

お気に入りのお洋服.。.:*☆

昨日お家に帰ったら、楽しみにしていたジュリアの服が届いてました3はーと

ラッピング

おしゃれなラッピングだったので、パシャリッきらきら

お洋服はこんな感じ~jumee☆faceA6

名前入り~

黒地白ハート♪

黒地白ハート

黒地白ハートのフード付きセーターはブログでお友達になった
SOPHYちゃんが着てるのを見て、一目惚れ~ハート

FLAVA DAWG’S さんで購入しました3はーと

SOPHYちゃんはモデル犬のように着こなしていました~キラキラ(ピンク)
ジュリアはまだまだ写真が苦手です汗

mi-mamaさん 可愛いお店をご紹介して下さってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
カワイイ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
名前入りだぁ~ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
ハート模様のセーターも超ワカイイキャハキャハ!!(^Q^)/゛
しかし・・・ご本人はおねむOo。。(_ _))ヽ(^^ )

ウチも、お揃いで買ってもいいかなぁ~???
『名前入り』がほしーい(⌒^⌒)bうふっ
ああああああまたまた欲しい病が(;´д`)トホホ
Posted at 2009.01.23 (10:54) by えるびたママより (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
とっても可愛いお洋服ですよ~i-175
名前入りはダックスちゃんの中に書かれていて、
文字も可愛い文字で書かれてます~i-178
お値段も優しいので、色違いで欲しくなるんです^^;
えるびた君もぜひぜひ~♪ お揃いで♪
なんか今は自分のものよりも、
ジュリアのものを選ぶ時の方が楽しいですv-286
Posted at 2009.01.23 (23:37) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キャー♪♪
こんなに大きくUPして頂いてありがとう
ございます☆
サイズ丁度よくてよかったですvv
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

モデルさんはオネムね(>v<)
mintもいつも撮影長いから寝たフリとかしますよ 笑

お洋服ありがとうございます♪
もうお時間が遅いので明日朝にメール送りますね!
Posted at 2009.01.24 (00:25) by mee (URL) | [編集]
可愛いですね~~。
shopも覗きました。可愛いお洋服がいっぱい!
ジュリアちゃん 黒のパーカーよく似合ってますね!

おつむの ふわふわ毛が きゃわゆい!!
Posted at 2009.01.24 (10:57) by よう (URL) | [編集]
カワイイ~i-185
名前入りもハートもジュリアちゃんにぴったりで
よく似合ってますねi-176
私もmi-mamaさんのブログにお邪魔していて
SOPHYちゃんが着てるのみて欲しくなったんですが
ジュリアちゃんのを見てさらに欲しくなっちゃった・・・
買っちゃおうかなi-239
Posted at 2009.01.24 (10:58) by キキ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、可愛いお洋服ですね(^^)
女の子らしいです♪
ネーム入りのお洋服って嬉しいですよね。
わが子をアピールしてるみたいで(^m^)
ハートのお洋服もジュリアちゃんにぴったりだと思います。

寒いからこれを来て沢山お出掛けしてね。
Posted at 2009.01.24 (16:02) by あい (URL) | [編集]
meeさんへ
え~i-179i-178
お忙しいのにコメントありがとうございますi-175
とっても嬉しいですi-237
可愛いお洋服ありがとうございましたi-100i-178
ラッピングも私好みだったので、思わずパシャリと!
サイズはホントぴったりで感動しましたーi-189
ジュリアはDSSだと着丈が短いし、DSとSSは着丈は、
いい感じだけど、腕周りがちょっと大きくて・・・
ちょうどいい!ってのが難しくってi-202
でもでも、このお洋服はとっても気に入りましたi-175
もっと可愛く写真撮りたかったのですが、どうしても動いてしまうので、
ブレテブレテ・・・i-202
何回も挑戦してたらジュリアは疲れて寝てしまいました^^;
mintちゃんは寝たフリをするのですね(笑)かわいいi-178

