

桜.。.:*☆

北海道も桜が咲きました~桜
GWは5時間かけて松前の ”桜祭り” を見に行く予定が・・・
朝5時出発に間に合うように起きれなくって、大寝坊汗
残念・・・
お城と桜を背景にジュリアを撮りたかったなぁ;
来年は行けるかなぁ・・・
ということで、近場の ”な○ぼ公園” に行ってきました桜

桜~

桜~

桜~

あ!食べた(笑)

じつはじつは・・・
この桜を見る前に、もう1ケ所2時間かけて桜を見にドライブに行ったのですが・・・
HPで ”北海道の桜名所” を検索して、
その町の役場に電話して、桜が咲いてるか聞いたのに・・・
その役場の方を信じたのに・・・

桜

咲いてたのは、この何本か~みたいなjumee☆faceA138
往復4時間・・・
もったいなかったなぁー汗
車の中ではジュリアはほぼ、運転席のパパのところにいましたjumee☆faceA63
ほんと、パパ大好きなんですよぉー3はーと
ちなみに夜、寝るときもパパの布団の中で寝ますjumee☆faceA82

あ~ぁ、GWもアッという間にあと2日間だけ・・・
あ!パパさんのお仕事は明後日はお休みになりました~ルン♪
今度は失敗しないように予定たてなきゃ無言、汗

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

桜キレイですね♪
こんばんは。

こちらは、もう桜は散ってしまってますが北海道は、
今が見ごろなんですね。
桜祭りに行けなくてもジュリアちゃんは、
満足そうなお顔ですね♪
そしてジュリアちゃんは、パパっこなんですね。
一緒に寝てるなんて微笑ましい。
パパさんのお休みが増えて良かったですね!
またの更新楽しみにしてます。
Posted at 2009.05.04 (21:25) by ぐーたらママ (URL) | [編集]
こんばんは~
こちらはもうすっかり新緑の季節に
なっていますがブログでいつまでも
桜が楽しんめて嬉しいです!
そう言えば青森のお友達が今年は
桜の花が少ない・・・って言っていました。こちらではあんまり聞いた
事がなかったのでピンとこなかった
のですが、やっぱり今年は不作なんでしょうか?
それでも桜は桜・・・きれいです!

GWもあっという間ですね・・・
まだまだ残りを楽しんでくださいね!
ジュリアちゃんとパパさん、ラブラブなのがよくわかりますね^^

応援
Posted at 2009.05.04 (22:55) by lalanon (URL) | [編集]
こんばんは。
北海道は今桜が満開なのですね。
やっぱ涼しくって…いいわぁ(暑いの嫌い )
ジュリアちゃん、大好きなパパさんと過ごせてよかったね (^^)
役場の人のガセ?には・・・・でしたね
ガソリン代返せー!ですよね!プンプンv-293
Posted at 2009.05.05 (00:13) by mamemo (URL) | [編集]
またもや登場です(笑)
明日は、旦那さんお休みですね♪
予定は立てられましたか?
うちなんてGW全く関係ナッシングで終わっちゃいますね・・。
応援ポチって帰りますね。
また、きまーす。
Posted at 2009.05.05 (09:14) by ぐーたらママ (URL) | [編集]
あはっ…寝坊しちゃったんだ~
近場でも十分綺麗な桜が咲いているのね。
このG.Wに桜が見れるなんてうらやましいな~。
2時間かけて行ったところ。すごーく残念…。
役場の人、詳しく教えて欲しかったよね。
でも、ドライブ楽しめてよかったね♪
パパ、とってもさわやかな雰囲気だね~
Posted at 2009.05.05 (12:37) by sakiママ (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
ぐーたらママさん こんにちは~^^
こちらは先週の土曜に開花しました!
桜祭り・・・残念でしたe-263
ジュリアは大好きなチーズをたくさんもらえたので、満足げ~です^^;
撮影の為に何個もあげたけど、食べるの早くて、
なかなかいいお顔撮れませんでした^^;
そうなんです~ジュリアはパパ大好きで、
いっつも枕にちゃんと頭のっけて並んで寝てますよ(笑)
明日は休みになってよかったです♪
Posted at 2009.05.05 (13:37) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
lalanonさん こんにちは~^^
桜。。。
ブログをやっていると色々な地方の桜が見れて、楽しいです♪
北海道は函館や松前や静内が有名なのですが、すべて遠くてe-330
私の住んでるところも、ここ2、3年不作なんですe-263
前はライトアップもして桜祭りやってたんですけど、
木が病気になってしまったらしく・・・
なかなか復活しません。゚(゚´Д`゚)゚。
5連休はアッという間に終わってしまいます(>_<)
早いなぁーーーe-330
ジュリアはおやつをいつもくれるパパが大好きみたいです(笑)
Posted at 2009.05.05 (14:00) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
mamemoさん こんばんは~^^
こちらの方は先週土曜日に開花しました~!
でも今日はちょっと寒くて日中、
ストーブを焚いてしまいましたw(*゚o゚*)w
HPのお問い合わせになっていた役場に電話したのに、
ガッカリですe-263
咲いてるけど、満開じゃなくってe-263
もっと詳しく聞くべきでした・・・
ほんと、ガソリン代返せーe-262でした!
ジュリアはパパの膝の上に座って窓から景色見たりして
パパとラブラブですe-266
Posted at 2009.05.05 (23:45) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
ぐーたらママさ~ん^^
またまたコメントありがとうございますo(≧∇≦)o
とうとう明日が最後の連休ですe-330
お出掛け予定してたけど、
パパが一日もゆっくり休めてないので、
明日はのんびりしてるかも~になりそうです^^;
Posted at 2009.05.05 (23:57) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
寝坊・・・e-330
朝5時出発だから、
4時には起きてないとならないのに・・・大失敗ですe-263
役場の人はホント、ガッカリでした((o(>皿<)o)) キィィィ!!
最初から近場にすればよかったです・・・e-330
えー!?ジュリア*パパ爽やか雰囲気ですかー?(笑)
伝えときますね(笑)
きっと白いTシャツだからですねe-330
Posted at 2009.05.06 (00:16) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こちらではスッカリ緑一色の桜の樹なので
今の時期に見れるなんて ビックリ!!
しかもまだ満開じゃないみたいだし・・・
狭いようで広いよね 日本(*^。^*)
しかし役場の人の情報にはムカつきますね!
私なら絶対抗議の電話入れてるだろうな( `.∀´)イヒッ
だって片道2時間とガソリン代考えたら 怒り収まらないもん 爆))

明日からまた仕事ですね~
お互い気持ち切り替えて 頑張りまっしょい!!
Posted at 2009.05.06 (19:56) by ばぶ (URL) | [編集]
ばぶさんへ
ほんと、日本は狭いようで広いですよね・・・
こちらではまだ雪があるのに、
本州ではもう桜が咲いていたり、ビックリでしたオオーw(*゚o゚*)w
役場の人にはほんとムカつきましたーe-281
帰りにこの桜を見れたからまだ、
怒りが収まりましたe-330

あ~あ、連休は終わるの早いですね・・・
連休ボケにならないように頑張りますe-330
Posted at 2009.05.06 (23:21) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
