

今年もよろしくお願いいたします.。.:*☆

:*:.。.:*(´∀`*)Д Ндррч Йёш Чёдя*:.。.:*:

丑年~♪

皆様、今年もよろしくお願いしますワン:*:.。.:*(´∀`*)


ジュリアと一緒に暮らすようになってからまだ3ケ月ちょっと・・・
毎日、ジュリアに癒されながら、辞めたい辞めたいと何回も
思っていたお仕事もなんとか続いてて・・・
今年はいっぱい思い出を作れるように新米ママは頑張ります~jumee☆faceA130
2009年もマイペースなブログになると思いますが、
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい♪

丑年~

ジュリアは被り物が苦手のようで、
めちゃめちゃ噛みまくりでした無言、汗
でも、帽子を被せると、死んだように固まってしまいます笑


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

牛の被り物、かわえー(><)
遊びに来てくださって、しかもコメントまでいただきありがとうございました。はじめまして・・・という気がしないわたしです。といいますのも、juliaちゃんと、うちのきゃらが「似てるぅ」と、以前から思っておりまして、しかも、誕生日も1ヶ月違いで、はじめての子(犬)育てに奮闘中、仕事をしながら・・・と、あまりにかぶるため、他人とは思えず、ちょくちょくお邪魔させていただいておりました。いちごハウスもかぶってるし(^^;)。子育ての参考にもさせていただいております。これからも末永くよろしくお願いします。
Posted at 2009.01.02 (10:37) by くぅきゃらママ (URL) | [編集]
ジュリアママさん 明けましておめでとうございます!
昨年はコメントをいつもありがとう~
ふふふジュリアちゃん被りもの嫌いなのねえ。モコも! (笑) ただしモコは異常に動き回るけど…
さぁジュリアちゃんがどこまで大きくなるか楽しみになってきてる、ゆうモコママです!ジュリアママさん こちらこそリンクさせて頂きますよ! ありがとう 今年もお互い大きめなカニンヘン同士よろしくお願いしますね~。
Posted at 2009.01.02 (17:23) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
くぅきゃらママさんへ
くぅきゃらママさんi-178
ご訪問・コメントありがとうございますo(≧∇≦)o
以前から見ててくれていたのですか~
とっても嬉しいです~~~i-175
きゃらちゃんとジュリア。。。
姉妹みたいですよぉ~v-318v-286v-286v-318
今のジュリアは少し大人っぽい顔になってきてるけど、
4ケ月の頃のジュリアはきゃらちゃんに似てます~i-178
5ケ月になったら急に成長してまた鼻も伸びてますが・・・(笑)
仕事をしながらの新米ママというのも同じなのですね!
お互いのワンの成長が楽しみですね♪
くぅちゃんも可愛くて癒され~ですぅi-178
こちらこそ、これからも仲良くして下さい!
どうぞ、よろしくお願いします.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
Posted at 2009.01.02 (20:58) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
ゆう&モコママさんi-178
゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。* 
コメントありがとうございます♪
リンク早速貼らせてもらいますね~
私のブログも貼ってくれるのですね~嬉しいです♪
ありがとうございますo(≧∇≦)o
被り物。。。ジュリアとモコ君は反対なのですね!
固まってしまうので、ボーロで釣ってもぜんぜんいい顔してくれませんv-356
もうすぐ6ケ月になるジュリア。。。
モコ君に追いつくかもですよ~(笑)
今年はたくさんお話出来ると嬉しいです(*⌒ー⌒*)
どうぞ、よろしくお願いします.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
Posted at 2009.01.02 (21:14) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんは☆
牛さんのかぶりものなんて売ってるんですね~e-266
ジュリアちゃんも被り物嫌いですか~
どこのわんこも一緒ですね(汗)人間から見たらかわいいのに、ね! ('-'*)フフ
リンクの件、ありがとうございました~♪
Posted at 2009.01.02 (23:48) by mamemo (URL) | [編集]
おめでとぉ☆
あけましておめでとうございまーす(。・ω・。)ノ

