

イチゴの寝袋~.。.:*☆

今までのイチゴのハウスは潰されてしまっています汗

つぶれてるぅー

かれこれもう2ケ月ぐらいずっとこの状態で使っています汗あせ
直しても直しても、すぐに潰してしまいます絵文字名を入力してください
周りを見渡せないと嫌なのかなぁ。。。
な~んかこのままじゃ、安定感がないし。。。
と思って新しいのを購入しましたjumee☆faceA82

潜ってるー

イチゴの寝袋ですイチゴ
Sサイズだけど、思ったよりも大きくてジュリアでも余裕笑
触り心地もとっても気持ちいい生地でわりと温かいjumee☆faceA218a
気に入ってくれるといいけど・・・

イチゴの寝袋♪

でもでも潜ってたのは最初のちょっとだけ・・・;
中に入って寝てくれればいいけどjumee☆faceA82

上の写真は先月撮ったものなんだけど、
今の写真と比べたら、今の方がちょっとだけ細く見えるかな!?・・・笑
毎日の夜のお散歩の効果が出てきてるかな~jumee☆walkdog1

夜の散歩~☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアちゃん6か月おめでとう!
元気に可愛く育ってくれてなによりですね^^
ジュリアちゃんはクリームたと思ってましたが
血統書ではゴールドなんですね。
ダックスのカラーは大きくなるにつれて色が
濃くなるから予測が難しいですよね。
ノンなんてゴールドのはずが・・・どんどん濃くなって
ほとんどレッドです(笑) でも元気で育ってくれて
そんなの小さい小さい~って思っています^^
ジュリアちゃんはとってもきれいなカラーだと
思います♡ 羨ましいです。
ダイヤ型もかわいい! チャームポイントですね。

苺のベッド・・・かわいいですね~
可愛いの大好きです。ハウスの方は潰れちゃったのですね(笑) これはどうやって使うのかな?(笑)

応援です☆
Posted at 2009.01.17 (23:53) by lalanon (URL) | [編集]
イチゴシリーズかわいいねe-266
ハウスを潰しちゃってる姿がかわいいんだけど(〃艸〃)フフッ
お散歩はもう慣れた?
そのうち「散歩」って言葉に反応するようになるよ☆
ジュリアのブログ見てると、ゲンのこと想い出すわぁ(*≧人≦)
Posted at 2009.01.18 (22:55) by みお (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、イチゴのハウスをつぶしてお寝んねしてたのね。ププッ
今度は、イチゴの寝袋~。可愛いな♪
もしかしてジュリア*ママさんってピンク大好き?
私もピンクやパステルカラーは大好きなの~
ジュリアちゃん、毎日雪の中をお散歩してるの?!
すごい・・・。
やっぱり震えたりしてるのかな?!
sakiは、雪がなくても、夏でもお散歩行く時は震えてるのよ。ププッ
リンク、私のほうもさせて下さいね。
Posted at 2009.01.18 (23:33) by sakiママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
6ケ月おめでとうコメントありがとうございます(^O^)☆*:・°★:*:・
とってもやんちゃ姫(笑)ですが、元気に育ってくれていて、
長時間のお留守番も頑張ってくれているので、ありがたいです(*⌒ー⌒*)
ジュリアはクリームだと思いましたか~
お父さんがクリームなので、最初の頃より、どんどんクリームが増えてきましたi-100
ジュリアは綺麗なカラーですか?~(///▽//)嬉しいです♪
ノンちゃんもどんどん毛色が変わっていったのですね~
ホント元気に育ってくれてたらいいですよね♪
チャームポイントは最初はヘンだなぁ。。。って思ったけど、
ダイヤ型になったので、今では可愛いですi-82

lalanonさんも可愛いの大好きなのですねe-415
ジュリアのものは、ほとんどピンクで揃えていますe-415
イチゴのハウスは変形してしまったので、奥の部屋に放置状態ですe-263
捨てるのももったいないんですよねぇ・・・

応援ありがとうございますq(≧▽≦)p
Posted at 2009.01.19 (00:43) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアママ こんにちは~

ドーム型のベットはダメみたいね
モコも以前買ったけど最初のうちは、ちゃんと入って寝てたけど、あとはジュリアちゃんと同じ・・・毎回、上に乗っちゃって、つぶれたまんま・・・今は使ってません・・・
成犬にならないとドームはダメかもね

雪でもちゃんとお散歩するのね
寒いでしょ~
雪はだいぶ積もりましたか?
Posted at 2009.01.19 (15:35) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
可愛い!!
うちもドーム型は上に乗って潰すので ヒーターも役立たずになるので 冬場は ケージの中に木製の小屋(パパ作)をいれて その中にヒーターとベットを入れてます。

