スポンサーサイト


デンタルジーンズ ロープ&ボール.。.:*☆

今日は久しぶりの快晴でした~晴れ
でもこちらはまだ道路がツルツルでなかなかお散歩に行けてませんjumee☆faceA148
早く雪、溶けて欲しいなぁ~桜
お外に行けないジュリアはお家の中で元気に遊んでますjumee☆faceA194a
一番好きな遊びは、引っ張りっこ~nico
何種類かロープはあるけど、
今一番のお気に入りはジーンズとコットンがあみあみになってるこちら~

デンタルジーンズ♪

引っ張りっこ♪

引っ張りっこが始まると、ジュリアはブタに変身しますpig
ブヒブヒ~笑
すごい鳴き方です汗
ボールはちょっと失敗涙
一日であみあみを噛んでほどいてしまいましたjumee☆faceA187L
たくさん遊んだあとは、ぐっすり寝ちゃいましたとさっjumee☆faceA82

おやすみ~☆


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

分かりますっ!
ダックスのおもちゃ、いつも悩まされます。くぅ(ちわわ)は、比較的なんにでも興味をしめすのですが、きゃらは、興味を示すものが少なく、ボールももちろんダメでした(~。~)。ボールを転がしても、むなしくスルー・・・。唯一ロープ系は好きで、ほどくのも早いです(^^;)たまにヒットすると破壊力が早く、1日もたいないし・・・。ほんっと難しい。
Posted at 2009.03.08 (23:39) by くぅきゃらママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん楽しそうですね~!(●´∀`)ノ
かりんは不細工な声でフンガッ!フンガッ!言います・・・

そちらはまだまだ寒いんですね~(´・ω・`;)
山口はだいぶ暖かくなってきたので昨日コタツをのけちゃいました。
ジュリアちゃんも早くお外で遊べるといいですね (o´∀`o)
Posted at 2009.03.09 (10:21) by キキ (URL) | [編集]
こんにちわ~
おぉーーー♡ チェックの方もきてくれたんですね
うれしい~ こちらもサイズもぴったりだし
シンプルでとっても可愛いですね。
ジュリアちゃん、ロープでコブタさんに変身しちゃうの?(笑)
聞いてみたい・・・
パリは食べ物を見るとブヒブヒとブタに変身します(汗)
ボールは1日でほどけちゃったんですね。
自分でボール状に戻すのは無理かな・・・やっぱり^^;
まるーくなって寝ているジュリアちゃん可愛いです
なんだかいじくりたくなっちゃう!
応援
Posted at 2009.03.09 (12:30) by lalanon (URL) | [編集]
くぅきゃらママさんへ
きゃらたんもロープ好きなのですね!
ジュリアは新しいもの好きなのですが、あきるのが早くって(>_<)
ロープだけは3種類あるロープをその日によって持ってきて遊んで~
って来ますヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ (笑)
今はずっとこのデンタルジーンズを選んでます♪
ひとりでロープと戦ってほどいてる時もあります(汗)
きゃらたんと一緒~^^;
ボールは投げたのを取りに行くけど、ちょうだいって言っても、逃げ回ります(汗)
このデンタルジーンズボールは頑丈に編みこまれているのに、
ほどいてしまってビックリΣ(◎o◎;)
くぅちゃんは何でも興味を示して遊ぶのですね~
可愛いなぁ~♪
Posted at 2009.03.10 (00:16) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
そうですよね~~ 雪の地方の人は 冬どうするんだろう?と思ってたけど やっぱり あんまり散歩には行けないんですね~~。
ま 逆に 夏は こっちは 日中は出れませんけど・・・

ジュリアちゃん 引っ張りっこが好きなんですね~~。
可愛いお顔で頑張ってますね~~!!
Posted at 2009.03.10 (07:08) by よう (URL) | [編集]
キキさんへ
ロープで遊んでる時は楽しそうだけど、
ホント不細工になりますよねー(笑)
かりんちゃんはフンガッ!フンガッ! (笑)

キキさんの住んでるところはもうコタツいらない暖かさなのですかーw(*゚o゚*)w
こちらはだいぶ気温は上がってきてるけど、
まだまだストーブは放せません(>_<)
雪解けになると道路はぐちゃぐちゃだし・・・
早く春、来て欲しいです~((o(^∇^)o))
Posted at 2009.03.10 (10:46) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
こんにちは~^^
チェックも着てパシャリパシャリ!
動き回ってブレブレ写真ばかりだった中でなんとかUP出来る写真です(汗)
実物はもっと可愛いお色なんですよ~(*^^*)
パリちゃんみたいに可愛く撮影出来るように早くなりたいです☆
ジュリアは食べ物を見ると飛びついてきてしまうし、
食べ物でなくても何か手に持ってると食べ物だと勘違いして、
お手してきます^^;
パリちゃんはブヒブヒ言うのですね~
パリちゃんのブヒブヒ想像出来ませんよぉ(^o^;)
ボールをほどいてしまうのはビックリでしたΣ(◎o◎;)
ホント自分で元に戻して~って感じです^^;
もったいないので、なんとかしばってまぁ~るくしてます^^;
寝てるジュリア・・・
よく顔が耳で隠れてる時があるので、めくって顔を見ちゃいます(笑)
lalanonさんもいじりたくなっちゃいますか~(笑)
Posted at 2009.03.10 (11:19) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
雪道は歩きにくいし、あまり出れなくって^^;
私の住んでるところは坂道多いし、車もよく通るので・・・(>_<)
お散歩してるワンちゃん見てると滑ってるワンもΣ(◎o◎;)
ようさんのところは夏は日中出れないのですね・・・
天気予報とか見てると気温にビックリです^^;
北海道だと28度越えるともう体がついていかなくってΣ(◎o◎;)
引っ張りっこ画像は何十枚もパシャパシャしました(汗)
ほとんどブヒブヒ顔なんです(^o^;)
Posted at 2009.03.10 (13:23) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
