

生まれて6ケ月ちょうど~.。.:*☆

3連休の最後の今日はパパはお仕事だったので、
ジュリアと一緒にお家での~んびりしていました笑
昼寝までしてしまった笑

お昼寝したよ~

ソファの上でジュリアを上に乗っけてグゥーグゥーjumee☆faceA82
早く夜も一緒に寝れるようになるといいなぁ。。。jumee☆faceA82
今はまだ布団の上にくると暴れまくりに噛みまくりなのです汗

そんなジュリアは今日でちょうど生まれて6ケ月になりました~犬笑
ワンの成長はホント早いなぁ~
ジュリアをペットランドでみかけた時、
この子は一緒に生まれた兄妹の中で一番ちっちゃいなんて言われてたのに・・・
今では兄妹の中で一番大きいかもね笑
ジュリアは4人兄妹で、兄か弟が2匹、姉か妹が1匹で生まれましたハート
男の子の兄弟はすぐに売れてしまったみたいで会ってはいないけど、
女の子の姉妹には会えましたきらきら
シューテッドクリームでジュリアと同じ顔でカニンヘンにしては大きい笑
ジュリアのお父さんはクリームでお母さんはレッド犬笑犬笑
ゴールドのジュリアは、もうちょっとクリームっぽくなるかもしれないですね~
ってペットランドのスタッフさんに言われていました!
なってきましたよ~笑

じゃ~~~ん

ダイヤ型~

写真はめっちゃぶれていますが、頭のてっぺんのダイヤ型~ダイヤ
わかりますか~?
ここだけクリームです笑
モヒカンみたいですjumee☆faceA63
でもこのダイヤがチャームポイントになってますはーと


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

もう6ヶ月なんだね~e-266
ホントだッッ
頭のてっぺんがダイヤ型でクリームになってるi-190
最近クリームになってきたの?
かわいいなぁi-233i-178
癒されるわぁ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
Posted at 2009.01.13 (01:09) by みお (URL) | [編集]
6ヶ月(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとう♪
ほんとU^ェ^U ワン!の成長は早いですねぇ~
ウチのビターもあと2ヶ月もしたら『1歳』(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!ー
エルフのときはとても長く感じて・・・(⌒^⌒)bうふっ

かわいいチャームポイント(ё_ё)キャハ
やっぱり1つチャームポイントがあるだけで
なんだかとっても嬉しいよねぇ~

またまた1歳までの成長が楽しみですねぇ~
1歳の頃にはきっと一緒に{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪出来るようになるよ!!
Posted at 2009.01.13 (12:02) by えるびたママより (URL) | [編集]
6ヶ月スクスク育っておめでとう

あら~~ほんとに頭の上にダイヤが!!
可愛いジュリアちゃんだけのチャームポイントですね

これからもちょっと大きめなジュリアちゃんとモコで
健康に過ごしましょう
Posted at 2009.01.13 (16:43) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
ジュリちゃん 6ヶ月おめでとう\(^o^)/
初めて会った時はまだ2ヶ月だったのに
あれからもう4ヶ月も経っちゃったんだ~
月日が経つのって 早いね!
ワンって成長が早いから 私もティンベルと生活するようになってから
毎日がめっちゃ早く感じられてます^_^;
1日1日を大切に過ごさなくっちゃ(*^m^*) ムフッ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ジュリちゃんの頭 ほんとにモヒカンみたい~
頭から変わっていくんだね!
うちはそんな経験ないから 今後どんな風に変わって行くのか
益々ジュリちゃんの成長が楽しみになっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted at 2009.01.13 (21:46) by ばぶ (URL) | [編集]
本当だ~ダイヤ型のおつむですね~♪
モヒカンって・・・!!(笑)
かわいいです♪
仔犬の頃の模様ってコロコロ変わって面白いですよね。
クララはこないだまで、ひたいがヤンキーでしたよ(笑)
うちも早くクララと一緒に寝たいです~
やっぱり、布団の上に乗って暴れまくって噛みまくるんですよね…(T_T)
Posted at 2009.01.14 (00:14) by mamemo (URL) | [編集]
みおちゃんへ
ほんと早いわ~i-201
一日もアッという間に終わっちゃうよi-201
ダイヤ型っていうのはね、美容室のYさんが発見したのi-190
さすが美容師さんi-189よく頭みてるね(笑)
クリーム色は最近、濃くなってきたのi-201
Posted at 2009.01.14 (22:37) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、6ヶ月おめでとう~!!
まだあどけないお顔でパピ子ちゃんって感じよね。
モヒカン…。sakiも3ヶ月くらいから差し毛が抜けてきて
モヒカンみたいになってたよ~。ププッ
今は、冬場だけうっすらクリームの毛が頭だけ出てるわ。
ジュリアちゃんのクリームのダイヤ型、ホントにチャームポイントね♪
Posted at 2009.01.14 (23:39) by sakiママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
6ケ月~(^O^)☆*:・°★:*:
おめでとうコメントありがとうございます♪
ビター君は3月で1歳なのですね~U^ェ^U ワン
エルフ君の時は1歳まで長かったのですか~
なんだか周りから、ワンがちゃんと落ち着くのは1歳か2歳頃かなぁ。。。
なんて言うから、まだまだ先だぁ~^^;
って思っていたけど、ワンを育ててると一日がアッという間に終わってしまってi-201
ほんとワンの成長は早いですね~!
チャームポイントこれ大丈夫ですか~(笑)
モヒカンとか馬の鬣にも見えるのです~
いつもトリミングしてくれるスタッフさんはこの頭が好きーi-178と言ってもらえてるので、このままでいいのかな~e-420
1歳くらいから一緒に寝れそうですか~?
噛むの早くなおって欲しいです:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ


