

お正月休みまったりぃ~な最終日.。.:*☆

今日で5連休のお正月休みも終了・・・jumee☆faceA160
今年からはジュリアもいるから、すんっごくアッという間でした汗
明日からはまた長時間のお留守番が始まりますjumee☆faceA129
帰ってきたら大好きなお散歩に行くから、お利口さんにしてて下さいね~jumee☆faceA130
きっと、仕事から帰ってきたらものすっごい興奮するんだろうなジュリア・・・;

今日はずっとパパの背中でまったり~ハート

まったり~

私の背中には乗ってこないんですよね・・・;
4キロあるから指圧になるらしい肉球ワン
いいなぁーハート いいなぁーハート
私はものすごい肩凝りだから、ジュリアにお願いしたいわ笑
ジュリアが着てる服は昨日デパートでスペシャルプライス
になっていたスカル柄~スカルきらきら
なんとDSサイズでほぼピッタリΣ(◎o◎;)
今までの服はもう小さいので、昨日はネットでいろいろ探してポチっと~パソコン
ネットの方がいろいろ種類があって楽しい~onpu
届くのがとっても楽しみです犬笑

ミニーのペットフードボウル

ご飯のお皿も新しくなりました~
ミニーちゃんですミニー

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~
ジュリアちゃん、パパさんの背中でまったりしててかわゆいですね♪
うちも私の背中には乗ってくれないんですよね~(泣)
同じく肩こりが酷いから指圧して欲しいのは「私」なのに。。
明日からお仕事頑張ってください!
Posted at 2009.01.04 (23:16) by mamemo (URL) | [編集]
遅くなりましたが 新年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございます 今年も よろしくお願いします~~!!
Posted at 2009.01.05 (11:27) by よう (URL) | [編集]
ジュリアママさん こんにちは~
今日からお仕事なんですね

モコもいよいよDSSサイズがきつくなってきた感じ・・・
モノによってはDSSでも着られるのですが・・・
ジュリアちゃん モコと一緒に大きくなろうねえ 笑
やっぱり女の子だから顔が優しいわね  可愛い!!
Posted at 2009.01.05 (12:41) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
mamemoさん こんばんは~v-353
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(@´_`@)m
ジュリアは今日も背中に乗ってジタバタしてトレーナーを
噛んでましたv-356
このジタバタ足踏みがマッサージになるみたいe-320
mamemoさんも肩凝りなのですねe-263
お仕事はまだやる気が出ないけど、また3連休があるので
頑張りま~すe-271
mamemoさん ありがとうございます(*^ー^)ノ
Posted at 2009.01.07 (00:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。* 

遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

Posted at 2009.01.07 (00:12) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
ゆう&モコママさん こんばんは~v-353
お返事遅くなってしまって、ごめんんさいm(@´_`@)m
お仕事はまだぜんぜんやる気でないけど、次の3連休
に向けて頑張らなくては~e-271

ジュリアはDSSは着丈が短いんですe-263
モコ君もきつくなってきたのですか~v-356
どこまで成長するんでしょう~(笑)
Posted at 2009.01.07 (00:33) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
背中でマッタリって この格好凄いよね!
ジュリちゃん しんどくないの?
う~っ 左脇腹がツル~~ 爆))

スカル柄の洋服 可愛いね~
そうそうネットの方が種類も豊富だし 気軽に買えるからいいよね~
って気軽過ぎて ついついポチし過ぎって事も・・・(^▽^;)
それと試着が出来ないから サイズを何度失敗したことか・・・(^_^;)
新しい洋服が届いたらまたUPしてね★
Posted at 2009.01.07 (00:57) by ばぶ (URL) | [編集]
パパの背中は居心地がよいのでしょう(^-^)
ジュリア*ママもパパの背中でくつろいでみては?笑
義妹がノアに、スティッチの服着せてたわ~
今はいろんな服あるんだね☆
Posted at 2009.01.07 (20:13) by みお (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.01.07 (22:53) by () | [編集]
ばぶさんへ
ジュリアはこの格好でしばらく寝てましたv-286e-261
ホント脇腹つりそうですよね(笑)

スカル柄の洋服。。。
なんとv-356噛んで穴が開いちゃいましたv-356
もったいなーいe-263縫おうかな~^^;
ネットは色々あって見てるだけで楽しくなります~♪
今日届いたので、早速一匹ファッションショー(笑)やりましたe-420
ジュリアは噛み噛みでしたがーv-356
Posted at 2009.01.08 (22:47) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みおちゃんへ
そうだね~居心地いいのねv-286i-178
私がくつろいだら、骨折れるかもv-356(滝汗)
ノアちゃん、スティッチの服持ってるんだね♪
私がよく行くお店にもたくさんスティッチあったよ~
着てるとこ見てみたいなぁ。。。
てか、会ってみたいわ~e-415
次回ジュリアを連れてお邪魔しようかな(笑)
Posted at 2009.01.08 (22:58) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ジュリアちゃん、パパの背中の上で気持ちよさそうですね・・・突然落ちそうな気もしますが。。。
きっと、背中が温かいのでしょうねぇ~(⌒^⌒)bうふっ


突然ですが、Blog引越しを決意いたしました。
以前は「小さな相棒たちと主婦の生活」
新しいBlogは『やんちゃな相棒とトロトロ主婦の生活』になります。

fc2が未だに理解できず未完成ですが。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
お助けくださいませm(._.)m オネガイ

えるびたママより(エルフとビターの母ちゃんより変更(ё_ё)キャハ)

今後とも宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ
Posted at 2009.01.09 (14:20) by えるびたママより (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。* 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

突然落ちそうな気。。。(笑)
ほんとですね~(笑)

ブログ引越しされたんですね!
FC2~e-420 一緒~e-343
私も使いきれてはいないですがv-356
お教えできることがあればいつでもどうぞ~^^
ではでは早速遊びに行きますね~v-19
Posted at 2009.01.10 (01:41) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
