

2011年もお世話になりました.。.:*☆

今年も残すところ数時間となってしまいましたね~
今年は世の中的にはとっても悲しい年になってしまい、
今、こうして一日一日を過ごしていられることに感謝の気持ちを、もたなくてはです。
来年はどうか、最高の年になりますようにぃ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

我が家のジュリアさんは、先週24日(土)に今年最後のトリミングに行ってきました!
クリスマスイヴだったこともあって、トリマーさんに「クリスマスプレゼントに、
VIPコースで今日はどうですか? 年に一度なので~」とおススメされてしまい、
今年最後のトリミングは、VIPコース&炭酸泉でサラフワになりました~

トリミング♪

足裏パットケアは初めてやっていただきました~
無料でコースにセットされていました
カサカサぎみだった肉球がしっとり~
これはいいですね
隠れミッキー型の肉球がまた可愛いなぁ~ ぷぷっ!

トリミング♪

ラップ効果で毛は超サラフワになってます
炭酸泉はアロマの香りがするみたいで、トリマーさんのお話だと、
ジュリアはアロマの香りが好きみたいで、すっごく気持ちよさそうに入浴してたらしいです(笑)

この日はなんと~!! 
ブログお友達の ”メイちゃん&リンちゃん” に初めてお会いしました

メイちゃん&リンちゃん

カフェコーナーに行くと、とってもちっちゃい可愛いダックスがみかりんさんの娘さんと一緒に~
メイちゃんはとっても大人しくてめっちゃ可愛い~
リンちゃんは寝てたところ、起こしちゃってごめんね~
残念ながら、みかりんさんとはお会いできなかったので、
また、会えるといいなぁ♪



ではでは、今年もジュリアのブログを見て下さった皆さん~
本当にありがとうございました
いつもいつもマイペースなブログになってしまってますが、
2012年も、どうぞよろしくお願いします!

2011 大晦日



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします


メリークリスマス.。.:*☆

今日は今年最後のトリミングに行って来ました~
ペットショップに来てるワンちゃん達はクリスマス衣装が多くって、みんなめっちゃ可愛かった
トリミングの様子は次回UPしますね!
なんとなんと~!またまたアリオでブログのお友達のワンちゃんにも会えました♪


ジュリアのクリスマス
先日スナビさんで撮影した写真からどうぞ~

クリスマス♪

衣装はスナビさんで貸してくれました!
苦手な被り物のサンタ帽子を被されて、固まる寸前のジュリア(笑)

今回のプレゼントはスナビさんで購入した ”ハーネス”
あ、去年もスナビさんだったなぁ・・・
すっかりスナビがお気に入り♪

ハーネス

これ、メガネみたいですよね~
最初、見たときに、なんだろうって思ってましたー
でも、装着簡単なハーネスだったんですね!
これは丈夫だし、ずっと使えそう!

ジュリアはクリスマスケーキも食べましたよ~

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ

めちゃめちゃ興奮しながら食べてるので、写真はブレブレ~

ではでは、みなさま~素敵なクリスマスを~*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

冬の森林公園&野いちご寝袋.。.:*☆

昨日は雪が積もってる森林公園に行ってきました~
パパさんは風邪を引いているので、私とジュリアで~

森林公園

新雪の中を楽しそうに跳びはねていたのは最初だけ~
そのうち、パパがいないことが気になってる様子で、
全く歩かなくなって、名前を呼んで、やっと走ってくる状態

森林公園

しまいには固まってしまいましたー
諦めて抱っこして帰ってきましたよ 




野いちごの寝袋

そしてこちら~
お留守番を頑張っているジュリアに新しく暖かい寝袋を購入しました~
遠赤外線なので中はポカポカ~
今回のシリーズはリバーシブルになっています
じつはこの野いちごの寝袋は4個目!
今までは、ヘタについているお花を噛んではとってしまったり、
寝袋を噛んで中の綿を出してしまったりしていたので、
縫って使っていたのですが、
3歳になったら、少~し破壊王(笑)も落ち着いてきた様子!
仕事から帰ってきて中を触ってみると、ポカポカ~
ちゃんと使ってくれてるようで、よかった


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

久しぶりです^^;.。.:*☆

すっかり放置状態が続いてしまいましたー
ジュリアは元気にしていますよ~
こちらは雪が積もってしまって、いつもの森林公園にはずっと行けず、ちょっと運動不足かな
雪質がもっとよくなったら、また森林公園でお散歩しなきゃ!
今日はクリスマスも近くなってきたので、スナビさんの撮影コーナーへ行ってきました~

クリスマス♪

サンタの衣装バージョンもあるので、クリスマスの時にUPしようと思いま~す
スナビさんでは、可愛い新色のハーネスも購入予定
クリスマスプレゼントはこれに決定かな~

先日はいつものトリミングのアリオでクリスマスツリーを見てきました!

ツリー♪

この日はものまねタレントの ”ミラクルひかる” さんがライブショーをやっていました♪

page2011.11.26

ジュリアのお迎えの時間があったので、宇多田ヒカルの歌しか聞けなかったけど、
やっぱうまくて、似てる~(笑)
テレビで見るよりも小柄に見えて、肌とかはめっちゃ綺麗に見えた~
やっぱ芸能人ですねー!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
