけは、とっても元気でした
初めてのフィラリア検査もうけてきて、きちんと予防も出来てました
月1のお薬は去年より、お値段アップでショックだったけど・・・
でも、ダイエットはじめて1ケ月・・・
0.2グラム減ってました!
くびれが出来るまでは、頑張らなくてはー


5月30日(日)~
って、今頃更新なのですが・・・
風邪ひきさんだけど、
お休みの日はなるべく大きな公園へお散歩に連れて行ってあげてるので、
この日は"旭山記念公園”へ行ってきました~

旭山記念公園

ここからは、札幌の街が一部見渡せるんですよ~

桜

この時はまだ、桜が咲いていました

あと明日いちにち仕事頑張ったらお休み~
お天気も良いみたいなので、
どこか行けるかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