メールありがとうございました!よろしくお願いしますi-100i-178

Posted at 2009.01.24 (22:38) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
ワンのお洋服はネットの方が色々あって楽しいですi-179
ピンクばっかりのジュリアだけど、黒もお気に入り~i-175
似合ってますか~? ありがとうございますi-185
おつむのふわふわ毛~i-189
ますますモヒカン系になってきています(笑)
Posted at 2009.01.24 (23:07) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キキさんへ
かりんちゃんは、SOPHYちゃんと同じ毛色なので、
ぜったいピッタリですねi-100i-178
ブラックの毛色の方がとっても可愛く見えます~!
SHOPを覗いたら、名前入りの可愛い服にも一目惚れして、
ポチっとしてしまいましたi-178
お値段が優しいのに、可愛い服ばかりで、
お気に入りのSHOPですi-189
かりんちゃんも、ぜひぜひ~i-176
Posted at 2009.01.24 (23:23) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
あいさんへ
ネーム入りのお洋服はホント嬉しいですねi-178
また欲しくなってしまいそうですi-201
セーターは黒地でもハート模様なので、
女の子っぽくて可愛いですi-176

今日は朝からストーブの気温が20度からずっと上がらずです・・・v-276
寒いですよー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

Posted at 2009.01.24 (23:34) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.01.25 (00:02) by () | [編集]
はじめまして

写真に釣られて
見にきました

ジュリアちゃん可愛いですね

とても似合ってます

私も洋服大好きで
よく着せてます

私もダックスのブログやっているので、よかったら見にきてください

コメントもらえると
嬉しいです
Posted at 2009.01.25 (09:51) by ゆりこ (URL) | [編集]
かわいい☆
お値段が優しくてかわいかったら
すっごく嬉しいよねe-266
ジュリア似合ってるよ*゜:.:+゜ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゜+:.:゜*
服を着るコトに慣れてきた?

カニンヘン1匹飼ってた人が、3匹に増えましたって
連れてきてくれたの(・ω・*)
めちゃくちゃかわいくてe-415
今度写真撮らせてもらうから
写メで送りまーす(。・ω・。)ノ
ジュリア*ママもどう?
Posted at 2009.01.25 (14:40) by みお (URL) | [編集]
ネーム入りのお洋服はうれしいですよね~
SOPHYちゃんもすごく可愛いお友達ですね♪
ジュリアちゃんはお写真が苦手?!
ネムネムの時に撮られてもぉ~~~って感じかな?ププッ
↓新雪を食べながらのお散歩…
なんか寒くて想像できないわぁ~
今朝、大阪も雪が舞ってました。でも一瞬だけね。
Posted at 2009.01.25 (17:45) by sakiママ (URL) | [編集]
ゆりこさんへ
はじめましてi-179i-178
ご訪問・コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですo(≧∇≦)o
このお洋服はホント可愛くてお気に入り~i-175
とっても素敵なお店ですi-189
ゆりこさんもワンのお洋服大好きなのですねi-100
とってもマイペースなブログですが、よかったらまた、
遊びに来て下さいねi-176
後でダックスちゃん見に行きま~すi-100i-178
Posted at 2009.01.25 (23:16) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みおちゃんへ
ネットの方が色々あって、もう最近はワンのお店には
行かなくなったよi-201
毎週のように見に行ってたんだけどね・・・
ジュリア似合ってる? ありがとう~i-178
服はだいぶ慣れてきて、頭さえとおればあとは大人しく固まってます(笑)

