

I ♥ JULIA .。.:*☆

ネーム入りのお洋服。。。
新作が出たのでまたまた購入しちゃいましたえへっ
今度は大好きなピンク色が登場~ハートふわふわPink

新作♪

春らしいピンク色でめっちゃ可愛い~ニコッ♪ 早くこれを着てお散歩に行きたいなぁ~
チェック柄のも画像ではちょっとピンクに見えない!?かもだけど、
ピンクと黒のチェックで可愛いんです~うふ

PCやってるワン♪

ジュリアは私がパソコンをやっていると必ず膝に乗ってきます笑
キーの上に乗ったりもして、へんなエラー音が鳴ることもjumee☆sweat1b
でもしばらくすると、マウスを動かしている私の腕を枕にしてスヤスヤ寝ることもjumee☆faceA82
めっちゃ可愛いですハート
ムフフ~ 親バカ手書き風シリーズ汗1

ジュリア♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

可愛いお洋服ですね~~。
ジュリアちゃんは毛色が薄いから ピンクが似合うわ~~。
お顔はまだまだ お子ちゃまですね。
Posted at 2009.03.01 (15:41) by よう (URL) | [編集]
ようさんへ
ネーム入り~これで2枚になりました♡
ダックスちゃんの中に名前が入ってるのが可愛くってi-228i-178
ピンク似合ってますか~ありがとです♪
顔はそうですね~お子ちゃまです(笑)
今日はずっと一緒にいたので、
ベッタリくっついて寝てばかりいましたi-100e-261
まだまだ赤ちゃんみたいです^^;
Posted at 2009.03.01 (20:52) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
おぉーーーネーム入りですね♡
めちゃ可愛いです
色もジュリアちゃんのカラーにぴったりです。
でもチェックの方もピンク×ブラックなんですね^^
ピンク&ブラックは絶対いいですよね!
こちらも着ているところを見せてくださ~い♡
あら・・・ジュリアちゃん何のお勉強かしら?(笑)
腕枕でスヤスヤ・・・Zzz 親じゃなくても可愛いです
親ばか万歳ですね~
応援
Posted at 2009.03.02 (00:59) by lalanon (URL) | [編集]
かわいいです~i-176
ジュリアちゃんの毛色にもピッタリだし
春っぽくていいですね~i-239
私も1枚は名前入りが欲しくて検
討中ですi-176
膝の上で眠るジュリアちゃん
かわいいでしょうね~i-233
かりんは足ではなく鼻で臭おうとして
パソコンが鼻水だらけになるので
あまり家でパソコンできないんですi-241
Posted at 2009.03.02 (11:16) by キキ (URL) | [編集]
キャハキャハ!!(^Q^)/゛
ピンクかわいいですねぇ~(^^_)ルン♪
(⌒^⌒)bうふっ ウチも注文しちゃいました(*^.^*)エヘッ
もうそろそろ届くはずなんですが・・・
ビターの誕生日にあわせて注文したんだけど・・・
ビターもピンクにすればよかったかなぁ~
あ~でも男だし・・・(;_;)シクシク・・・
ウチも届き次第 Blogで紹介しますねぇ~

忙しいのに、書き込み・お返事ありがとう(^^)//゛゛゛パチパチ
とても嬉しいです♪ d(⌒o⌒)b♪

Posted at 2009.03.02 (21:59) by えるびたママより (URL) | [編集]
この可愛いお洋服、お友達のところでも見ました~♪
ジュリアちゃんはやっぱりピンク色が似合うね。
ママもピンク色が好きだもんね~
sakiも私がPCしている時、お膝の上に乗ってくるの。
腕に顎を乗せてくる時もある~~~
すごく可愛いよね!
Posted at 2009.03.02 (23:37) by sakiママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
lalanonさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
ネーム入りのデザイン可愛いですよねi-178
色違いで全部揃えたくなりますe-330
ピンク、ジュリアにピッタリですか~?
チェック柄もとっても可愛いんですi-178
着せたらUPしますので、また見て下さいね♪
PCを触るジュリア・・・
私がPCをやっていると必ず、かまってーってやってきます^^;
腕枕でスヤスヤ・・・ (*v_v*)zzZ
親でなくても可愛いですか~(笑)
Posted at 2009.03.03 (23:17) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キキさんへ
キキさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
このピンク色はホント春っぽくて可愛い色ですよ~e-415
かりんちゃんにもピッタリだと思いますe-420
かりんちゃんの毛色はどれも可愛いでしょうね!
パソコンが鼻水だらけ~(笑)
あっ、ジュリアも鼻でクンクンする時あります~e-330
うちもゲージから出してる時はゆっくりパソコン見れないですe-263
すぐにイタズラしにやってきますe-330
Posted at 2009.03.05 (00:27) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
えるびたママさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
新作のピンクは春っぽくて可愛い色でしたよ~v-252
わ~い♪ えるびた君達も一緒ですかぁ~♪
ビター君のお誕生日にあわせて。。。e-239
もう届いてるのかなぁ~e-144
何色なのかなぁ~♪
UP楽しみにしていますね!

なんかいつもお返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
いつも可愛い絵文字がたくさんのコメントありがとうございますe-415
こちらこそ、とっても嬉しいです~e-349
Posted at 2009.03.05 (23:58) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
sakiママさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
このネーム入りお洋服、お友達のところでも見たのですね!
新作はピンクと黒があって、女の子なので、
ピンクを選んでしまいます~e-415
うんうん♪ 私もピンクが好きだし~e-349
黒も気になっているのですが・・・欲しいぃ!
sakiちゃんも同じ行動するのですねe-266
ホント可愛いですよね♪
Posted at 2009.03.06 (00:08) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんは~
かわいいですね~このお洋服(^^)
チェックの方もダックスちゃんに似合いそう♪
着たらすっごくキュートなんでしょうね!
キーボードを触るジュリアちゃん、めちゃカワですね(≧∀≦)
一緒にパソコンできて羨ましいです。。うちはPCルームにワンコ入れないので…v-406
Posted at 2009.03.06 (23:45) by mamemo (URL) | [編集]
mamemoさんへ
mamemoさん こんにちは~^^
”FLAVA DAWG’S” さんのお洋服はホント可愛いですよぉ~♡
今日はチェックを着てま~す!
キーボードを触るジュリア・・・e-330
この後は、テーブルの上に乗っかっちゃいました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
でも膝の上に乗ってくるところがめんこいんですよね~♡
ロコたん、クラちゃんはPCルームダメなのですね~(>_<)
うちもホントは置き場所変えたいです^^;
コンセントに目がいったらドキドキe-330
Posted at 2009.03.07 (16:23) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.03.07 (23:19) by () | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
