

マイクロバブル温浴.。.:*☆

今日は今年最後のトリミングへ行ってきました~くるま急ぐ
今日のジュリアは ”マイクロバブル温浴” に初挑戦~風呂
毛並みがいつものトリミング以上にめっちゃめちゃ、綺麗~☆*:・°★:*:・
サラサラ~きらきら ふわふわ~きらきら
どんな様子だったかトリマーさんのお話だと、
ジュリアは途中で気持ち良さそうに寝てしまったそうです(笑)

マイクロバブル温浴♪

そして、いつものトリミングレポートを見ると・・・汗

トリミングレポート2

体重が・・・Σ(◎o◎;)   4・・・4㎏汗;
先日病院へ行ってからエサのことを注意されたので、
茹でた野菜を少しとドッグフードだけにしたら、
ドッグフードはあまり食べないし、おやつも1、2個しか
あげてないから、お腹空かないのかな?って心配だったけど、
体重は増えてるのねー(汗)
さすがにちょっと気になってきたので、
ドックフードを低カロリーのものに変更してみました・・・
今は今日のコースは割引クーポンの歯磨きもあったりと、
いつもよりやってもらうことが多かったので疲れちゃったのか、
ぐっすり寝てるジュリア犬寝
起きたら新しいドッグフード食べてくれるかな~ご飯

お店で撮影~♪

いつも行っているペットショップはトリミングが終わったら、
一緒に写真を撮ってくれます犬笑


トリミング最中は旦那さんと一緒にお昼を食べに行ってきます!
今日はトリマーさんがオススメのスープカレーを食べに行ってきましたカレーライス

ポークカレー

パリッとチキンカレー

私はポークカレーでトマトベースがすんごく、うま~~~bikkuri01
食べたばっかりなのに、また食べたい感じですハート
旦那さんはパリッとチキンカレーの和風スープでこれもまた美味しい~bikkuri01
来月は何を食べようかなー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.12.29 (02:07) by () | [編集]
マイクロバブルいいですよねi-237
かりんもトリミングの時にはお願いしてます。
匂いや仕上がりが全然違うからお気に入りですi-188
ジュリアちゃんキレイになって年越しですねi-185
かりんは予約が取れなかったので年明けに行ってきます。
Posted at 2008.12.29 (21:43) by キキ (URL) | [編集]
キキさんへ
かりんちゃんもマイクロバブルに入っているのですねv-48
今日も昨日のまま毛がいい匂いでふわふわでした~e-420
でも夜にお散歩に行ったら、雪の中で楽しそうに尻尾を
ふりながら埋まってましたv-356
かりんちゃんは年明けに行くのですねv-286i-178
Posted at 2008.12.30 (00:04) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんにちは~~
我が家は家にマイクロバブルのシャワーヘッドをつけてます。 どれほど効果があるかわかりませんが・・・
ジュリアちゃん 途中で寝てしまうなんて 大物~~~。

4キロですか・・・ お肉のつきっぷりはどうでしょう??
脂肪が多いですか?? ローカロリーのフードは まだ早い気がしますけど・・・いまは 成長期ですしね~~。

骨格が大きいなら あまり心配しなくて大丈夫だと思いますが・・・
先日 獣医さんでは 太りすぎとかは言われなかったんですよね? 

一番いいのは 運動して筋肉つけることなんですけど お仕事してたら なかなかね~~~(ノω・、) ウゥ・・・

今年はこれで最後の訪問となります。
来年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


Posted at 2008.12.30 (16:40) by よう (URL) | [編集]
ようさんへ
こんばんは~★:゚*☆
マイクロバブルのシャワーヘッドを使っているのですね~
私も欲しい!って思いましたよーe-77
でもでも、ネットで検索してお値段見てあきらめましたe-263
今日で3日目だけど、まだフワフワ~で抱っこしてても
気持ちいいです~e-420
途中でまったりになって寝てましたよ~って聞いて、
笑っちゃいました(≧∇≦)

4キロ・・・v-356お肉はポテポテですv-356
やっぱり運動なんですよね・・・^^;
時々、部屋の中で狂ったように走り回る時もあって・・・
今日は雪かきしてる旦那のあとについて走り回ってましたv-276
病院では、ジュリアはきっと大きな家系だから気にしなくてもいいって言われてはいたけど、4キロって聞いたら・・・v-356
病院で測った時は3.5キロだったのにー
ササミも止めて、ドックフードもおやつもあまり食べてないのに、何を吸収してるんだろう~?

ようさん、いつもコメントありがとうございますi-178
色々お話出来てとっても嬉しいです!
来年も仲良くして下さいね:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス♪
Posted at 2008.12.30 (23:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
