

診療記録簿.。.:*☆

ジュリアが我が家にやってきて、もうちょっとで1ケ月になりますLOVE
今日やっとペット保険の「診療記録簿」が届きましたsai.leter-p
写真のジュリアと今のジュリア・・・

診療記録簿~

ジュリア~

顔は大人っぽくなってきたような・・・
お腹はまだまだポチャポチャですが笑
10月12日でジュリアは3ケ月になりましたにっこり
ずっと、食フンで悩んでいたけど最近はしなくなりました~
おすわりもどき!?もできるようになってきましたうふ
トイレは遊んでる途中でしそうなしぐさをとったらすぐにゲージの中の
トイレに連れていって、「トイレbikkuri01」って
顔をみて言ったら、してくれるようになりました汗とか
少しづつ頑張って覚えようね~jumee☆walkdog2

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ポチッと応援お願いしますjumee☆faceA3


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.10.17 (01:16) by () | [編集]
はじめまして(^-^)/
私のところにも
今月で4ヶ月になる
ダックスがいるので
コメントしてみました

まだ2子犬で
大変ですけど
お互い頑張りましょうね
Posted at 2008.10.17 (23:45) by まき (URL) | [編集]
うんうん ちょっとずつ 前に進めばいいですよね~~~。
ワタシも 毎日 一喜一憂です。
でも まだまだ 赤ちゃんだものね。 少しずつでいいんですよね~~。
Posted at 2008.10.18 (15:21) by よう (URL) | [編集]
まきさんへ
はじめまして♪
ご訪問・コメントありがとうございますi-179
とっても嬉しいです~i-178
まきさんのお家でもダックスを飼っているのですね♪
4ケ月になるのですね~v-286i-176
ホント、まだまだ大変ですv-356
でも可愛いんですよね~v-286i-178
頑張りましょうね~i-179
とってもマイペースなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね♪
Posted at 2008.10.18 (19:00) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
まだまだ大変ですね~v-356
うちは、あまがみが凄くて手足をすぐ噛んできますv-355
毎日のようにデカイ声で注意してるので、旦那には、
鬼だー!なんて言われますが(笑)
ホント、少しずつでいいんですよね~v-286i-178
Posted at 2008.10.18 (19:19) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
