

2010年 お世話になりました.。.:*☆

いつも ”カニンヘンダックス*ジュリア*のほんわか日記”
を見てくれている皆さん、今年もありがとうございました
ジュリアと一緒に暮らすようになって、2年ちょっとになりますが、
今年もブログをとおして情報交換ができ、いろいろ参考になることばかりで・・・
楽しい1年を過ごせました

12月31日(大晦日)

う~ん・・・でも、実はとってもツライこともあって・・・
タイミングをみて、皆さんにはお話しようと思っています。

来年もジュリア共々、よろしくお願いします!

おまけ~

遅くなりましたが、ジュリアへのクリスマスプレゼントが昨日、届きました~

モッズコート♪

ダウンの予定でしたが、サイズがなかったりで、
モッズコートになりました~
私も今年はモッズコートを購入したので、お揃いで~す!
いつもの公園で一緒にお散歩するのが楽しみ~

ではでは、皆さま よいお年を~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

クリスマス.。.:*☆

今年のクリスマスは、なりきりシリーズは購入しなかったので、
ジュリアにはフード付きの赤いワンピースを着てもらいました~

クリスマス♪

クリスマスケーキも食べましたよ~

クリスマスケーキ♪

レストラワンさんのワンちゃん用クリスマスケーキ♪
全て野菜で作られていて、デザインも可愛い~
ジュリアはアッという間にガツガツ食べてしまって、
食べてるところの写真は全てブレブレで失敗・・・

yayokojiさん 早速行ってみました~(笑)
素敵なお店、教えて下さってありがとうございます

クリスマスプレゼントは冬のお散歩用にダウンを購入予定
去年まで着てたのはすっかり小さくなってしまって
届いたら、またUPしますね♪

ではでは、素敵なクリスマスを~★。.::。.::・'゚☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

テレビ取材!?.。.:*☆

しばらく寒い日が続いているジュリア地方・・・
夜のお散歩では、「もうムリ~ 歩けましぇん」のポーズをしてしまいます。
そんなジュリアに、じつはテレビ出演のお話がーーー
18日(土)に番組のディレクターさんがお家に来て、いろいろジュリアのお話をしました♪
初めて会う人には必ず、ほふく前進で距離を縮めていくジュリア・・・
最初、激吠えだったけど、すぐにべったりで、お腹見せてました
ナイス も綺麗に手を上げて、ディレクターさんとやっていましたよ~♪
企画が通れば、撮影取材決定です!

お家の中は、ジュリアが表紙に選ばれた ”2011 Calendar” を掛けました!

カレンダー♪

ぷちジュリアコーナーにも、フォトスタンドを増やしました~

フォトスタンド♪

シールはキラパパ♪さんから、お誕生日のサプライズに頂いたプレゼントです♪
キラパパ♪さ~ん いつも可愛く作って下さって、ありがとうございます.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
宝物が増えて、とっても嬉しかったです♪

ディレクターさんのお話では、姫系でいこうと考えてくれているらしいのですが・・・
ジュリアは今日もこんな、へそ天で寝ちゃってます~

へそ天♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

トリミングと体脂肪測定.。.:*☆

12月も、もう残り半分に近づきましたね・・・
最近すっかりブログは、プチ放置状態になってまして
みなさんのところへ遊びに行っても、なかなかコメント残せずにごめんなさい

今日は先月予定していた体脂肪を測りに、アリオ札幌へ行ってきました~
診察台みたい台に乗せられて、背中にアルコールをつけて測定するのですが、
ジュリアはじつは昨日も病院で診察台に乗ってたせいか(このお話はまた次回にお話ししますね)
ものすごく嫌がってしまって・・・
で、測定結果は28%でしたー  太りぎみ・・・という結果です。
もともとダイエット中なので、結構体脂肪あるかと思ってたら、
適正範囲よりの太りぎみで・・・てっきり、肥満に近い太りぎみかと(汗)
引き続き、ダイエット頑張りま~す
この後は、トリミングをしてもらって、
今日はクリスマスバージョンのリボンを首につけてもらいました~

トリミング♪

帰りは、先月買ったばかりのトンネルをもうダメにしてしまったので、
また新しいトンネルを購入~
布を噛んで、中のシャカシャカするビニールを出して食べてしまっていたんです Σ(◎o◎;)
で、没収してからもしばらくトンネルが置いてあった場所をウロウロしていたので、
もうひとつだけ買ってあげることに
柄も欲しかった水玉模様がありました~

トンネル♪

そしてこちら~

カレーラーメン♪

寒い時には、体の温まる ”カレーラーメン”
初めて食べました!
めっちゃ美味しいです
餃子の中には、まるごとエビが入ってありました~
これはハマります 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
