

レディの仲間入り~.。.:*☆

もうすぐ7ケ月になるジュリア jumee☆faceA3
まだまだ、私の中ではおこちゃまなのに・・・
なんとなんと、1月28日に はる色きらり初ヒートはる色きらり
え~汗 早いーーー汗
もう少し、後かなぁ・・・なんて思っていたから、
なんの準備もしてなくって;
会社のお友達に色々聞いたら、何もつけてないって言うし・・・
今のところは、トイレした時にテンテン血って感じなので、
少し様子を見てから生理用品を購入しようかと・・・
う~ん・・・ それにしても早いjumee☆faceA109
最近は甘えっぷりもすごくて、
ご飯は手であげないと最後まで食べなかったりとか・・・
キッチンに立ってご飯支度をしてると、
足元にきて、ベッタリくっついていたりとか・・・にこハート
そんなジュリアもとうとうねぇ・・・

☆・:.,;* おめでとう ジュリア☆・:.,;*

将来はジュリアの出産も考えている我が家 ミルク
その日が待ち遠しい~姫系キラキラ

↓↓↓の写真は、先週トリミングに行って、
いつもジュリアを綺麗にしてくれる可愛いトリマーさんとパシャリッ kissDN
ジュリアの体重はまた増えてましたトホホ

トリマーさんと一緒に~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

私もネーム入り欲しくなりました(_´Д`)ノ

Mダックスの方は事情があり今は一緒にいられませんが、可愛い娘達ですっ★

ジュリアちゃんレディの仲間入りですかヽ(・∀・)?

うちのMも半年ぐらいで来た子と1年半ぐらいで来た子でした..

犬は人間よりもレディになる年齢の幅があると聞きました( ´△`)


うちはオムツつけてますよ(`・ω´・)

ポタポタいろんな所にするから掃除が大変でっ。汗


ブログ見れませんでしたかΣ(゜д゜;)

新しいのはってみます♪


ブログ楽しく見させてもらいますね(^人^)
Posted at 2009.02.01 (00:32) by WAKAMAMA (URL) | [編集]
ジュリちゃん 初ヒートおめでとう\(^o^)/
ワンの成長って本当に早いよね~
ついこの間生まれたばかりなのに・・・って感じでしょ"^_^"
でも確実に成長してるのよね~
人間の子供でも体格がシッカリしてて出来上がってたら 初潮も早いから
ジュリちゃんもそうなのかもね!

血液で汚れるのが嫌で ティンクにはおパンツ穿かせたけど
ベルは全く受け付けずフリーズしちゃったので 何も付けなかったですよ!
幸いな事にそんなに量も多くなく 自分で舐めて処理してました (*`∇´*)v ヴイッ

オオーw(*゜o゜*)w  ジュリちゃんに赤ちゃんですかっ!
女の子だから一度は産ませてあげたいよね♪
その日が待ち遠しいけど チャレンジは次回のヒートの時かな?
Posted at 2009.02.01 (00:34) by ばぶ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.02.01 (03:26) by () | [編集]
ジュリアちゃん、初ヒートおめでとう~!!
偶然sakiも昨日なりました。
sakiは量がとっても少ないんだけどヒートの時は
ず~と寝ているので(いつも…というウワサもありだけどっ)
毛布とかにつくこともあるから
最初の2~3日だけおパンツ姿なのよ。
初ヒートの時は、ホントしんどそうだったけど2回目からはわりと普通でした。
ジュリアちゃんはどうかな?
ジュリアちゃんの赤ちゃん、楽しみだね~
Posted at 2009.02.01 (08:37) by sakiママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、もうヒートですか!?
おめでとうございます!e-402
クララ、先越されちゃった~(≧∀≦)
うちも最近、甘えっぷりがすごくてご飯食べなくなったし、手の平からポツポツ食べるといった感じです。。
もしかして近いのかな~~~
我が家はロコが初ヒートが遅くて、次のヒートもなかなか来なくて心配しちゃいました…e-263
きっと個体差があるんでしょうね~