帽子を被せると死んだように固まるって
めちゃくちゃウケるんだけど(ж>▽<)
顔つきがかわってきたね~
また写真撮らせてね☆

明日は姪っ子が遊びにくるんだけど
新しい家族「ノア」も一緒なんだぁ~
周りはワンちゃん飼い始める人が増えてるよv-286
犬のいる生活って癒されていいよね☆

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
Posted at 2009.01.03 (00:33) by みお (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
ジュリアちゃんの被り物させられてちょっと不満的な
顔が可愛いですね[絵文:i-176]
かりんも嫌がりながらも牛さんの格好をして挨拶
まわりをしてきましたi-259i-1
本年もよろしくお願いします。
Posted at 2009.01.03 (07:32) by キキ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん 遅くなったけど・・・
明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くしてくださり ありがとうございました♪

新年早々ジュリちゃん カワエエ=(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
牛さんの被り物被ってヘタレてるとこなんて 何ともいえないわ(*≧m≦*)ププッ
お互い今年も 楽しいワンライフを過ごそうね♪
本年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ
Posted at 2009.01.03 (12:31) by ばぶ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
こんばんは~v-354
被り物のお正月バージョンはこっちのお店では、
牛とお餅しかなくって、牛にしました~v-529
被り物。。。ホント可愛いのにぃ~i-178
でも固まってしまうのはジュリアくらいかな(笑)
ロコちゃんは色々、被ってましたよね~エライなぁe-420
リンクはこちらこそ、ありがとうございました(*⌒ー⌒*)
Posted at 2009.01.03 (22:13) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みおちゃんへ
゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。* 

ジュリアね、被るまでは噛みまくりで凄かったのに、
被ったら急にぐったりして固まったから首でも締め付けたのかな???v-356って思って一瞬あせったのv-356v-356v-356
でも、外したとたん噛んできたから、やられた~v-356って思ったわ(笑)
顔つきね~、鼻が伸びてきたからねーv-417
カニンヘンもどき(笑)になってきてるけど、また会ってあげて下さ~いv-286i-178

え!?Kちゃん、お姉ちゃんになったの?って思ったら、
ワンを飼ってるんだね!ジュリア*パパから聞きました~!
ホント、犬がいる生活は癒されるね(*⌒ー⌒*)
初めは色々大変だったけど、今はだいぶ覚えてくれたし可愛いわ~i-175
i-175i-175

今年もどうぞ、よろしくお願いします.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
Posted at 2009.01.03 (22:36) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キキさんへ
゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。* 

ちょっと不満的な顔。。。(笑)
大好きなボーロをあげてもぜんぜん嬉しそうでなかったですe-263
よっぽど嫌なんですねv-356
かりんちゃんは牛の格好をしたんですね!
後で見に行きますね~((o(○^ε^○)o))ワクワク

今年もどうぞ、よろしくお願いします.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
Posted at 2009.01.03 (22:48) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ばぶさんへ
゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。* 

ばぶさんi-178 こちらこそ、昨年は始めたばかりのブログにコメントいつもありがとうございましたi-175
ワンのことも色々、教えて下さって勉強になりますv-286

ジュリアは大好きなボーロで釣ってもぜんぜんいい顔してくれませんでした(笑)v-356
すっごい嫌みたいですe-263

はい♪ 今年も楽しいワンライフで毎日頑張ります♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
Posted at 2009.01.03 (23:18) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアママさん遅くなって・・・ゴメンなさい!
明けましておめでとうございます。
ジュリアちゃん♪牛さんのかぶり物可愛いわよ~♪(^^)v
まろんも牛さんの格好したんだよーー笑
今年はいっぱいジュリアちゃんに逢いに来ますよ~☆
これからも仲良くしてね~(^。^)
Posted at 2009.01.04 (22:21) by あいこママ (URL) | [編集]
*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。* 

あいこママさん コメントありがとうございます^^
牛の被り物、可愛いですよね(笑)
ジュリアはめっちゃ固まってましたが・・・e-263
まろん君の牛の着ぐるみ可愛い~i-175
着物もかっこいいし~e-420
今年はたくさんお話出来ると嬉しいです♪
セーターも可愛いのがたくさんですね~
欲しくなってしまいますi-176
こちらこそ、これからも仲良くして下さい♪
Posted at 2009.01.05 (23:49) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
