

えこりん村 つづき.。.:*☆

すっかり更新が遅くなって、行ってから2週間近くも経ってしまうと、
なんだか忘れてしまいそうーーー

ではでは、続きで~す

ジュリアをトリミング終了後、お迎えに行った後に向かったのは、
”花の牧場” です!
こちらは ”銀河庭園” と違って、ワンはOKな場所なのです
お散歩コースはほんのちょっとしかないのですが、
あとは、カートやバッグや抱っこをしていればOKみたいです!

花の牧場

私のここでのお目当ては~~~

”とまとの森” というところでした!

とまとの森

トマトのジャングルですよ~(笑)
天井にぶら下がってるんです!
9月頃が赤い実のバランスが良く写真撮影にベストな時期みたいです・・・
これ、絶対見てみたいので、ジュリア*パパにまた行こう~
って、お願い済みです(笑)
まぁ、パパがOKしてくれたのは、もうひとつのレストランがあって、
そこのピザを食べたいからなんですけどね~
秋が楽しみ

お散歩

ジュリアのトリミングは、混んでて、激吠えのワンちゃんもいたので、
発作が心配になったけど、何もなく無事でした~
しかもここのお店(ボブの店)のトリマーさんは、手足のカットが綺麗です
毛質もとっても、やわらかくなって、フワフワ~
そしていい香りが結構続きました~
また秋に行った時にお願いしよう~っと!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

えこりん村へ.。.:*☆

皆さん ジュリアのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました~]・д・)*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです
今日は先週7月11日(日)にお出掛けしてきた ”えこりん村” の様子を、
更新しようと思います

ちょうど、先週まで土日限定で「バラ祭り」のイベントをやっていて、最終日に行くことが出来ました♪
ここは、愛犬預かり・ドッグラン・トリミングのお店や、ちょっとしたお散歩も出来るので、嬉しいですね!

えこりん村

花の牧場

「バラ祭り」が開催されてる銀河庭園はワンはNGなので、その間、ジュリアはトリミングの予約を
入れておいたので、ボブのお店へ~
とっても混んでいて予約はギリギリ取れました

トリミング♪

ジュリアを預けた後は早速、銀河庭園へ~

ローズガーデン

小さなバラの村

小さなバラの村

可愛いバラがたくさんなので、写真ばかり~

動物も見れますよ~!

動物

アルパカさんは、毛が刈られていて残念・・・
世界一デカイ犬、アイリッシュウルフハウントも見れました!
写真では、わかりづらいけど、立つと180cmあるそうです Σ(◎o◎;)
ラマさんは、ぼぉ~っと、同じポーズをとっていましたよ~
鶏はまだまだ、いろんな種類がいました~

銀河庭園を見終わった後は、ランチへ~

ランチ

びっくりドンキー系列のレストランみたいなので、美味しかった♪

この後は、トリミングが終わったジュリアを迎えに行って、
ワンと一緒もOKな、花の牧場へ移動~
写真が多くなってしまったので、また次回へ続きます・・・
よかったら、また見に来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします  

2歳になりました~.。.:*☆

今日、7月12日はジュリアの2歳のお誕生日です

2歳♪

こちらのイラストは、キラパパ♪さん からのお誕生日プレゼントです

2歳の記念にイラストを注文したら、ブログサイズでも作って下さいました~
見て下さ~い! 瞳の中がハートと星になってるんですよ~
キラパパ♪さん 素敵なイラストありがとうございました!
お家用も飾ったら、またUPする予定で~す!
ぷちジュリアコーナーの模様替えをしなくては~

ジュリアのお誕生日はパパがお休みだった日曜日にお祝しました
お仕事の日は毎日毎日帰りが遅いので・・・

ベリーの豆乳ムース♪

ジュリアはヨーグルトが大好きなので、今回は感触が似ているムースにしてみました~
人間も食べれそうなくらいイチゴのいい香りが~

この日は”えこりん村”という所にお出掛けもしてきました~
そちらの様子はまた後でUPしますね!
よかったら、また見て下さいね

ジュリアへ
2歳のお誕生日おめでとう~
いつもいつも長時間のお留守番、頑張ってくれてありがとね
これからも健康でずっとずっとママたちのそばに一緒にいてね!


皆さま~ 2歳になったジュリアとジュリア*ママをこれからもよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
