

やっとお散歩っぽい.。.:*☆

今日は久しぶりに公園へお散歩に行ってきました犬笑
4ケ月ちょっと経ったジュリア・・・成長しました!
スタスタ歩いてます~ハート

パパと~♪

お散歩デビュー出来るようになっても、お天気が悪い日が続いたり、
仕事の帰りが遅くてなかなか散歩に行けなくておちこみ
時々、外へ連れてってもなかなか歩いてくれなかったジュリア・・・
今回は公園の端から端までアッという間に到着~
もっと歩かせたかったけど、寒くて寒くて私達の方が無理で・・・絵文字名を入力してください
ジュリアは落ち葉を拾いながら歩いてた銀杏

落ち葉~

ジュリアのミニーちゃんのジャンバー・・・
短くなってるぅ~汗
最近いろいろなことが成長してきてるんです・・・
体重だけかと思ったら胴も伸びてきてる~
ちなみに体重は3.5㎏・・・まだ4ケ月なのにぃ~;
今までの3Sサイズの服は長さが足りません汗
可愛いデニムのスカートとか合わせたらまだ着れるかなぁ・・・
でもこちらではなかなかスカートだけって売ってなくっておちこみ

頭も良くなってきていて、スライド式の戸を鼻で簡単に開けてしまう汗
イチゴのハウスの上に乗ってサークルから出ようとする汗
おトイレは、怒られていじけるとワザと失敗するけど、
それ以外はケージから出していても、自らトイレに行くように
なってきました上
良いことも悪さもいろいろ成長してます無言、汗

こちらはお散歩の帰り際に逢った6才のトイプードルちゃん↓

トイプードル♪

可愛いミッキーのジャンバーを着てました~
画像ではわかりずらいけど、6才には見えないちっちゃさですぷーどる4
一緒にいたおばあちゃんは、「また逢おうね~手書き風シリーズ25手
って言って、いいおばあちゃんでした~♪

そして、こちら~こちら

ダウン

今度はSSサイズにしました!
長さはピッタリ~
ダウンなら雪が降っても大丈夫雪だるま
頑張って歩こうね~ジュリア犬笑
少し運動不足だもんね・・・;

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアママさん おはようございます~

やっぱり4ヶ月って幼く感じますね

ふふふモコの4ヶ月の時よりジュリアちゃんの方が
大きいわ
季節の良い頃なら、お散歩も沢山行けるけどこの時期の
北海道は寒くて無理ですね
でもジュリアちゃんすごく可愛い~~
お互いあまり大きくなって欲しくないですわね・・・笑
Posted at 2008.11.30 (10:27) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
ゆう&モコママさん こんばんは~v-353
ホント、4ケ月はまだ幼いですよね!
なのになのに・・・
今日トリミングへ行って体重測ったら、3.6㎏ありましたv-356
ぎゃあーーー また増えてるv-356
モコ君の4ケ月の時より大きいのですねオオーw(*゚o゚*)w 
(笑)v-356
スタッフさんには「見た目はそんなに見えないのに、
以外にあるのですね」なんて言われました(汗)
これから雪だけど、ジュリアにはお散歩頑張ってもらはなくてはv-355
カニンヘンは3.0~3.5㎏が理想ですもんね(笑)
お腹ぽっこりのジュリア(笑)。。。
可愛いなんて、ありがとうございますぅ~i-178
Posted at 2008.12.01 (00:17) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
この時期 ほんと成長早くて お洋服もすぐ小さくなりますよね。
ダウンジャケット暖かそうでいいですね。
Posted at 2008.12.03 (11:30) by よう (URL) | [編集]
ようさんへ
今までは3Sサイズでも大きくてやっとちょうどいくなったと思ったら、いつの間にか3㎏オーバーにオオーw(*゚o゚*)w 
カニンヘンなのに、大きく育ってます^^;
雪にはダウンですね~
モコモコでほんと暖かそうです~
Posted at 2008.12.03 (22:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