ジュリアちゃん、ママになる予定なんですか?
それは楽しみですね♪
お祝いポチです☆
Posted at 2009.02.01 (17:30) by mamemo (URL) | [編集]
ジュリアちゃんヒートおめでとうございますi-176

歯が抜け始めたのがジュリアちゃんのちょっと後から
だったのでかりんもジュリアちゃんに続いて
レディーになる日をドキドキしながら待っときます(●´艸`)

赤ちゃん産ませたいですよね!
そしてかりんと子供達に囲まれて暮らすのが夢ですが
体格的に無理かなぁ・・・
我が家ではいずれ赤ちゃんを産ませるか、
M・ダックスの女の子のお友達を飼うかで悩んでます。
Posted at 2009.02.01 (22:56) by キキ (URL) | [編集]
祝☆初ヒート
ジュリアは甘えん坊さんなのね( ´∀`)ノe-415
ますます可愛くなってきたでしょ☆
ショコラは 専用のパンツはかせてたよ~
床が汚れちゃうからって言ってた。。
量によるんだろうけどね。

ジュリアの子供e-266
楽しみだなぁ(ж>▽<)
Posted at 2009.02.02 (02:07) by みお (URL) | [編集]
おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
将来の赤ちゃんが楽しみになりましたねぇ~
私も女の子が欲しくなってしまうかも・・・(;´д`)トホホ

ジュリアちゃん!体重4.2kg(・_・")?
ちょっとふっくら気味ですかしら???

ウチのエルフはダイエット中!!なかなか痩せない(;_;)シクシク・・・
ブリーダーさんから、『くびれ』はなくならないようにと注意を受けていたのに・・・ヤバいです\(__ ) ハンセィ
Posted at 2009.02.02 (23:08) by えるびたママより (URL) | [編集]
初ヒートおめでとうございます。

そっか~~ 早いね~~。

うちは おちび~ず 以外は皆 手術済みで おちび~ずも 春には 手術するつもりです。

うちは 自家繁殖なんて ぜったい無理です~~。
超こわがり 心配性のワタシの性格からして・・・
Posted at 2009.02.03 (11:39) by よう (URL) | [編集]
WAKAMAMAさんへ
WAKAMAMAさん お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
ネーム入りのお洋服、とっても可愛いですよi-176
ぜひぜひ~i-189i-189i-189
WAKAMAMAさんのMダックスちゃんは、
半年できたワンと1年半ぐらいできたワンと差が結構あるのですねi-100
私はネットやブログなど見て、だいたい8ケ月くらいでくるワンが多いな・・・と思ってたので、
まだ後かな~なんて思っていたら・・・i-201
平均よりも大きく育っているからでしょうね~i-201
なってから1週間ちょっとたったけど、量は少ないので、
結局そのままにしています。
毎日、拭き拭きしていますがi-201
ブログ!今度は見れました~i-84
また後で、ゆっくりお邪魔しますね♪
Posted at 2009.02.05 (23:58) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ばぶさんへ
ばぶさん お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
初ヒートおめでとう~コメントありがとうございますi-178
いつくらいからなるのかな・・・って思って、
前にばぶさんのブログの記事を読んでたりしてましたi-84
わからないことだらけなので、いつも参考にさせてもらってます.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
ジュリアはビック(笑)に育っているので、早かったのですねi-201きっとi-201
ホント、ついこないだ生まれたばかりなのにぃ~って感じです・・・早いなぁ~i-201
おパンツ見に行ったりしたのですが、
結局、ジュリアは絶対カミカミすると思うし、トイレはどうなるんだろう???
とか色々思って買わずにそのままです^^;
ベルちゃんと同じで、量も少ないので舐めて処理してるみたいです^^
ジュリアの赤ちゃん。。。
そうなんです~、女の子だから一度は産ませてあげたいのですよねぇi-176
2歳くらいを予定しています☆
ティンベルちゃんの親子みたいに、次はブラックタンのワンが欲しいです━・:*(〃∇〃人)*:・━
Posted at 2009.02.07 (00:05) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
sakiママさん お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
初ヒートおめでとう~コメントありがとうございますi-178
偶然sakiちゃんもだったのですね~!
まだ何も準備してなかったので、しばらく様子を見てたら、
ジュリアも量は少ないみたいです。
sakiちゃんもず~っと寝ているというウワサがぁ~e-261
ジュリアもお昼からほぼ夕方まで寝ているというウワサが(笑)
普段は日中ずっとお留守番なので・・・
初ヒートの時はsakiちゃん、しんどそうだったのですね(>_<;)
ジュリアはいつもとぜんぜん変わらずって感じです^^;
走り回ってるし(汗)
ジュリアのベビちゃんは、
2歳くらいになったら挑戦しようかな~って思ってますi-100 楽しみ♪
Posted at 2009.02.07 (14:24) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
mamemoさん お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
初ヒートおめでとう~コメントありがとうございますi-178
ジュリアが先になっちゃいましたーオオーw(*゚o゚*)w 
クララちゃんと1ケ月違いのお誕生日だけど、
ジュリアはビックに育ってしまってて(汗)
今はそんなに食べないんですが・・・
クララちゃんもご飯食べなくなったのですかi-201
手の平からポツポツと・・・一緒ですねi-201
ご飯食べ終わるのに、40分近くかかってますよ^^;
ロコちゃんはくるの遅かったのですね~
次のヒートもなのですね。なかなかこないのもホント心配しちゃいますね。
ジュリアの次のヒートは半年後なのかなぁ・・・?
年2回ですもんね!
ジュリアは2歳くらいにママになる予定を考えてます☆
お祝いポチっ!ありがとうございますo(≧∇≦)o




