

今朝の目覚めは・・・.。.:*☆

うっすら暗闇の中・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ゲージの中で、「げぇほげぇほ」と・・・
電気を付けてみると、ジュリアが吐いている姿が・・・
格好は吐いてる感じだったけど、実際は何も出てませんでした
でも、こんなふうになった姿を見たのは初めてで、ちょっとビックリ・・・
しばらくしてから治って、普通に朝ごはんも食べてくれました
が・・・
夕方、車に乗せて買い物に行った時に、旦那の足の上で・・・
「げぇー」吐いてしまいました
車酔い? それとも昨日セロハンテープをカミカミしてたので食べた?
そのまままっすぐ病院へ行こうかとも思ったけど、
とりあえずは、帰って少し様子をみることに・・・
その後は、夜ご飯もしっかり食べたし、遊んでもいたので元気そう
明日も「げぇげぇ」やっていたら病院に行ってみた方がいいかな・・・

今日はまたまた、公園に抱っこで散歩に行ってきました

ジュリア*パパと~♪

今日はいろんなダックス達に逢いました~♪
ジュリアに近寄ってきてくれた可愛いダックスちゃんもいたのですが、
2週間は他のワンちゃんに触れたらダメとお医者さんに言われたので、
ちょっと残念・・・
来週はお散歩デビュー出来るので、それまで我慢です

そしてそして今日のお買い物は

ミニーのベッド♪

クッションは裏表ともミニーちゃんがついてま~すLOVE

ミニーのベッド♪

このベッドはゲージから出てる時に・・・と思って可愛くて購入LOVE
でも、ジュリアはカミカミしてます

カミカミ~♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ



Leave a comment

Private :

Comments

パピーはよく吐きます。 すぐ食欲回復して元気なら ほぼ問題ないですが 何度も何度も続けて吐いたり(1時間以内に4~5回とか) 元気がないなら 病院へ行ってください。

甘噛みは 噛んでもいいおもちゃを いくつか用意してあげて それを噛んでるときは褒めてあげて 手 を噛んだら グッと中に「おえっ」となるまで押し込んでみるといいですよ。あと 噛ませたまま「放して」とコマンド出して 放したら 褒める。とかですかね~~。
Posted at 2008.10.19 (14:47) by よう (URL) | [編集]
初めまして!!
コメント&応援ありがとうございます!!
ジュリアちゃんの調子はどうですか??
車酔いだったら大丈夫だと思うんですが…。

これから仲良くして下さいね(≧∀≦)
よろしくお願い致します♪♪
ぽちっと☆★
Posted at 2008.10.19 (22:08) by ellemama (URL) | [編集]
ようさんへ
ようさん こんばんは~v-354
ジュリアは今朝も吐いていたので、今日は病院へ行ってきましたv-356
先生にはようさんと同じこと言われました!
1歳くらいまでは、よく吐くからとv-356
初めてのワンライフでわからないことだらけです^^;
いろいろ教えてくれてありがとうございますi-178
甘噛みは、なかなか止めませんねe-263
今日は旦那の手から血が・・・e-304
外に出て、他の人には噛まないのですがv-356
私達は遊びの延長でいつも傷だらけですv-393
Posted at 2008.10.19 (23:00) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ellemamaさんへ
ellemamaさん こんばんは~v-354
遊びに来てくれたのですね!
とっても嬉しいですi-178ありがとうございます!
ジュリアは今日も吐いたので病院へ行って来ましたv-100
まだまだわからないことだらけで・・・v-356
車酔いもあると言われましたv-356
ellemamaさんは同じ北海道なので、どこかの公園でお会いするかもですねv-286v-286
こちらこそ、仲良くして下さいねi-178
ポチッと、ありがとうございます!
Posted at 2008.10.19 (23:10) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリア。。大変だったのね(><)
帰った後、ワタシがあまりにもうるさかったもんだから
どうして病院に行ったのか、夫は何も言ってくれなかったわ( ̄ェ ̄;)
今度こそ会いたいわぁe-266
Posted at 2008.10.20 (01:12) by みお (URL) | [編集]
みおちゃんへ
ジュリアは、先生の言われたとおりにしたら、
今朝は吐いてなかったよv-286
昨日はホント残念・・・e-263
今週末からはお散歩出来るようになるので、
また連れて行きますね~♪
そうそう、パスタ買って食べたよ!
全種類食べてみたいなぁ~美味しかった♪
Posted at 2008.10.20 (23:12) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
