

初めての全身カット.。.:*☆

久しぶりの更新になってしまいましたjumee☆sweat1a
仕事が毎日ほぼ残業で、なかなか前の状態に戻ることが出来てませんたらん
2月に入った新人パートさんは全く成長がなくて、
私もパートなのに、朝は7時出勤の帰りは19時半の日が、
続いていますjumee☆faceA137
ジュリアと遊ぶ時間も少なくなってきていて、
そうとうストレスだろうな・・・
早く改善策考えなくてはビックリマーク

今日は月に一度のトリミングに行ってきましたはる色きらり
今回は全身カットに初挑戦はさみ

初カット~

そして大好きなマイクロバブル~風呂

マイクロバブル~

今日もツヤツヤサラサラで可愛くしてもらっちゃいました3はーと
ムフフ~親ばか笑
トリミングの帰りはペットランドへ~
ジュリアと同じお父さんのジュリアの兄弟の仔がいました3はーと

兄弟~

3月14日生まれの男の子肉球ワン
ちっちゃ~いハート
このまま、連れて帰りたくなってしまいました笑

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ブログ私も放置してます・・・。
中々忙しくて書けないです(><)
でも自分のペースが一番いいかな?

ジュリアちゃん全身カットでスッキリしましたか?
エリックも行かないとボサボサです。。。

ジュリアちゃんの兄弟かわいい~
兄弟だったら余計に連れて帰りたくなりますよね♪
Posted at 2009.04.20 (23:23) by あい (URL) | [編集]
おはようございます
お仕事大変そうですね。
お体に気を付けてマイペースでがんばってくださいね^^

ジュリアちゃん、ふわふわ~~♡
全身綺麗にカットされていてとってもきれいですね。

赤ちゃん可愛いですね~
ふふ・・・見ると危険です(笑)

応援です
Posted at 2009.04.21 (09:42) by lalanon (URL) | [編集]
こんにちは!
お仕事忙しくて大変ですね。
ジュリアちゃんも寂しいでしょうね。
ですが、きっとジュリアママさんの今が頑張り時なのかも。
神様がちょっとだけ試練を与えてるんじゃないかな・・。
それを乗り越えたときにまた前進した素敵なジュリアママさんになっていると思います。
頑張っている人に頑張れ!!は、きついと思うので、“ほどほどに”です♪

そしてジュリアちゃんマイクロバブル気持ちよさそうですね。
パピーちゃん・・・見てしまうと連れて帰りたくなる気持ち本当によくわかります!
本能のままに動いたら、犬屋敷になってしまうのが目に見えてます・・。
それでは、また楽しみに遊びにきますね♪
Posted at 2009.04.21 (10:53) by ぐーたらママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、全身カットしたのぉ~~~
ジュリアちゃんは毛吹きがいいからね。
sakiなんて、カットするところがないのよぅ。
強いてあげれば足裏だけ?!ププッ
なので、お家で全部まかなえちゃう~。
すっきりしたジュリアちゃんもまた可愛らしいね♪
お仕事大変そうだけど、頑張ってね。
新人さん、なかなか成長してくれないと忍耐だけど…
早く、コツをつかんで覚えてくれるといいね。
Posted at 2009.04.21 (10:56) by sakiママ (URL) | [編集]
_(・・;φウッ・・・全身カット!!
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン ジュリアちゃn毛がふさふさだから大丈夫だねぇ~
ウチは、カットしたことないから・・・きっと変(;_;)シクシク・・・
これから暑くなるしいいかもぉ~
バブルバスが気持ちよさそうだねぇ~
ジュリアママ!2頭目ほしくなっちゃったでしょう(・_・")?
Posted at 2009.04.21 (14:53) by えるびたママより (URL) | [編集]
あいさんへ
あいさんも忙しくてブログ放置状態なのですねe-330
私はホントいつもマイペースで・・・
お蔵入りの写真がデジカメにたまってますe-263
UPしようと思って写真だけは撮っておくんですけどね^^;
ジュリアは全身カットで印象が変わって気持ち、ちっちゃくなった感じです(笑)
ジュリアの兄弟は、お父さんが一緒らしいのですv-286v-353
思わず、連れて帰る勢いで抱っこしてました(笑)




Posted at 2009.04.21 (23:50) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
lalanonさん こんばんは☆彡
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
お仕事は書類の山がなかなか崩れません^^;
でも連休までには崩さなきゃ!
頑張りますe-271ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
ジュリア、はい♪ふわふわ~になりましたe-420
マイクロバブルはホント効果ありますね!
全身カットはちょっとスッキリしすぎてしまって、
なんだかジュリアがちっちゃくなっちゃいました(笑)
赤ちゃん。。。
こんなちっちゃいうちから飼えるのですね~
ジュリアの時はもっともっと大きかったので・・・
欲しいーーーe-266
Posted at 2009.04.22 (23:58) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
ぐーたらママさん お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
4月は異動で人も新しく入れ替わったりで、
今まで普通にやってたことも時間がかかってなかなか進まなかったりですe-330
この時期はしょうがないんですけどねe-330
もうちょっとの辛抱です。。。
ぐーたらママさん ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
マイクロバブル~♪
ジュリアはe-224が好きみたいなので、毎回入ってますv-286
自宅にもマイクロバブル付けてあげたくなってしまいます!
パピーちゃんは抱っこしちゃうとヤバイですね(笑)
早く欲しくなってしまいます^^;
最近はすっかり週末更新になってしまっていますが、
また遊びに来て下さいね~v-286v-318
Posted at 2009.04.26 (12:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
sakiママさん お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
全身カットに挑戦しちゃいました!
耳と尻尾だけはそのままですv-286
おちりカットはちょっと失敗かもe-263
長い方が可愛いと思いましたe-330
また頑張って伸ばさなきゃ!
sakiちゃんはお家で全部お手入れ出来きちゃうのですねe-420
お仕事。。。
もうちょっとの辛抱です・・・きっとe-330
5月になったらだいぶ新人さんもコツをつかんで、
仕事も早くなるかなぁe-330
頑張りますねe-271
sakiママさん ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
Posted at 2009.04.26 (12:22) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
えるびたママさん お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
全身カット~
どんな形になるのか気になったけど、
終わってみたらスッキリ~e-266
これからの季節にはいいかもです!
ただ、おちりカットは失敗e-263
長い方が可愛いですね~e-330
マイクロバブルはホント気持ち良さそう~e-224
私も入ってみたくなるぅ~(笑)
2頭目e-266
早く欲しくなっちゃいました!
Posted at 2009.04.26 (13:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
今日は、子供たちもお休みなので応援ポチして帰りますね!!
Posted at 2009.04.26 (14:17) by ぐーたらママ (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
ぐーたらママさん!
応援ポチありがとうございま~すe-266
Posted at 2009.04.26 (22:41) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