Posted at 2009.02.07 (14:49) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キキさんへ
キキさん お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
初ヒートおめでとう~コメントありがとうございますi-178
かりんちゃんはジュリアの1ケ月後に生まれてるんですよね~
レディの仲間入りがドキドキですねi-176
キキさんもやっぱり~i-190 産ませたいですよね!
というか、またワンが欲しくなりますよねi-175
多頭飼い生活出来る日がくるのが楽しみです♪
Posted at 2009.02.07 (15:03) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みおちゃんへ
みおちゃん お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
初ヒートおめでとう~コメントありがとう~i-178
ジュリアは甘えん坊だよ~i-176
最近はご飯食べる時、ひざに乗っかって手の平から食べたりするの^^;
とにかく、くっついていたいみたい(笑)可愛いーーーi-175
ショコラは専用のパンツ履いてたのね!
ジュリアは量が少ないみたいで、そのままですi-100
ジュリアの子供は2歳くらいかなぁ~i-189
しばらくは人間と同じで赤ちゃんにつきっきりにならないと
いけないらしいから、仕事もどうしようかなーって悩むしねi-202
Posted at 2009.02.07 (15:18) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
えるびたママさん お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
初ヒートおめでとう~コメントありがとうございますi-178
将来のジュリアの赤ちゃん、ホント楽しみになりました♪
えるびたママさん、次は女の子どうですか~(笑)
4.2㎏・・・i-202
また増えてるなんてぇ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ご飯もおやつもあまり食べてないのに、何を吸収してるの?
って感じです・・・i-182
運動がまだまだ足りないのですねi-202
エルフ君、ダイエット中なのですか~i-201
ジュリアはドックフードを変えたりしましたが、
ぜんぜん食べてくれなくって^^;
「くびれ」・・・ないi-201ないi-201
運動頑張らなくてはi-201i-201i-201
Posted at 2009.02.07 (16:19) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
ようさん お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
初ヒートおめでとう~コメントありがとうございますi-178
いやぁ~、早いですi-201
もう少しあとかな・・・って思っていたのでi-201
ジュリアは大きいからでしょうね^^;
ようさんのお家のおちび~ずは春には手術するのですね。
私も心配性なので、お仕事はどうするか悩むところですi-202
Posted at 2009.02.07 (17:44) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
