

魔女犬になりますよ~.。.:*☆

すっかり秋らしくなってきて、
朝はストーブを点けたくなる気温まで下がってきた札幌~
夏場はへそ天で寝てたジュリアは、
ドーナツみたく、まあ~るくなって寝るようになりました

ドーナツ犬

そして、寝起きはお耳がおかしなことに~

お耳がぁ~

そう、先日ペットパラダイスに注文していたものが届きました~

ハロウィン

来月のハロウィンはジュリアに ”魔女犬” になってもらいま~す
被り物はめっちゃ苦手だから、撮影は大変

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

振り返ると・・・.。.:*☆

今日の北海道は、半袖を着てお家にいると、
ジュリアを抱っこしてるのが、あったか~いと思うような気温でした~
とっても長い猛暑日から、やっと脱出かなぁ・・・

今日は私がパソコンをやっている時のジュリアの様子をUPしようと思います

パソコン嫌い!

私がパソコンに向かうと、「うぅーーー」と後ろから唸る声が!
振り返ると、ソファの肘あてにきちんと腕をのっけて、まるで社長か!って感じ~
ジュリアと2人きりの時にパソコンに向かうと、必ず怒ってきます

パソコン嫌い!

そして、滑り落ちそうな肘あての上に乗っかると、
必ず、助けにくるというのを知ってるので、
ワザとに乗っかって、その上で吠えるんですよー
しばらくほっとくと、寝ちゃってまーす

明日、9月20日はジュリアが我が家に来て、3年目突入の日~
ダイエット中なので、ウマウマも何もないけどね
最近は少し言葉も理解してくれて、とってもとっても可愛いジュリア ← めっちゃ親ばかでスイマセン
明日は、ぷちジュリアコーナーの模様替えでもしようかな~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

コスモスの丘.。.:*☆

9月に入って、やっと朝晩は涼しくなった北海道・・・
今日は秋の桜前線が通過中の「滝野すずらん丘陵公園」へ行ってきました~

滝野すずらん丘陵公園

ピンク色のコスモスはまだ7分咲きくらいだったけど、
黄色のコスモスは満開でした~

コスモス

コスモス

9月中旬くらいが見頃みたいで、来週9月19日(日)は無料入園日になっています~
ピンクのコスモスが満開になった丘を見たいんですけどね・・・
ジュリア家はいつも満開の時期には見に行けないなぁ
梅の時もそうだったし・・・

コスモス

ここの公園は、ミントさんのブログを見て、ずっと行きたいと思ってた公園~
とっても広くてまだまだ見るところはたくさん!

滝~

滝も見れますよ~!
滝の後ろに行けるところもあったので、ジュリアと涼んで見ました~
でもでも、写真を見ると・・・

滝~

ひぇ~~~ 心霊写真!?
ジュリアの頭が2つに見えませんかー
何これ~ こわっ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
