

おは天 ”見てみて☆ペット” テレビ取材.。.:*☆

今日のジュリア地方は、朝起きたら雪が膝くらいまで埋まりましたー
3連休の初日は雪かきからスタートです
きっと明日とかになって、筋肉痛になってるんだろうなぁ・・・

今日、なんとか無事に・・・HTB北海道テレビ放送の朝の情報番組「おは天」の
テレビ取材が終了しました~!
ジュリアが出演予定なのは、毎週月曜日に放送されている ”見てみて☆ペット” というコーナー!
ローカル番組なので、北海道の方しか見れないのですが・・・

おは天

じつはこのお話、10月中くらいにブログに突然のコメントが入っていて・・・
HTB北海道テレビとなっているではありませんかーーー!?
もうもう、何?何? って、ビックリで!
それで、出演のお話が来たのです

おは天

撮影時間は2時間くらいでした~
ジュリアは最初、激吠えで大変でした・・・
見たことのない機材に慣れるのを待って、ネタ案にそって撮影~
でも、なかなか普段通りにはいかず、途中、隠れちゃったりして・・・
それでも、可愛いディレクターのお姉さんにはお腹見せて、なでなでしてもらって、
もっともっと~なでてぇ~って、一生懸命ポーズもとってました~
こちらのコーナー、2時間の撮影が4分程度に編集されます
どんなふうに出来上がるのかが、とってもドキドキーーー

帰りには、onちゃんグッズをいただきました~

おは天

onちゃんは早速、ジュリアのおもちゃになってました~

おは天

おは天

撮影が終了したあとは、疲れちゃったのか、パパさんと一緒にぐっすり~

おは天

放送は、1月31日(月)の朝の6時10分くらいから4分程度です~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

2011年 ご挨拶&初詣.。.:*☆

*:.。.:*(´∀`*)Д Ндррч Йёш Чёдя*:.。.:*

2011年 卯年

2011年 今年もとってもマイペースなブログになると思いますが、
また続けていきたいと思っていますので、
我が家のやんちゃ姫のジュリアをよかったら見に来て下さいね~
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

今日はワンもOKという神社へ初詣に行ってきました~
去年のブログでいろいろ、ペットのお守りが載っていて、
ジュリアにも欲しいなぁ。。。っと思ってネットでいろいろ検索・・・

西野神社の犬像の記念碑

犬の像の記念碑がある ”西野神社” という神社へ行ってきました。

西野神社

駐車場は混んでいて、少し待ったけど、ここの神社は、おみくじやお守りの種類がたくさん!
いろいろ見たかったけど、雪が凄い降っていたし、人も多くて多くて
ペットのお守りと金運守を購入して、あとは、おみくじを引いて帰ってきました~
おみくじ・・・私は ”大吉”  旦那さんは ”小吉”
私は何年か振りに大吉~でした! 良い事ありますようにぃ。。。
ジュリアのお守りはゲージにつけています
いつまでも体だけは健康でいてね!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
