

アヒルンルン♪アヒルンルン♪.。.:*☆

ジュリアは明日で7ケ月~jumee☆faceA194a
初ヒートは昨日で終わったみたいです♪
最初はいつもと変わらず普通だったけど、
時々ケージを開けっ放しにしていても、
自ら寝袋に入って寝てしまうこともあってダルそうな日も・・・jumee☆faceA82
2週間は長いですね・・・雫

どんどん成長していってるジュリア・・・
この前は、ソファーの上に軽々登れるようになってて汗
降りることは出来なかったのに・・・
なんと!昨日、初挑戦で簡単に降りてました オオーw(*゚o゚*)w 
今度はテーブルの上にも登ろうとしてるので、
毎日、目が放せませんjumee☆faceA109

題名の ♪アヒルンルン♪ ♪アヒルンルン♪
これは、アフラックのCMで流れてる 「アヒルのワルツ」~アヒル。
先日、粗品でもらった ”いっしょダック” 
ほっぺを押すと 「アヒルのワルツ」が流れます音符
ジュリアのおもちゃにと渡したら、大喜びで音を鳴らして遊んでましたjumee☆faceA194a
でもでも、1日で破壊してしまい危ないので遊びは終了無言、汗

いっしょダック♪

ジュリアはこの歌が気に入ったみたいで!?
言うこと聞かないで、逃げ回ったりしている時に、
この歌を流したり、歌ったりすると、
すぐ反応して戻ってきます
いつまで効果があるかなぁ~笑

♪アヒルのワルツ♪

 アヒルンルン
 アヒルンルン
 ぼくたちは
 一生いっしょさ
 アヒルンルンルンルン

 クエックエックエッ
 クワックワックワッ
 アヒルのワルツ

 アフラ~ック


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.02.11 (23:53) by () | [編集]
うわーい♪
うちもロコがアヒルンルンの歌が好きですよ~(笑)
パピーの頃からこの歌ううたうと、反応して寄り添ってくれますe-266
とってもほんわかした感じのメロディと歌詞ですよね?
わんこにもわかるんでしょうかね (^^)

ジュリアちゃん、出血終わったんですね!お疲れ様でした。
これからヒート後期なのかな?
ダルイのが治るといいですけど…
毎日成長して色んなハードル?をクリアしていきますよね^^;
テーブル・・・ボロボロですね。。(T_T)
うちは壁紙が・・・・(泣)
Posted at 2009.02.12 (00:09) by mamemo (URL) | [編集]
7ヶ月おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ 可愛いキャハキャハ!!(^Q^)/゛
おもちゃは、仕方ない(x_x;)シュン すぐに破壊するのは趣味と思って与えたほうがいいみたいだねぇ~ウチも・・・(;´д`)トホホ
でも、女の子だねぇ~歌にのって反応するなんて(⌒^⌒)bうふっカワイイ(^^_)ルン♪
私も色々曲を流してみてはいるけど・・・無視です(;_;)シクシク・・・
Posted at 2009.02.12 (12:30) by えるびたママより (URL) | [編集]
7ヶ月おめでとうございま~すっ(*´∇`*)★


やっぱヒート中はだるくなるんだね...


それにしても、
アヒルの歌で反応するとか可愛すぎるぞ!!

ジュリア様♪


イヴはブリトニースピアーズの歌が流れると
テンションあがってます。ww


ジュリアちゃんみたいに
可愛い歌であがってほしいもんです(_´Д`)ノ~~

Posted at 2009.02.12 (13:56) by イヴまま (URL) | [編集]
へ~~ ジュリアちゃんのお気に入りの歌なんですね。
ジュリアちゃんヒート お疲れ様。
体力使うんでしょうね~~。
美味しいもの食べて ゆっくり休んでね~~。
うちは まだまだっぽいな~~。
Posted at 2009.02.13 (11:23) by よう (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、7ヶ月おめでとう~
日々ジュリアちゃんのペースで成長中だもんね。
ソファーに上れるようになったり、下りれるようになったり
できなかったことができるようになっててびっくりするよね。
ヒートも終わって、もう元気一杯かな?!
アヒルのおもちゃ、音楽が流れて楽しいよね~♪
Posted at 2009.02.14 (20:19) by sakiママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
mamemoさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
あはは~♪ ロコちゃんもアヒルンルンの歌好きなんですね~v-519 一緒i-178
寄り添って来るの可愛いですねi-175
ジュリアは私が歌ってると口を狙ってきますよ^^;
そうそう~♪ ほんわかしたメロディがワンにもわかるのかもですねi-176

出血・・・終わったと思ったらまだちょっと床についてたりしてましたe-330
今日になってなんですけど・・・不正出血???
ダルそうなのはないといいんですけど・・・
ホント、毎日成長して、いつの間にか出来るようになっててビックリしますΣ(◎o◎;)
テーブルは角を全部噛まれてるんですe-263
mamemoさんのお家は壁紙なのですねe-330
早く落ち着いて欲しいですi-100
Posted at 2009.02.15 (01:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
えるびたママさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
1ケ月過ぎるの早いです・・・こないだ生まれて半年と思ったら、もう7ケ月e-330
おめでとうコメントありがとうございますi-178
えるびたママさんの絵文字、可愛い~i-176
おもちゃは、ホントすぐに破壊e-330
アッという間に中のプラスチックを出してしまって噛んでましたe-263
音楽だけは流れるので、とってあります♪
反応した時の顔が真剣で面白いです(笑)
えるびた君達の好きな曲みつかるといいですね~♪
Posted at 2009.02.15 (12:36) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
イヴままさんへ
イヴままさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
7ケ月おめでとうコメントありがとうございますi-178
ヒート中は人間と一緒なのかなぁ・・・???
最初は全く普通だったんですけど、だんだんダルそうな日もあったりしてましたe-263
アヒルの歌。。。
アヒルンルン♪ って言っただけで真剣な顔になるのでウケますよ~(笑)
イヴちゃんはブリちゃんのアップテンポな曲でアゲアゲになるのですね(笑) 可愛いi-176

Posted at 2009.02.15 (12:59) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
ようさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
そうなんです~♪ アヒルンルン♪ が好きみたいで!!
ワンのヒートは長くて大変そうです・・・e-263

今はご飯のあとにヨーグルトをほんの少~し食べれるのが喜びのようですe-420
笑子ちゃん、その日がくるのドキドキですね!
Posted at 2009.02.15 (13:07) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
sakiママさん 7ケ月おめでとうコメントありがとうございますi-178
ホント、色々な事がいつの間にかですよね~オオーw(*゚o゚*)w
ジャンプ力がすごくついてきてビックリです!
ヒートも終わって、元気一杯ですよ~
アヒルのおもちゃ。。。
前の 「よ~く考えよぉー♪」 より可愛い曲でいいですよねi-175
Posted at 2009.02.15 (13:20) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ダックスの破壊力
ジュリアちゃんも、うちのきゃらもそうだけれど、ダックスの破壊力ってば半端じゃないすよね(~~;)。1日ともたないおもちゃ多数です(泣。泣)
Posted at 2009.02.22 (09:55) by くぅきゃらママ (URL) | [編集]
くぅきゃらママさんへ
ほんとそうですよねーΣ(◎o◎;)
すぐに噛んで、中のスポンジを出してしまったり・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
おもちゃもそうだけど、うちはテーブルとソファも噛んでボロボロです(TT▽TT)ダー
Posted at 2009.02.23 (00:08) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