Posted at 2009.01.14 (23:59) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
6ケ月~(^O^)☆*:・°★:*:
おめでとうコメントありがとうございます♪
新米ママですが、なんとか無事に育ってくれてますi-100i-178
頭の上のダイヤはいつも行く美容室の美容師さんが発見してくれました~i-190
頭。。。よく見てますね(笑)
これからもモコ君とジュリア大きめコンビで健康に過ごしましょうね~i-189i-100i-100i-189
Posted at 2009.01.15 (00:10) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ばぶさんへ
ばぶさん お返事遅くなってごめんなさいm(@´_`@)m
6ケ月~(^O^)☆*:・°★:*:
おめでとうコメントありがとうございます♪
ホント、ワンと生活するようになってから一日がアッという間に終わってしまいますi-201
ドラマ好きな私なんですが、ジュリアが来てからはぜんぜんゆっくり見てる時間もなくてi-201
お笑いだけは見てしまうけど(笑)
6ケ月まで早かったですi-201
アッという間に歯も抜けて・・・
でもまだ全部抜けてなくて、なんだか歯の様子がおかしいんですよねi-202

このダイヤ型~モヒカンみたいに見えますよね(笑)
こんなに毛色が変わるとは~i-201
ゴールドには戻らないのかな・・・
ホント、どんな風になっていくのか楽しみですi-201

Posted at 2009.01.16 (00:02) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなって申し訳ありませんe-330
先日は、with*sophyにご訪問ありがとうございました。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
ジュリアちゃん、6ケ月おめでとうe-266
v-286ちゃんの成長って本当に早いです。
SOPHYもあっという間に3歳を過ぎました。
お迎えした時は、3ケ月でホント小さかったです。
今でもbabyちゃんに間違えられますが・・・
声だけは大型犬に負けない位大きいですv-411
これからも仲良くして下さいね。

リンクさせて頂きますv-344
Posted at 2009.01.16 (11:36) by mi-mama (URL) | [編集]
mamemoさんへ
mamemoさん お返事遅くなってごめんなさいm(@´_`@)m
真上から見るとダイヤ型なんですよ~i-82
正面から見るとモヒカン(笑)
体の中の方の毛色もクリームのところがありますー
仔犬の頃の毛色はコロコロ変わるのですね!
なんだかまだらにクリームになってます^^;
クララちゃんは額がヤンキー(笑)だったのですね~
お互い早く一緒に寝れる日がくるといいですねi-189
クララちゃんもやっぱり布団の上で暴れますかーi-201
Posted at 2009.01.17 (00:07) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
sakiママさん お返事遅くなってごめんなさいm(@´_`@)m
6ケ月~(^O^)☆*:・°★:*:
おめでとうコメントありがとうございます♪
まだパピ子の顔に見えますかぁ~v-286i-178
ずっとこのままでいて欲しいんですけど・・・i-201
まだ色んなところが伸びるのかな・・・
ムフフ~sakiちゃんもモヒカンみたいだったのですか(笑)
最初はてっぺんだけクリームなので、あららーi-202
って思ったけど、ダイヤになってるので今ではお気に入りi-175
Posted at 2009.01.17 (00:21) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mi-mamaさんへ
遊びに来てくれたのですね~v-19
ありがとうございます♪ とっても嬉しいですo(≧∇≦)o
先日のSOPHYちゃんのセーターi-176
じつは一目惚れしてポチっとしてしまいました☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
届くのがすっごく楽しみです♪
SOPHYちゃん、3歳なのですね!可愛いですね~i-175
大型犬に負けないくらいの声なのですね(笑)

こちらこそ、これからも仲良くして下さーい♪
リンクありがとうございましたi-179i-178
こちらも貼らせていただきますね♪
Posted at 2009.01.17 (00:38) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ほんとですね 頭が・・・
もう6ヶ月ですか~~ 早いですね~。
うちの笑子もやっと5ヶ月。いま 2キロちょっとかな。
ジュリアちゃん 顔がしっかりしてますね~~。
全体的に 体もしっかりしてるし。安心ですね。
ピンクのトレーナー 似合ってますね1
Posted at 2009.01.17 (07:15) by よう (URL) | [編集]
ようさんへ
頭がダイヤ型にクリームi-189
他にもよく見るとところどころクリームに・・・
どこまで変化していくのでしょう~i-189
ホント、6ケ月までとっても早かったですi-201
笑子ちゃんは1ケ月違いですもんね!
でもジュリアの5ケ月の時とはぜんぜん違って可愛い♪
2キロちょっとですか~ジュリアはもう4キロでしたΣ(◎o◎;)
最近は毎日散歩もしてるし、ちょっとは減ったかな???
ピンクのトレーナー似合ってますかぁ~i-100i-178
ありがとうございますi-175
Posted at 2009.01.17 (14:29) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん六ヶ月になったんですね~♪
可愛い盛りです~(#^.^#)
本当ね~ダイヤでフサフサしてるのね~可愛い~☆

ジュリア*ママさん、リンクさせてもらっても良いかしら~
たまにしか来れないかも知れませんけれどねーー^_^;
Posted at 2009.01.17 (21:35) by あいこママ (URL) | [編集]
あいこママさんへ
アッという間に6ケ月ですe-282
ワンの成長はホント早いですねe-330
このくらいの大きさで止まって欲しいけど・・・
まだ成長するのかなe-330
ダイヤの頭は、そうそうここだけ他の毛よりフサフサですi-178

リンクの件、よろしくお願いします♪
ありがとうございますo(≧∇≦)o
こちらも貼らせていただきますね♪
これからも仲良くして下さ~い(*⌒ー⌒*)
Posted at 2009.01.18 (17:49) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
