

色違いで~.。.:*☆

気に入ったら、色違いで買ってしまう私・・・
ワンの物も色違いで購入してしまいましたキラキラ

イチゴの寝袋~苺
イチゴの寝袋~赤♪

赤地白ハートのフード付セーター赤ハート
赤地白ハートのフード付セーター♪

ジュリアはカメラを向けると、すぐ目線をそらすし、
動き回るので、撮影がやっぱり難しい;
パパの足に乗っかってる時が一番落ち着いてますホッ ほっ

今、初ヒート中のジュリア・・・
ずっと具合悪い様子もなく、いつもと変わらない感じだったけど、
今日は寝袋の中に入って寝てばかりでしたjumee☆faceA82
ご飯の時だけは、ハリキッテお手してましたが・・・笑
あと3日くらいで終わるかな・・・
終わったら、いっぱいお散歩行こうね~jumee☆walkdog1

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.02.08 (00:04) by () | [編集]
こんばんは~
かわいいグッズが着々と増えてますね
イチゴの寝袋から顔を出してるジュリアちゃんがかわゆいv-10
うちは2つめのハウスを早速破壊されましたよ!(怒)
ジュリアちゃん、体がダルイのかな?あともうちょっとの辛抱だね…頑張れー(^O^)/
Posted at 2009.02.08 (20:09) by mamemo (URL) | [編集]
mamemoさんへ
mamemoさん こんばんは~v-353
ワンを飼い始めたら、自分のものよりワンのを買って
あげたくなってます~v-286i-178
イチゴの寝袋は普段潜ってることが多いけど、
昨日は顔出しててくれてシャッターチャ~ンスi-190
何枚か撮った中から一番可愛いく撮れたのを載せましたe-420
あららe-330ロコクラちゃん、2つめのハウス
破壊しちゃったのですかぁ~e-263
ジュリアもヘタについてる白い花をもぎ取る日は近いと
思います( ̄^ ̄)
ヒート。。。あと何日かなんですけど、やっぱダルダルなんですかねo(_ _*)o
今日は22時くらいになったら自らケージに入っていきました(*v_v*)zzZ
Posted at 2009.02.08 (23:41) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアママ こんばんは~
色違いで欲しくなるの分かる!
やっぱり女の子らしいものばかりですね。
小僧モコとは大違いだわ。
ヒートは長いのね~。体がだるい時もあるそうですね。

ジュリアママ ゆうモコにあげているヨーグルトはワン用じゃなくて普通に売ってるプレーンのヨーグルトですよ。毎食スプーンに1杯強ずつあげてます。
ワンにも良いんですよ!お試しあれ~
Posted at 2009.02.10 (00:14) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
寝袋の中でちゃんと寝るんですね~i-175
ちょこんと顔を出してるのがなんともカワイイですi-237
かりんも赤いハートのお洋服買ったのでおそろいですねi-234
Posted at 2009.02.10 (09:45) by キキ (URL) | [編集]
キャハキャハ!!(^Q^)/゛ わかいいでしゅ~
ついつい色違いを買ってしまう気持ちわかるなぁ~
どこも一緒ですぅ~(⌒^⌒)bうふっ
これからも、きっときっと親バカは続くのですからぁ~
覚悟が必要ですよねぇ~_(^^;)ツ アハハ

Posted at 2009.02.10 (11:17) by えるびたママより (URL) | [編集]
ゆうモコママさんへ
ゆうモコママさん こんにちは(^O^)/
色違いで欲しくなりますよね~
ジュリアはDSもSSも微妙に大きさ合わないので、
ピッタリサイズのお店と出逢えて、お値段も優しいので、
少しづつ揃えてますi-178
ヒートは2週間やっと終わりました~
ダルダルそうな日もあって変わってあげたいと思いましたよe-263

ヨーグルトi-234早速あげてみました~!
ものすごい喜んで食べます(笑)
教えてくれて、ありがとうございま~すi-178
Posted at 2009.02.11 (15:44) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キキさんへ
寝袋の中~ (*v_v*)zzZ
たまぁ~にですけど潜って寝てたり、
ちょこんと顔をヘタに乗っけて寝てますよi-178
ちなみに今は潜ってス~ピ~寝息たててます(笑)

かりんちゃんとお揃い~i-175
かりんちゃんの毛色に赤は合いますねe-420
Posted at 2009.02.11 (15:57) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
えるびたママさんも色違いわかりますか~ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
一緒ですね~(笑)
先日買った名前入りの洋服の新バージョンが出て、
またまた色違いで欲しい病がぁ~(^o^;)
ホント親ばかは続きますe-330
Posted at 2009.02.11 (16:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