え~!?カニちゃんの人、3匹に増えたの~?
見たい見たいi-189i-84i-189
写メ待ってるね~i-68
うちも何年かしたら多頭飼いする予定だよi-190


Posted at 2009.01.25 (23:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
ネーム入りいいですよねi-178
また欲しくなっちゃいましたi-189i-189
SOPHYちゃん、モデル見たいに着てて可愛いでしょう~i-100i-189
ジュリアは動いてだまってないから、ぜんぜん可愛い写真は撮れませんi-202

sakiママさんのところは雪積もらないので、想像出来ませんよねi-201
ジュリアは新雪も好きだけど、氷も大好きなんですi-201
大阪も雪が降ったのですね~i-4
Posted at 2009.01.25 (23:43) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
うわ~名前入りの洋服 私こういうのって大好き♥
何かオルジナルって感じするでしょ(*^m^*) ムフッ
ハートのパーカーもめっちゃ可愛い~♪
どちらもジュリちゃんに良く似合ってるよ (*`∇´*)v ヴイッ

洋服着せても撮影って 本当に難しいよね・・・
うちは基本的に洋服が嫌いだから 服見ただけど逃走しちゃうからね( ̄∇ ̄;)ふふふ
やっと捕獲して撮影って時も めっちゃ浮かない顔してるから
オヤツで釣って撮ってるんだから~
全く手間が掛かる子達です"^_^"
Posted at 2009.01.26 (13:30) by ばぶ (URL) | [編集]
ばぶさんへ
ばぶさんも、名前入り~大好きなのですね♪
そうですね!オリジナル感が好きです♪
ハートのパーカーは一目惚れ~i-178
ベルちゃんの毛色にはピッタリだと思います~i-179
ジュリア似合ってますか~? ありがとうございますi-100i-178

撮影はオヤツで釣ってるのですね~(笑)
「待て」が出来るから上手に撮影出来るのかな・・・
ティンベルちゃん達は撮影慣れしてるように見えますよーi-189i-84i-189
Posted at 2009.01.26 (23:08) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
お洋服、届いたんですねv-411
ジュリアちゃん、とっても似合っているよぉe-266
ネーム入りのお洋服もいいですね。
e-94撮影には、私も毎回悪戦苦闘してます。
もちろんおやつでご機嫌をとってますよ。
どうしても上手くいかない時には、子供達の手も借りてますv-410

Posted at 2009.01.27 (13:18) by mi-mama (URL) | [編集]
mi-mamaさんへ
mi-mamaさん お返事遅くなってごめんなさいm(@´_`@)m
お洋服、とっても可愛くてお気に入りです~i-178
いいお店ですねi-189i-189i-189
サイズもピッタリだったので、じつは色違いで赤も頼んでしまいました~i-179i-178

撮影はおやつでご機嫌とってるのですね~
いつも綺麗に撮れているので、じ~ぃっくり見てしまいますi-84
ジュリアはおやつで釣っても、飛びついてぜんぜんダメなんです^^;

可愛いお店ご紹介して下さって、ホントにありがとうございますi-175
Posted at 2009.01.29 (00:04) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.01.30 (23:56) by () | [編集]
はじめまして(・ω・´)
こんにちはヽ(・∀・)ノ

はじめまして★

あまりにも可愛くてコメしちゃいました(・ω・`)


ネーム入りの洋服かわいいですねっ♪

うちにもMダックス2wanとKダックス1wanがいます。


Kダックスのイヴはジュリアちゃんと同じぐらいの年でなんだか親近感がわいてしまいました(*^ー^)ノ♪

よかったら仲良くして下さい★
Posted at 2009.01.31 (04:29) by EveMAMA (URL) | [編集]
EveMAMAさんへ
はじめまして♪
ご訪問・コメントありがとうございますo(≧∇≦)o
とっても嬉しいですi-179i-178
ネーム入りのお洋服は可愛くて、また欲しくなってしまいますi-189
EveMAMAさんのお家には、
MダックスちゃんとKダックスちゃんがいるのですね~i-100
3匹ですか~いいなぁi-189i-189i-189
イヴちゃんはジュリアと同じくらいの年なのですねi-176
こちらこそ、仲良くして下さ~い(*⌒ー⌒*)
とってもマイペースなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね♪

EveMAMAさんのURLに飛んだのですが、ブログ見れませんでしたi-201
よかったら、またURL教えて下さいねi-179


Posted at 2009.01.31 (20:34) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
