

My Pet album.。.:*☆

今日はデジカメに写しっぱなしだったジュリアの写真をプリントしましたjumee☆faceA178L
そしてジュリア用に ”アルバム” を買ってきましたきらきらはーと

アルバム♪

ムフフ~♪
大好きなミニーちゃんと同じ水玉柄~リボン
ジュリアはカメラが苦手なので、撮るのはなかなか難しいけど、
これからどんどん撮りまくりま~す絵文字名を入力してください

ミニーの服♪

スヤスヤ~♪

最近のジュリアは歯が抜け始めました歯
いつも遊んでいるおもちゃに血がついていたので、あれ~汗
って思ったら、床に落ちている歯を発見!
悪戯もますますエスカレートしてって、
今までは入っていかなかったテレビの裏とか、ストーブの隙間、
コンセントを噛むようになってきてしまって・・・犬ふふっ
サークルで囲っても頭を使って入っていくんです;
とってもヤンチャ娘です肉球ワン

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

(ё_ё)キャハ(ё_ё)キャハ
ジュリアちゃ~ん 水玉お似合いですぅ~(^^_)ルン♪
寝顔もとてもカワイイ~キャハキャハ!!(^Q^)/゛
食べちゃいたいくらい_(^^;)ツ アハハ

U^ェ^U ワン!の歯ってかわいいですよねぇ~
私は、2頭とも一生懸命拾って記念に箱に入れてあります
あぁ~親バカで(*^.^*)エヘッ  m(._.)m ペコッ

あのぉ~ジュリアちゃんのBlog・・・私のBlogのお気に入りにリンクさせていただいてもいいでしょうか(・_・")?
宜しくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
Posted at 2008.12.20 (21:39) by エルフ&ビターの母ちゃんより (URL) | [編集]
エルフ&ビターの母ちゃんさんへ
水玉似合ってますかぁ~
ありがとうございますv-286i-178
寝てる時だけはちゃんと写真撮らせてくれますv-356
私も食べちゃいたいです~(笑)
ワンの歯。。。
ホントちっちゃくて可愛いですね!
わぁ~!!一緒ですよ~!
私も拾った歯はとっといてますーまだ2個ですが^^;

リンクの件、OKですo(≧∇≦)oありがとうございます!
私もリンク貼らせてもらってもいいですか~
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted at 2008.12.20 (23:14) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
写真って知らず知らずのうちに ドンドン貯まっていくよね!
私なんて1回に撮る量が半端じゃないから もう何千枚ってあるわ^_^;
でもPCに入れっぱなしだと あまり見る事しないので
私はお気に入りだけプリントして アルバム作ってるよ♪
写真っていつでも何処でも見られるから いいよね★
これからもドンドン撮りまくって アルバム増やしていってね^m^

ジュリちゃん 歯が抜けだしたのね~
全部生え変われば 噛む行動も落ち着くと思われますよ!
私も抜けた歯は確保した分ちゃんと取っておいたけど
ちゃんと保管してなかったので 今では全部なくなっちゃった(|||▽||| )ビエ~ン
最近ではワンの乳歯入れってもんも あるみたいですよ♪
Posted at 2008.12.21 (13:12) by ばぶ (URL) | [編集]
(o^^o)ふふっ♪ アルバムも可愛いし ミニーちゃんになってるジュリアちゃんも めちゃ可愛いです。
Posted at 2008.12.22 (11:01) by よう (URL) | [編集]
こんばんは~
うちもわんこアルバム作ってますよ~♪
あっ!という間に何冊も増えていきます。(汗)
でもかわいいパピーの頃の写真とか、残しといてよかったです。

クララはあらかた歯が抜け終わりました。
何でもカミカミするんですよね~(ー_ー;)
ミニーちゃんの気ぐるみですかぁ~♪きゃー!(≧∀≦)超カワイイ☆☆☆ ぽち☆
Posted at 2008.12.22 (23:57) by mamemo (URL) | [編集]
ばぶさんへ
ばぶさん お返事遅くなってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
ティンベルちゃん達の写真は何千枚ですかーオオーw(*゚o゚*)w 凄いですね~!
アルバム見てみたいです~(笑)
ワンの写真って難しいです^^;
今だー!って思っても、シャッタースピードが遅くてガッカリ
とかしょっちゅうなんです(汗)

歯。。。
全部生え変わると噛むのも落ち着いてくるのですねv-286
遊んでると最初は加減して噛んでるけど、エスカレート
すると痛くてv-356
昨日はわき腹を服の上から噛んできたけど、めっちゃ痛かったです(汗)
抜けた歯。。。なくなっちゃったのですねe-263
私も今は小さな袋に入れているのできちんと保管しなくてはv-356
ワンの乳歯入れというのがあるのですね~
欲しいーi-178
早速、探してみま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted at 2008.12.23 (15:28) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
ようさん お返事遅くなってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
ミニーちゃんと同じ水玉柄があったので、すぐ決めちゃいました!
ミニーちゃんになってるジュリア。。。
起きてる時は帽子を噛むので、やっぱり寝てる時しか
写真撮れません・・・v-356
トホホ・・・e-263
可愛いですか~ ありがとうです~i-178

Posted at 2008.12.23 (15:40) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
こんばんは~☆
mamemoさんも何冊も増えていってるのですね!
うちは2~3ケ月の頃の写真がぜんぜんなくってv-356
カメラを向けると動くのでぜんぜん撮れなかったです^^;

クララちゃんは歯、だいたい抜け終わったのですね~
さっきジュリアの口の中を見たら、
大物の歯がグラグラしていましたー(◎o◎;)
確保できるといいのですが・・・v-356

ミニーちゃんの着ぐるみ、可愛いですか~
ありがとうです~i-178
Posted at 2008.12.23 (17:43) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
私も整理しようと思いつつ撮りっぱなしです・・・
ミニーちゃんに変身して気持ちよさそうに寝てますねi-176
かりんも歯が抜け始めたら集めようと思うんですが、
食いしん坊のかりんの事なのできっと食べるんだろうなi-195
せめて1個くらいは死守できるようにがんばりますi-203

リンク貼って頂けるとうれしいですi-176
私も貼っていいですか?
Posted at 2008.12.24 (11:43) by キキ (URL) | [編集]
キキさんへ
キキさんも撮りっぱなしなのですね~
今日は携帯で撮った分をプリントしましたv-214e-420
結構たまっててアルバムがもう足りない感じですv-356
ミニーちゃんに変身~!起きてる時は動きまわって写真撮れなくって^^;
歯は今日まで4個確保しました!
ジュリアも食べてるのかな・・・(汗)
かりんちゃん、もうそろそろですね~

リンクの件、ありがとうございますi-178
私も貼っていただけるんですか~
よろしくお願いしますv-286i-178


Posted at 2008.12.24 (22:16) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
