

トリミングday.。.:*☆

またまた久しぶりの更新です
今日はジュリアのトリミングでした~


トリミング♪

ジュリアさん、トリミングが終わった後は、こんな可愛い飛行機のぬいぐるみに乗って、
お迎えを待ってたのねん(笑)
乗り心地がいいのか、なかなかいいお顔~ 


帰り際には、またまた偶然にブログのお友達と会えちゃいました


レンくん&ランちゃん♪

ミントさんのお家の ”レンくん&ランちゃん”です
ランちゃんも今日はトリミングだったみたいで、
可愛いリボンをお耳につけていました~
ホント、帰るところだったので、私達を見つけてくれて、
声を掛けてくれたミントさん~嬉しかったよぉ!!
ありがとう

アリオの後は、移転してはじめてのスナビさんへ寄ってきました!
その様子は、また次回アップしますね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

お揃いコーディネートでお散歩.。.:*☆

今日の気温は0℃~!
久しぶりに寒さが和らぎました
今日もいつもの森林公園でお散歩です

森林公園

モッズコートも同じカーキ色で一緒~
ジュリアとお揃いシリーズはこのレギパンだけ(笑)
また可愛い新作出るといいなぁ~

森林公園

今日は震えることもなく、元気にダッシュもしてました
珍しく、すれ違うワンちゃんにもギリギリまで近寄っていってたし~
でも、いつものことながら、逃げてしまったけど
けど、自ら近寄っていったのは珍しい行動なのです(笑)
なんだかちょっと嬉しかったわ(笑)


コメント欄は閉じてます。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
