

良いお年を~.。.:*☆

今日は仕事納めでしたうふ
午前中は穏やかだったけど、
午後からバタバタでいっきに時間が過ぎて、
アッという間に終了~汗
明日からは5連休ですうふ
ジュリアと一緒にくらしてこんなに長い連休は初めて~犬笑
ずっと一緒にいれるから、すんごく嬉しい~ハート3

今年最後のブログになりますが、
皆様、どうもありがとうございました.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ犬笑
来年も、たくさんお話出来たら嬉しいですうふ
皆様、良いお年を~(^O^)☆*:・°★:*:・

ありがとワン♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチッと応援いつもありがとうございますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアママさん こんにちは
大変ご無沙汰しています・・・
コメントを書きに来てくれてありがとう
ホントに嬉しいです

ジュリアちゃん5ヶ月なのね
えっ?体重4キロ超えた???
いいのいいの!大きい方が! 笑
カニヘンサイズなんて夢の夢だわね ふふふ
モコは今4.5位かなぁ

ママさん 来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい
Posted at 2008.12.31 (13:16) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
来年もよろしくお願いします
お仕事お疲れさまでした☆
ジュリアちゃんと5連休…嬉しいですね(*^m^*)
今年はお話できて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪
(リンクさせていただいていいですか?もちろん年明けでいいです…笑)
Posted at 2008.12.31 (23:02) by mamemo (URL) | [編集]
ジュリアと楽しく過ごしているかしら。。。
今年はいっぱいジュリアに会わせてねe-415
2009年も素敵な1年になりますように☆
今年もよろしくねン(*^▽^*)/
Posted at 2009.01.01 (02:17) by みお (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
ゆう&モコママさんi-178
明けまして おめでとうございますv-353
そしてお久しぶりです♪
ブログいつも楽しみにしていました~v-286i-178
復活されたらまた遊びに行きますね♪
ジュリアはついに4キロになっちゃいましたv-356
胴も伸びてるので服のサイズが難しくなってきましたv-356
モコ君も大きく育ってますね~
カニンヘンサイズ。。。ホント夢ですわ(笑)
こちらこそ~、本年もよろしくお願いします.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
Posted at 2009.01.01 (18:38) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
mamemoさんi-178
明けまして おめでとうございますv-353
お仕事が休みですんごく嬉しいです(笑)
昨年はmamemoさんとお話出来て私も嬉しかったです♪
本年もよろしくお願いします.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ

私もリンクお願いしようと思ってたんですi-190
よろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
私のも貼っていただけるんですか~
嬉しいです~ありがとうございますo(≧∇≦)o
Posted at 2009.01.01 (18:57) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みおちゃんへ
みおちゃんi-178
明けまして おめでとうございますv-353
ジュリアね、4キロだってぇ~(笑)
もはやカニンヘンサイズは夢となりましたとさっ(笑)v-356
今年はいっぱいジュリアに会ってあげてね~i-178
今年もよろしくお願いします.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
Posted at 2009.01.01 (19:05) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
