

また宝物が~.。.:*☆

先月のお話になりますが・・・
ジョイフルエーケーで似顔絵コーナーが開催されていました
たまたまジュリアのおやつを買いに行っただけだったのですが、
お値段も¥1000と優しかったので、ジュリアのイラストをお願いすることに~!

イラスト♪

その場でスマートフォンで写真を撮ってくれて、後日お渡しでした。
ジュリアは耳が特徴あるみたいで、「いつもこんな感じでふわ~っとなってるお耳なんですか?」
と、ご質問がー
完成したイラストはそのままでした~
どうですか~? 似てるでしょ~
遠くから見ると、ますますそっくりなんですよ~
額を買って、お部屋に飾ろうと思います


8月27日(土)~
いつもの森林公園でお散歩しました

森林公園♪

森林公園♪

夕方近くに行ったけど、暑くて暑くて、ジュリアの舌はず~っと、ベロ~ンでした

asのお洋服♪

この日のお洋服は、お直しして短くしてもらったasのあみあみチュニ~♪
ジュリアはトップスはMDなのですが、背丈が合わないのもあるようで・・・^^;
asさんはお直しもして下さって、とっても親切です

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

酸素カプセル.。.:*☆

8月20日(土)~ アリオへトリミングに行ってきました
そして、前から気になっていた ”酸素カプセル” に初めて入ってきました

酸素カプセル

有酸素運動と同じ効果で細胞の活性化を促し、ダイエット効果やリラクゼーション効果でストレス解消にも
なるそうなのです。

酸素カプセル

最初、とっても不思議そうにしていたジュリア・・・

酸素カプセル

スタッフさんとしばらくの間、説明やお話を聞いてジュリアの様子を観察していると・・・
「だしてぇ~」みたいにお手手を伸ばしてましたー
でも、最後の方になるとリラクゼーション効果なのか、ウトウト~ってなってましたよ
これに入ると、ぐっすり眠れるそうで、
帰りの車の中では、寝息をたてて寝ていました~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

七夕の撮影台.。.:*☆

北海道の七夕は本州の1ケ月遅れの8月7日~
期間中に ”スナビ” さんで七夕の撮影台がセットされているということで、
ジュリアも行ってきました~

七夕☆

手作りの天の川をバックに、願い事が書かれた短冊がたくさん吊るされていましたよ~

七夕☆

ジュリアさんの願い事は何かな。。。

七夕☆

やっぱ、そうだよね~
ウマウマおやつ、たくさん食べたいよねー
「食べる~?」という言葉には、寝ててもすぐに起きて反応しますよー
カリカリフードよりも、キュウリやトマトやキャベツが大好きなベジタリアン
でも、なかなか体重は落ちなくって・・・
最近ちょっと、気になるフードと出会ったので、フードを替えてみるか検討中・・・
試食フードを食べさせてみたら、めっちゃ美味しそうにバクバク食べてたしねぇ~
健康の為に、頑張って痩せなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
