

トリミングへ.。.:*☆

トリミングへ~きらきら
っと言っても、行って来たのは先週なのですが・・・
ほんといつもマイペースな更新になってます;

この日はトリミングデビューしてから2ケ月ぶりの来店!
お店では、” トリミングレポート ” と ” ○○通信 ” 
というのを始めたそうで・・・

トリミングレポート&通信

トリミング中のジュリアの様子がコメントされてます犬笑

アップでどうぞ~

「全て大人しくてとってもいい子・・・」
さすが、トリマーさんキラキラ
だって、ジュリアはお家での耳そうじは大暴れなんです犬怒
シャンプーは身をまかせて大人しいけど、
乾かす時のドライヤーは嫌いみたいで、ダッシュで逃走だっしゅ
ホント、内弁慶;
あ・・・体重が書かれてますおちこみ
ひぇ~~~汗       3.6㎏えぇ
もうすぐ5ケ月になるけど、カニンヘンなのに・・・
もうカニンヘンの平均体重の3.0㎏~3.5㎏を超えてるーおちこみ
運動不足だろうなぁ・・・;
なので今はなるべく毎日お散歩行くからね~ジュリア!!

雪まみれ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

体重は さほど気にすることないですよ。
あばら骨が 指に感じるほどであればね。
たぶん ジュリアちゃんの 親犬のどちらかが Mダックスの家系なのではないでしょうか?
うちも 笑。も笑子も父方が Mダックスの家系なので 大きいですよ。 笑。は 3.8キロあります。
でも 太ってなければ 大きいほうが ワタシ的には安心ですけど。 あまりに小さいと 壊れそうで 怖い!!

あと 大きくなってから(15ヶ月だったかな) Mダックスに 申請もしなおせるんですが・・・・ あまりする人はいないかな。
ジュリアちゃん お顔が 優しくて可愛い

ってか 雪ですか?? 雪?? ね~~雪???
Posted at 2008.12.08 (11:30) by よう (URL) | [編集]
はじめまして★
ご訪問ありがとうございます(*・∀・)ノ
さっそく遊びに来ちゃいましたv-238
ジュリアちゃんをみているとかりの行動にそっくりなので
親近感を持っちゃいます!
うちもかなりの内弁慶で外では置物のように固まるし、
甘噛み直らないし・・・「そうそう!!!」っと思いながら
過去ログまで読んじゃいました。
まだまだ新米ワンコママですがよかったらこれからも
仲良くして下さいね(●´∀`)
Posted at 2008.12.08 (13:35) by キキ (URL) | [編集]
ジュリアママさん こんばんは~
トリミングレポートいいですね!ナイスアイディア~だと思いました!
モコも家だと暴れてじっと出来ないのにトリミングでは、いい子ですよ~と言ってくれてます。ジュリアちゃんもモコもカニヘンではないことは確実だわ(笑)でも大きくなったわね ジュリアちゃん!体がしっかりしてる方が丈夫だしいいかもね。
Posted at 2008.12.08 (22:23) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
ようさんへ
ようさん お返事遅くなってしまってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
あばら骨・・・いつの間にか肉でうもれてます^^;
ジュリアの家系は大きい家系みたいですv-286
ペットランドで姉妹を見たのですが、ジュリアよりも大きかったです~
ペットランドにいた頃のジュリアは小さい方なんて言われてたのに、うちに来てから大きく育ちました^^;
笑。君、3.8㎏なのですね~
ホント、小さいと壊れそうですよねv-356
Mダックスに申請・・・そういうのも出来るのですね!
顔はわりと小さめなのに、胴は長くなってきてて、
DSSサイズでもお尻が見えてしまう服もあります^^;
ジュリアの顔・・・優しいですかぁ~?
可愛いなんてありがとうですv-345

ムフフ~v-276雪ですよ~v-276
ようさんの住んでるところは雪は積もらないですよね!
Posted at 2008.12.10 (23:42) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キキさんへ
キキさん 遊びに来てくれたのですね~♪
とっても嬉しいですi-178
お返事遅くなってしまってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
過去ログも見てくれたのですね~ありがとうございます♪
かりちゃんもジュリアと行動がそっくりなのですね!
お互い5ケ月に入るので成長が楽しみ~v-286
甘噛む・・・早く時期が過ぎるといいですよね^^;
私も新米ワンコママなので、こちらこそ仲良くして下さいね!
Posted at 2008.12.11 (23:22) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
ゆう&モコママさん お返事遅くなってしまってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
トリミングレポートいいですよね!
ホントはトリミング姿を見ていたいけど、見せてもらえないですからね~v-356
モコ君もジュリアと一緒なのですね!
そうですね~カニンヘンではなくなるかも(笑)
胴の長さがあるのでDSSサイズの服でもスカートの長さが足りないのとかあるんですよーe-263
でもホント、今のところ丈夫に育ってくれてるので、
体はしっかりしてるほうがいいですね~v-286
Posted at 2008.12.11 (23:50) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
