

炭酸泉温浴でしゅわしゅわ~.。.:*☆

7月も今日で終わりですね・・・
暑い日が続いているジュリア地方です
一度、クスリで治ったと思った胃炎なんですが、
先週また2日間ほど、朝に吐いてしまいました
暑さのせいもあるのかな・・・
また続くようだったら、診てもらわなくてはです


今日は先日トリミングに行った時に久しぶりに入浴した 
”炭酸泉温浴” 中のジュリアを載せちゃいます

炭酸泉温浴

このお顔はどうなんでしょう!?
めっちゃ、驚いているようなーーー


トリミング

炭酸泉温浴は以前のマイクロバブルよりも効果がさらにアップしたものらしいのです。
つやつや感が持続しているし、匂いもありません。
お耳の毛とかは結構、脂っぽくなってしまうのですが、サラサラです。
皮膚のトラブルにも効果があるので、とってもいいですね
ジュリアも前は膿皮などになってしまうことがあったのですが、
今では皮膚のトラブルは大丈夫です!
これからも定期的に入浴してもらおうと思います


そして、こちら~

カモの親子♪

前田森林公園♪

いつもの森林公園で可愛いカモの親子が並んで泳いでいました~
可愛かったので思わず、パチリ~


COCOママさんへ~♪
とっても遅くなってしまいましたが、コメントのお返事書かせていただきました
お時間がある時に、どうぞ見て下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

スナビ祭.。.:*☆

皆さん ジュリアへのお祝いメッセージたくさんありがとうございました
とっても嬉しかったです
ジュリアは今、私達の言葉を一生懸命に聞いてくれています。
また1年、目のことで何か変化が出てくるかも。。。ですが、
サプリメントの効果で奇跡を信じて、これからも可愛い可愛いジュリアを守っていきます


7月17日(日)、昨日はスナビさんへ行ってきました~
お店の中には、リアルなお祭り撮影台が~

スナビ祭♪

私はこの撮影台で写真を撮るのがお目当てだったのですが・・・

ジュリアさん、大好きなギャラをたくさん頂いて、お仕事してましたー

2011_0717_114359-P1040548.jpg

毎回のことながら、なかなかポーズもお顔も決まらずで・・・
めちゃめちゃ、おやつで釣りました
スタッフさん スイマセンでした・・・食べ過ぎで

スナビ♪

じつはジュリア、asさんの雑誌に載せていただけるかも!?というお話が~
秋冬号が出るのが、ちょっと楽しみ♪

セール品♪

ムフフ~♪ セール品もゲットしてきました
これを着て、お散歩するのが楽しみ~


そしてそして~ おまけ画像

2011_0718_072814-P1040578.jpg

祝日の今日はパパさんはお仕事へー
「バイバイ」した後、ジュリアがいなくなってしまいました
寝室へ行ってみると、ジュリアがこんな状態で寂しそうにしていました
なんかウケるな~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

3歳になりました~.。.:*☆

7月12日 今日はジュリアの3歳のお誕生日です
大好きなケーキを買ってあげました

バースデーケーキ♪

クリスマスの時も美味しそうに食べていたし、お野菜たっぷりなので、
ジュリアにはピッタリのケーキです(笑)
”レストラワン” さんの手作りケーキ
可愛く作って下さって、お気に入りのお店です♪

2011_0710_184720-P1040485.jpg

ジュリアってば、興奮しすぎてお耳がひっくり返ってるしー(笑)
すっごい笑顔です~

画像 004

無事に3歳を迎えたジュリアとジュリア*ママ&パパをこれからも、
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

胃炎で嘔吐・・・

じつは、ジュリア・・・
2週間くらい前から、時々、嘔吐が続いていました。
パピーの頃から、滅多に嘔吐や下痢はしないジュリア・・・
ちょっと心配になって、7月3日(日)に病院へ行ってきました。
この日の朝はいつもと様子もおかしくて・・・
いつもは朝の5時くらいには、「ご飯ちょうだい!!」って起こされるのに、
9時になっても、ずっと寝たまま起きてきません。
しばらくして起きてきたので、ご飯をあげると全部食べてくれました。
でも・・・10分もたたないうちに嘔吐してしまって
食べたものをほぼ全部吐いてしまうのです。
病院の先生のお話だと、段階をおって検査していくしかないので、
まずは、可能性の高い、胃炎の薬を1週間飲んでみましょうということになりました。

2011_0704_205307-P1040460.jpg

それでも嘔吐が続くようだったら、エコー・内視鏡検査をしましょうということになりました。
ただ、そうなると全身麻酔が必要になってくるので、大変なことに・・・
と思っていたら、クスリを飲み始めたその日から、嘔吐はしなくなりました!
どうやら、胃炎だったみたいです。
クスリは食前30分前に飲ませて、胃を整えてからの食事の日が1週間続きました。
クスリだけでは、絶対飲んでくれないので、大好きなヨーグルトに混ぜたり、
キャベツに包んだりして、なんとかごまかして飲ませてました。
クスリはカプセル1粒と錠剤2錠です。

2011_0708_213808-P1040479.jpg

ジュリアはカプセルは初めてだったので、
最初は噛んでは絨毯の上で、中に入っている粉を落としていました
でも、だんだんと上手に飲めるようになってくれました。

2011_0706_204645-P1040471.jpg

1週間、クスリ生活頑張ったね~ジュリア

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

コメント欄は閉じさせていただきますね。









DOG TAG & Nマリンあみあみチュニ.。.:*☆

今日は注文していた ”DOG TAG” が出来上がったので、
スナビへお出掛けしてきました~
 

DOG TAG♪

表には名前とシルバー羽&ジルコニア、裏には連絡先が刻印されています
とっても可愛くてお気に入り~♪
ただ、ジュリアさん・・・
ちょっと毛が長すぎて隠れてしまって
次回のトリミングの時に少しカットしてもらわなくてはー!

お店には新作の ”Nマリンあみあみチュニ” が飾られていました~


新作♪

ちょっとモデル気分!?で撮影会(笑)← またまた親バカ
スナビのスタッフさんは撮影上手で、いろんな音を出したりして、すぐにジュリアは反応します(笑)
今日は馬のパカパカって感じの音に反応して、なんとか撮影に成功~(笑)
プリントして下さって、お店に売っていたフレームに入れてもらいました


フレーム♪

モノクロ印刷でフレームの雰囲気に合っていておしゃれ~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
