

噛みすぎー(怒).。.:*☆

昨日から夜も湯たんぽをハウスの中へ入れました絵文字名を入力してください

湯たんぽ

電子レンジでチンして10時間ポカポカの湯たんぽ・・・
ペットランドのスタッフさんもずっと冬場は使ってるそうで、
うちも買ってみたのですが・・・
ジュリアはカバーを噛んで、中の綿を食べてた;
スタッフさんのワンちゃんは、チャックを噛んで壊したみたいだけど、
ジュリアは噛むところが違うー怒
まだ4ケ月のジュリア。。。
なんでも食べちゃう;
適温ヒーターのコードは大丈夫だろうか???
心配~汗

最近はケージから出してあげるとストーブの前にばかりいるので、
部屋にいる時も服を着せてみました犬(黄)
暖かいニットを購入~絵文字名を入力してください

プーさん

プーさん

最初はボンボリをめっちゃ噛んでいたけど、
そのうち慣れてきてずっと着てましたbikkuri01
どうやらニットは暖かいので大丈夫なのかな~LOVE

それにしても、最後の写真の顔・・・笑
「もっと、くれ~」って顔してる~笑

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

うちも何でも咬んじゃいますよ~~。
夜はペットヒーター使ってますが コードは咬めないように工夫してます。
綿も あまりよくないので あまり咬まないようにしなくちゃですよね~~~。
うちは 朝 七時半から 夜10時まで ほとんど部屋に出しっぱなしなので 気をつけてますが ときどき何かしら 咬まれてしまいます。

セーター可愛いですね~~~。
Posted at 2008.11.24 (16:02) by よう (URL) | [編集]
ジュリアちゃんまだ4ヶ月だったの!?モコと二ヶ月違いなんですね~
湯たんぽのカバー噛んじゃいましたか (笑)ん~でもまだこの月齢だと噛むのが当たり前かもね。
モコはまだ、ヒーター物は使ってません。
ニットのプーさん可愛いわね~
やっぱり、よく食べます?
Posted at 2008.11.24 (16:51) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
ようさんへ
笑。君、笑子。ちゃんはペットヒーター使っているのですね!
コードを工夫。。。
やっぱり工夫しなくちゃダメかなぁ~(>_<)
うちは仕事から帰ってきたら私達がご飯食べる時以外はケージから出しているけど、目は放せませんねー^^;
悪いことしたら即ケージに入れますけど(TT▽TT)ダー
今はカントリー系の家具なので、すでにテーブルの足はボロボロになってます((o(>皿<)o)) キィィィ!!
セーター可愛いですか~
黄色もあって可愛くて迷ったんです~v-356
Posted at 2008.11.24 (22:53) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
そうなんですー^^; まだ4ケ月なのにもう3㎏以上あるんです(* ̄ー ̄)
病院の先生はワンの体は8ケ月くらいまでの間にだいたい
決まるなんて言ってたので、もう3㎏もあるので、
カニンヘンではなくなるかも(汗)
でも健康体だからダイエットはしなくていいみたいです!
まだまだ噛むのは続きますよねやっぱり。。。
手足も結構噛むので困ります^^;
モコ君はまだヒーター使ってないのですね~
プーさんのニットは黄色もあって可愛かったんです♪
ジュリアはすごい食べますよ(笑)
ドッグフード+ササミとキャベツと人参は毎日食べます^^;
Posted at 2008.11.24 (23:10) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
