

ジュリアと姪っ子ちゃん.。.:*☆

先日、弟に女の子が生まれて抱っこしに行ってきました~赤ちゃん

姪っ子♪

きゃ~ハート めっちゃ軽~いハート
いつも4㎏のジュリアを抱っこしてるので、
2600gの姪っ子ちゃんは軽々~
生まれてまだ2日目の姪っ子ちゃんはジュリアよりも身長も低い~
ジュリアと遊べる日が来るのがとっても楽しみ犬笑

姪っ子よりも大きいジュリア~笑

パパ~♪

お仕事から帰ってきて服を着替えてるパパを
短い足で一生懸命立って待ってます笑


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

生まれたばかりの赤ちゃんですね
可愛かったでしょう~
ジュリアちゃんの方が大きいのね 笑

パパの着替えを待っている姿は可愛いわねえ
後ろ足がなんとも~~
Posted at 2009.01.10 (12:59) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! かわいい(ё_ё)キャハ
2600g!かるかる~ぅ

おっと!ジュリアちゃん短い足でタッチして
超カワイイ(^^)//゛゛゛パチパチ
ウチは、ジャン~~~~~プするので
カワイイなんて言ってられない(;´д`)トホホ

新しいBlogに早速来てくれて嬉しかったです(^^_)ルン♪
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
Posted at 2009.01.10 (13:41) by えるびたママより (URL) | [編集]
赤ちゃんちっちゃいですね~v-511
私の友達もうすぐ赤ちゃんが生まれるので早く会いたいですi-176

ジュリアちゃんパパ大好きなんですね~i-185
着替える間も待ちきれない様子が伝わってきますi-179
Posted at 2009.01.10 (13:54) by キキ (URL) | [編集]
生まれたばかりの赤ちゃんは軽いよね~☆
近くに姪っ子ちゃんが住んでるから
これから楽しみが増えるねi-237i-178
パパは、会った時は何事もなかったような顔してるけど
家では親バカぶり発揮してるのかしら(〃艸〃)
ちょっと追及してみてくださーい(。・ω・。)ノ
Posted at 2009.01.10 (23:26) by みお (URL) | [編集]
こんばんは~
履歴からコメントさせてもらいました
もしかしたら時々見てくださっているかしら・・・?
前に拝見した時よりジュリアちゃん
少し大きくなったかな?
でもまだまだあどけないパピーのお顔ですね。
弟さんの赤ちゃん2600gですか?
小さい赤ちゃんですね~
かわいい・・・思わず抱っこしたくなりそうです。 
ジュリアちゃんはパパさんが大好きなんですね!
ではまたお邪魔します
ポチっと応援していきますね☆
Posted at 2009.01.11 (00:37) by lalanon (URL) | [編集]
きゃ~~ ベビーちゃん可愛いですね~~。
そのうち ジュリアちゃんと一緒にお散歩に行けますね~~。
Posted at 2009.01.11 (08:58) by よう (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
写真は生まれて2日目の写真です~e-420
赤ちゃん、ちっちゃくて超可愛かったですe-415
抱っこしたらジュリアの方が重たいって思ってウケましたi-237

ジュリアは今までは鼻をついたての中に入れて覗いて
たんですけど、最近は前足を掛けて立つようになりました(笑)
後ろ足~短いですよね(笑)
Posted at 2009.01.11 (12:24) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
はじめまして。
ばぶさんのところから遊びに来ました~
えるびたママさんともお友達なんですね♪
ジュリアちゃん、姪っ子ちゃんとお散歩に行ける日が待ち遠しいね。
パパのお着替え待ってるジュリアちゃん、嬉しくて仕方ないって感じですね!
Posted at 2009.01.11 (12:30) by sakiママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
姪っ子ちゃんは予定日より2週間早く生まれたので、
ちっちゃかったです~e-420
でも生まれた次の日からすぐ一緒のお部屋で寝れてよかったですよね(*⌒ー⌒*)

ジュリアの足は普通のダックスより短いらしいですe-263
それがまた可愛いんですけど(笑)
あ!ジャンプうちもすごいですよーーーv-356
背中にくるよーっと思ってv-286v-356

新しいブログ可愛いですね~e-415
私はPC苦手なので、普通のことしか出来なくって^^;
Posted at 2009.01.11 (12:44) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キキさんへ
予定日より2週間早く生まれたので、ちっちゃかったですよ~v-73
キキさんのお友達も赤ちゃんもうすぐ生まれるのですねe-420
楽しみですね♪

