

はじめまして♪ ジュリアです.。.:*☆

2008.9.20 カニンヘンダックスのジュリアがお家にやってきました
先週、なにげなく入ったペットランドで出逢ったワン・・・
我が家は旦那と2人暮らしで、私もお仕事をしているので、ワンと暮らすのは、
まだまだ先かなぁ・・・なんて思っていたけれど、旦那も私もペットランドで見た
ワンのことが1週間ずぅーっと頭から離れなくって、次の週にお迎えに行ってきました
ダックスを飼うのは私達夫婦の夢だったので、今はてんてこまいな毎日だけど、
ジュリアにまったり癒されていま~す

 我が家にやって来た日のジュリア

はじめまして♪

 今日の爆睡中のジュリア(笑)

爆睡中♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


Leave a comment

Private :

Comments

初めまして!
訪問履歴から来ました♪

ジュリアちゃんもカニなんですね!
まだコロッコロでお腹ポッコリ めっちゃ可愛い~(∩∀`*)キャッ
ダックスって仕草とか行動 もう何から何まで本当に可愛いですよ~
こらから素敵なワンライフ楽しんで下さいね★

ご挨拶を兼ねて 応援ポチ♪
Posted at 2008.09.26 (01:44) by ばぶ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.09.26 (16:15) by () | [編集]
ばぶさんへ
ばぶさん はじめまして♪
ご訪問、コメント、応援ポチ、ありがとうございますo(≧∇≦)o
とっても嬉しいです(^O^)☆*:・°★:*:・
お返事遅くなってしまってごめんなさい m(@´_`@)m
ジュリアが来て今日でちょうど一週間が経ちました!
日に日にやんちゃっぷりが凄くなっていって大変だけど、でもダックスはホント何から何まで可愛いですね♪
とってもマイペースなブログになると思いますが、
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
後で、ばぶさんのお家の可愛いカニちゃんを見に遊びに行きますー(*⌒ー⌒*)
Posted at 2008.09.28 (22:57) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
