

記念写真.。.:*☆

最近ずっと仕事の帰りが遅くって、
長時間お留守番のジュリアもさすがにストレスが溜まってしまったのか、
お家に帰ったら、吐いた後がーーーjumee☆faceA129
なんて日もあり、「ごめんなさい」ばかりで反省・・・
3月4月はどうしても人事異動とか、引継ぎがあって、
ペースが崩れてしまう・・・汗
自分の仕事が終わったら帰るってワケにもいかなくて・・・
なんとかいつもどおりの時間に帰れるように頑張らなくては汗

3連休の最終日、今日はジュリアのトリミングに行ってきました絵文字名を入力してください
今日はとっても楽しみにしていたものがプレゼントされました~ハート
「ウェルカムクーポン 3回来れば、ピッカピカ☆」 というのがあって、
1回目は「歯磨きサービス」2回目は「マイクロバブル温浴」3回目は「記念写真プレゼント」
そう、今日は「記念写真」の出来上がり~だったのです♪

記念写真☆

きゃ~3はーといい笑顔じゃん!ジュリア~♪ → (親バカだぁー笑
今まで撮った写真をレイアウトしてプレゼントと聞いていたけど、
真ん中のジュリアは見たことない写真で感激~3はーと
写真撮影にはいつもてこづっている私なので・・・顔文字 汗
これはお部屋に飾っておきま~す3はーと

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
わ~~いい記念になりましたね~。
ジュリアちゃん 長時間お留守番できてえらいわ。
笑子は、ワタシが専業主婦になってから、迎えた子なので あまり留守番してないんですよね 特にお散歩デビューしてからは、長時間出かけるときは一緒だったりするから・・・

でも いまはヒート中なので、留守番してもらわなくちゃ。
ジュリアちゃんみたいに お利口にできるかな~~?
Posted at 2009.03.23 (17:24) by よう (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.03.24 (00:00) by () | [編集]
ようさんへ
ようさん こんばんは~☆彡
割引クーポンは次の割引まで1ケ月以内という期限付きだったので、
記念写真プレゼントまで頑張って毎月続けてトリミング行ってました^^;
とってもお気に入りの記念写真になりました~♪
ジュリアは私が仕事から帰ってくると、毎日、何十年ぶりに会ったかの
ように出迎えてくれます^^;
お留守番の間はほとんど寝てるのかな~と・・・
土日の様子を見てると10時くらいから15時くらいまでびっちり寝てる時が多くって (*v_v*)zzZ
笑子ちゃん、今はお留守番になっちゃうのですね。
頑張ってね~笑子ちゃん!
Posted at 2009.03.24 (23:50) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
いいですねぇ~(^^_)ルン♪ このような記念プレゼントって(⌒^⌒)bうふっ
とってもかわいい(ё_ё)キャハ
パパもママも大喜びぃ~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
Posted at 2009.03.28 (13:41) by えるびたママより (URL) | [編集]
いいな~!!!
かりんの行ってるとこはそんな
サービスがないのでうらやましいです・・・
ジュリアちゃんの笑顔可愛い\(○^ω^○)/
毎月行ってるとジュリアちゃんも慣れて
リラックスした表情が出るようになったんでしょうね( ´∀`)
Posted at 2009.03.28 (20:53) by キキ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
記念写真はとっても嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こんな可愛い笑顔のジュリアの写真を撮っていてくれてたなんて~♪
ホント大喜び~でした!
頑張って期間内に毎月トリミングに行っててよかったです~(^O^)☆*:・°★:*:・
Posted at 2009.03.28 (21:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キキさんへ
ウェルカムクーポンはたまたまもらえてラッキーでした☆
普段はトリミングが終わった後に写真だけ撮ってくれるサービスが!
車で往復2時間かかるお店だけど、親切なので通ってます^^
ジュリアもいつも綺麗にしてくれるお姉さんが大好きみたいです!
こんないい笑顔の写真が撮れるなんて、さすがトリマーさん☆・:.,;*
とっても嬉しいプレゼントでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Posted at 2009.03.28 (21:25) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