ジュリアはほんとパパ大好きなんですよーe-415
パパにはあまり怒られないからだと。。。(笑)
着替える時はストーカーのようについていってます(笑)
Posted at 2009.01.11 (13:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
姪っ子ちゃん ちっちゃいね!
大ネズミなんて 3548gもあったよ~
って言う私 3600gでした(^▽^;)
早く大きくなって ジュリちゃんと遊べる日が来るといいね♪

短い足で・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うんうん ジュリちゃん 頑張って(^-^)
ジュリちゃんが着てるスマイルちゃんの服 ティンベルも持ってるよ~
と言っても パーカー付きのトレーナーだけど(*´σー`)エヘヘ
ペッパラさんは可愛い洋服いっぱいあるから 私も好き♥
Posted at 2009.01.11 (15:00) by ばぶ (URL) | [編集]
みおちゃんへ
すんごい久しぶりに生まれたばかりのベビちゃんを
抱っこしたの~v-73
いつもジュリアを抱っこしてるから、軽い軽い(笑)
近くに住んでるから、たくさん会えるといいけど・・・
姪っ子は可愛いねe-415
パパは私よりも親バカです(笑)
ぜんぜん怒らないから、ジュリアはパパにべったり~
なのー^^;
Posted at 2009.01.11 (17:53) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
え~i-178ランキング1位のlalanonさんi-178
はじめまして♪ ご訪問・コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですo(≧∇≦)o
いつも見ているのですが、読み逃げばかりで、スイマセンv-356
ジュリアは大きく育ちすぎてます(笑)
前に見てくれたのですね!ありがとうございますi-178
姪っ子ちゃんは2週間早く生まれたので、ちっちゃかったですv-73
でも手足は長かったので、大きくなりそう~(笑)
軽くて軽くて、ずっと抱っこしてましたi-176

ジュリアはパパにはあまり怒られないので、パパにべったり~ですv-286
応援ポチッ、ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
Posted at 2009.01.11 (18:14) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
生まれたばかりのベビちゃんはホント可愛いです~v-73i-178
ジュリアは今はまだ小さい子が苦手みたいなので、
早く慣れてくれればと。。。
大人には興味深々みたいですが。。。(笑)
姪っ子ちゃんと一緒にお散歩出来る日が楽しみです♪

Posted at 2009.01.11 (18:23) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
はじめまして♪
ばぶさんのところから遊びに来てくれたのですね!
ありがとうございますo(≧∇≦)o とっても嬉しいですi-178
えるびたママさんとも仲良くさせてもらっているんです(*⌒ー⌒*)
ジュリアは今はちょっと小さい子が苦手みたいで・・・^^;
早く慣れればいいんですけど・・・v-356
ホント姪っ子ちゃんと一緒にお散歩行ける日が楽しみです♪
ジュリアはパパ大好きなのでシッポをブンブン振って待ってましたv-286i-178
とっても更新がマイペースなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね~v-286i-178
Posted at 2009.01.11 (19:53) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ばぶさんへ
大ネズミ君は3548gですか~オオーw(*゚o゚*)w 
そして、ばぶさんは3600g~Σ(◎o◎;)
弟も3000g以上で生まれてきて、今は181cmです^^;
お嫁さんも大きいので姪っ子ちゃんはどんどん大きくなりそう~v-73
私は2420gで保育器の中でしたーv-356
ほんと、ジュリアと遊べる日が早く来るといいなぁ~♪

ジュリアの足は普通のダックスより短いよね~ってペットランドのスタッフさんに言われて・・・
言われてみればそうかも~って(笑)
一生懸命で可愛いですe-415
スマイルちゃん、ティンベルちゃんも着てましたねe-420
パーカー付きトレーナーの水玉も買いましたー♪
でもティンベルちゃんが持ってる方が可愛いですe-420
ペッパラさんはついついポチッとしそうになります^^;
ばぶさんも好きなのですね♪
Posted at 2009.01.11 (22:04) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん初めまして。
訪問リストから遊びに来ました♪

ジュリアちゃんエリックと同じカニンヘンで毛色も近いですね(^^)
可愛いです♪

よかったら仲良くして下さい。
また遊びに来ます。
Posted at 2009.01.12 (14:48) by あい (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.01.12 (21:03) by () | [編集]
あいさんへ
はじめまして♪
ご訪問・コメントありがとうごいますo(≧∇≦)o 
とっても嬉しいですi-178
ジュリアと毛色が似てるなぁ~っと思って時々、
お邪魔してました~v-19
いつも読み逃げでスイマセン・・・
こちらこそ、仲良くしてくれたら嬉しいです(*⌒ー⌒*)
とってもマイペースなブログですが、
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
Posted at 2009.01.12 (23:38) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
