

森林公園でお散歩.。.:*☆

明日から雪マークになっている北海道・・・
明日の夜から降るそうで、次の朝はなんとー!吹雪マークの天気予報も!
どんだけ降るんでしょう・・・!?
 
昨日・今日とお天気が良かったので、いつもの森林公園へ~


森林公園♪

ぷぷっ♪ ブログの写真はいつもほとんど私が撮っているけど、
iphone4sのパパさんも撮影してくれました~
ジュリアさん 大好きなパパさんの撮影はカメラ目線だ~(笑)

森林公園♪

ジュリアのお散歩は、いつもテケテケテケって感じで歩いているけど、
最近は「走れ~!」って言うと私達と一緒に走ってくれるようになりました
うんうん 犬らしい(笑)
お家の中では、「おやつくれ~」ってダッシュしてキッチンへ来たり、
ボール遊びして、直線廊下を走ったりしてるけど、
広い外では、目があまり見えていないのもあって、
自ら走ったりはしないので・・・
私達も走って、いい運動になります(笑)

おまけ画像~

2011_0402_114339-P1030971.jpg

完全にひっくり返って爆睡中です(笑)
そして手は片っぽ、上げてるし~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

車に乗って一緒にスーパーヘ.。.:*☆

11月5日(土)のジュリア地方のお天気は雨でした
週末になるとお天気が悪くなるのが多いんですよねー
お散歩は出来なかったけど、いつもどおりお買い物は一緒に車に乗って行くジュリア
我が家は共働きなので、だいたいお休みの日に一週間のまとめ買い!
スーパーへ行く時は、ジュリアも一緒に車に乗って、
お買い物最中は、キャリーバッグの中でお利口さんに待っています。
お目当ては、買い物から戻ってきた時にもらえる ”アキレス”
普段の日は12時間以上のお留守番なので、休みの日はとにかく一緒について行きたがります

__3.jpg

__.jpg

車の中では、運転席が好きなジュリア・・・
というか、パパさんに抱っこされてるのが、嬉しいのかな~
あは!このあくび、ライオンみたい 
今日のこの写真、最近iphone4sに機種変したパパさんの携帯で撮りました
すんごく画像が綺麗~
私のデジカメより綺麗に撮れます

page2011.10.30

こちらは、先週の日曜日にお散歩したいつもの森林公園~
すっかり紅葉してて、枯葉の絨毯になっていました




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