ジュリアちゃん ピンク似合うわ~~。
ちなみに 我が家にはプーさんの寝袋がありますが 誰も潜りません・・・
Posted at 2009.01.19 (17:21) by よう (URL) | [編集]
みおちゃんへ
ミニーちゃんのベッドもあったんだけど、ピンクに惹かれてイチゴを買っちゃったのe-243
ハウスを潰す時は2回くらいジャンプしてペチャンコにするんだよーe-263
みごとに変形してしまいましたe-263
散歩はねジュリアのジャンパー見せたら、
行くってわかるのか、騒ぎ出すのe-282
ゲンの「ほねっこ」みたいに言葉に反応してくれるようになってくれるといいのになぁ~♪
首かしげるのめっちゃ可愛いかったもんe-415
Posted at 2009.01.19 (22:48) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
せっかくの可愛いイチゴのハウスが・・・i-182
最初のうちはキチンと寝てたんですけどねi-201
今度のイチゴの寝袋も早速、壊してましたe-263
ヘタについてる白いお花は噛んでとってしまいましたe-263

ピンク大好きですよ~e-415
ジュリアのものはついついピンクで揃えてしまいます♪
sakiママさんも大好きなのですね!

お散歩は今は雪の中を新雪を食べながら歩いてます(笑)
あったかいダウンを着てるのでプルプルはしないですv-276
sakiちゃん、お散歩行く時は震えるのですね~
ジュリアはハーネス付けると固まる時あります(笑)

リンクの件、ありがとうございました(*⌒ー⌒*)
こちらのも貼ってくれるのですね~♪
これからもよろしくお願いします♪


Posted at 2009.01.19 (23:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
いちごハウスいいなぁ~
ジュリアちゃんに似合っているぅ~(^^_)ルン♪
モゾモゾってすぐに終わっちゃうよねぇ~
怖いのかしら(・_・")? 
ふわふわしているのは、いつまでも好きみたいで
ウチもふわふわしたものにはいつまでも飽きずに
楽しんでいますぅ~(⌒^⌒)bうふっ
Posted at 2009.01.20 (13:06) by えるびたママより (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
ゆう&モコママさん お返事遅くなってごめんなさいm(@´_`@)m
ドーム型の方がなんぼか暖かいと思ったのに、
上に乗って潰してしまったら意味ないですよねe-263
モコ君も同じなのですね(笑)
じつは、寝袋も自分からは中に入って寝てくれないんですe-263
やっぱり上に乗っかってますv-356
夜中に気付いたら中に入れてあげてます・・・^^;

ジュリアは雪の方が好きみたいなんですよv-276
ふわふわの新雪だとテンションあげあげi-184i-184i-184
こちらは毎日寒いですよv-276
朝晩は手袋にマフラーないと歩けません^^;
Posted at 2009.01.21 (22:32) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
ようさん お返事遅くなってごめんなさいm(@´_`@)m
笑。君と笑子ちゃんも上に乗って潰すのですね~
パパさん手作りの木製小屋いいですね♪
じつは寝袋にしても中には入って寝てくれないんですe-263
やっぱり上に乗っかってますv-356
ようさんのお家にもプーさんの寝袋があるのですね!
やっぱり潜らないのですね・・・e-263

ジュリア、ピンク似合いますか~ありがとうございますe-415
笑子ちゃんのピンクは可愛いですよね~e-415
Posted at 2009.01.21 (22:52) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
えるびたママさん お返事遅くなってごめんなさいm(@´_`@)m
イチゴシリーズ可愛いんです~e-243
ジュリアに似合ってますか~ありがとうございますe-415
モゾモゾ・・・そうです!すぐ出てきますね(笑)
ふわふわはホント好きですね~
寝袋に付いてる白いふわふわをめっちゃ噛んで遊んでますv-356
Posted at 2009.01.21 (23:08) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
いちごハウスかわいい!
2つめなんですね~
うちは一昨年からいちごハウスは「憧れ」なんですが…
ロコがガジガジして何でも壊すので~(泣)
昨年始めてドーム型ハウスをクララに買い与えました。
クララは中に入って夜はあったかそうに寝てくれるけど、
ロコが昼間に乗っかって…(>_<)結局2匹で踏み潰してます・・(汗)
破壊しないで物を大切に使うジュリアちゃんはえらいな~♪と思います (^o^)
Posted at 2009.01.22 (17:17) by mamemo (URL) | [編集]
mamemoさんへ
いちごハウスはずっと使う予定だったのに、
まさか潰してその上でずっと寝てしまうなんて・・・e-263
想定外でしたv-356
しかも、寝袋もなかなか中に入って寝てくれないんです^^;
やっぱり上に乗って寝てますv-356
クララちゃんは最初はちゃんとハウスの中で寝ていたのですねi-178
でもロコちゃんの行動を見て・・・あらららv-356
e-263ジュリアも破壊しますよ~(汗)
いちごホウスの時はタネを一生懸命噛んでとろうとしたり、
寝袋は白い花を噛んでとってしまいました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Posted at 2009.01.22 (23:32) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
