

いっい湯だな♪あははん♪.。.:*☆

日曜日にトリミングに行ってきました~ルン♪
ジュリアったら、こないだからいつものトリマーさんに会ったとたん、
なんと・・・;  泡を噴くんですあらっ
いやぁ~、びっくりΣ(◎o◎;)
トリマーさんのお話だと、興奮して泡を噴いちゃう仔もいますよぉ~
なんて、言ってたけど・・・
口からブクブクブク泡
ホント、びっくりしちゃいます苦笑汗

今回もまた ”マイクロバブル” に入りました~風呂
マイクロバブル♪
スヤスヤと寝に入ったところをパシャリと撮ってもらいました笑
カメラを向けると、半開きになってしまうようで笑
気持ち良さそう~jumee☆faceA82
私も入ってみたい笑

一緒に~♪

マイクロバブルを続けてる効果がすごく出てるみたいで、
つるつるサラサラふわふわ~姫系キラキラ

そして、今回の体重は・・・
4.4㎏ オオーw(*゚o゚*)w 
ミニチュアダックスちゃんになってます エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアちゃん めっちゃ気持ちよさそう。
うちは 家のシャワーにマイクロバブルつけてますが 私のやり方が悪いのか けっこー嫌がられます・・・

う・・ジュリアちゃんまた成長したのね。
でも 大きくても 可愛けりゃいいのよ~~~。
Posted at 2009.02.25 (12:22) by よう (URL) | [編集]
おおおおおおおお マイクロバブル(ё_ё)キャハ
いいなぁ~ウチの近所にはなく(;_;)シクシク・・・
ビターは、皮膚が弱いからマイクロバブルがいいんだけど(;´д`)トホホ

ジュリアちゃん 4.4kg(?_?) あらー大変\(゚o゚;)/ウヒャー
さぁ~今からダイエットしましょ!
エルフも頑張っているから・・・一緒にρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
Posted at 2009.02.25 (14:53) by えるびたママより (URL) | [編集]
まぁ 気持ち良さそう~
ジュリアちゃん4.4キロ?
大きくなったね

モコは・・・・そんなもんじゃありません・・・
Posted at 2009.02.25 (15:16) by ゆう&モコママ (URL) | [編集]
気持ちよさそうだねぇi-228i-178
ショコラもお風呂e-224大好きだよi-194
そっかぁ~
とうとう4.4キロになっちゃったのね~
健康なら無問題さッッi-234
Posted at 2009.02.25 (23:26) by みお (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、泡吹いちゃうんですね!
それは飼い主さんもビックリしちゃいますよね~
マイクロバブルってすっごく気持ち良さそう(*^.^*)
私も入りたいです~(ワンコはいいな♪)
ジュリアちゃん、どんどん成長してますね!
うちはロコがそんな感じでしたよ♪
健康なら体重、気にしてません~(でも最近ちょっと「ぜい肉」が…^^;)

Posted at 2009.02.25 (23:38) by mamemo (URL) | [編集]
ようさんへ
トリマーさんから、マイクロバブル中のジュリアは寝てると前に聞いたので、
写真お願いしちゃいましたe-261
こんな顔になっちゃってるみたいで・・・(笑)
ホント気持ちよさそうに浸かってますe-224
自宅にあるなんていいですね!
笑。くんも笑子ちゃんもツヤツヤですよねe-420
ジュリアまた成長してました・・・オオーw(*゚o゚*)w 
そうですよね!可愛いからいいも~ん!
なんて・・・e-330
Posted at 2009.02.25 (23:48) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
えるびたママさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
マイクロバブル。。。一度入ったらハマりますよ!
毛の柔らかさが凄いですe-420
毎月1回、1時間かけて行ってますe-330
近くに出来るといいですねe-224
4.4㎏。。。Σ(◎o◎;)ひぇーe-330
どんだけ成長するのかしら!?って心配^^;
エルフくん、ダイエット頑張ってるのですね~e-271
ジュリアも頑張らなくては~e-330
Posted at 2009.02.28 (00:59) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ゆう&モコママさんへ
ゆう&モコママさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
マイクロバブルはハマりますe-224
ずっと触っていたくなります~フワフワでe-420
ジュリアの体重は毎回増えてますΣ(◎o◎;)
モコくんの体重が気になるぅ(笑)
Posted at 2009.02.28 (01:05) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みおちゃんへ
みおちゃん お返事遅くなってごめんなさいe-466
ショコラもお風呂大好きなのね~e-224
マイクロバブルに入ったら寝ちゃうかもね(*v_v*)zzZ
ジュリアの方が遅く生まれてきてるのに、ショコラを
越してしまいましたe-330

Posted at 2009.02.28 (01:21) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
mamemoさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
泡吹いたのはホントびっくりーΣ(◎o◎;)
調子悪くなったのかと思いましたe-330
トリミングのお店に到着してトリマーさんの姿を見るとブクブクと~(汗)
次回もまたなってしまうのか心配e-263
マイクロバブル!入りたいですよね(笑)
髪の毛とか綺麗になりそう~(笑) ほんとワンはいいですね♪
ジュリアの体重、止まりませ~んe-263
ロコちゃんもそうだったんですかぁ?
うんうんi-178健康なら大きくてもいいかな~i-179



Posted at 2009.02.28 (11:51) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.02.28 (23:53) by () | [編集]
↑別に鍵にすることなかったです(汗)
Posted at 2009.02.28 (23:54) by lalanon (URL) | [編集]
lalanonさんへ
lalanonさん コメントありがとうございますo(≧∇≦)o
鍵。。。なんもいいですよ~^^
泡噴いちゃうのは、私もトリミングが嫌いなのかと思いましたe-263
でもトリマーさんにシッポを振って激しく喜んでいたので、
やっぱり興奮なんでしょうね・・・^^;
マイクロバブルは毛質が変わります~e-420
私は髪質変えた~い(汗) ホント入ってみたいですよねe-224

これからもlalanonさんのお家の可愛い3姉妹ちゃんのブログ楽しみにしていますね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~

Posted at 2009.03.01 (20:41) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
