

初!ドックカフェ!?.。.:*☆

連休最終日の今日は、ジュリア*パパは仕事がお休みになったけど、
このGWはゆっくり休めてないので、今日はお家でのんび~りしてた方が、
いいかなぁ~っと思っていたら・・・
お出掛けしてもいいよ!と言ってくれたので、
いっかい行ってみたかった ”ドックカフェ”
をPCで検索して行ってきましたjumee☆faceA147
私の住んでる町は、 ”ドックカフェ” がないんです・・・jumee☆faceA159
今日行ってきたところは、ペットショップの中にある ”ドックカフェ”
でも、メニューはワン用ケーキだけでした汗
私達は自販機しかありませんでした・・・lll´д` pkk

まだ???

ツインハートケーキ

おいち~♪

今度は、イタリア製の本格的コーヒーマシンがあって、
エスプレッソ・マキアートが飲めて、ドッグランがあるところへ
行く予定ですルン♪
楽しみ楽しみ~onpu

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございまーす。

連休最後にお出かけできて良かったですね。
旦那さん優しい♪
うちの周辺にもドックカフェないんです・・・・ドックランも無いし。
でも、ジュリアちゃんおいしそうなケーキ食べれて良かったですね~。
今度は、ドックランに行った時のUPも楽しみにしてまーす!
応援ポチって帰りますね!
Posted at 2009.05.07 (08:33) by ぐーたらママ (URL) | [編集]
旦那さん優しいですね♪

ジュリアちゃん初ドッグカフェはどうでしたか?
可愛いワンコケーキよかったね♪
今度は本格的な場所に行かれるんですね(^^)
楽しんで来て下さい(^v^)
Posted at 2009.05.07 (15:49) by あい (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
ぐーたらママさん こんばんは~☆彡
連休最後はお家でのんびり~と思ってたら、
連れてってくれたので、
やったぁ~♪でした!
ジュリアを中心にまわってます^^;
ここのお店は色々なケーキがあって
全種類食べさせてあげたいくらいなんですよ~e-239
ぐーたらママさんのところも近くにドックカフェがないのですねe-330
作って欲しいですよねー!
次回のドックカフェ、行ったらUPしますね^^
応援ポチ、ありがとうございますo(≧∇≦)o
Posted at 2009.05.07 (22:11) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
あいさんへ
ジュリアの為なら、優しいんですよ~(#^.^#)
初ドックカフェは、
初めて食べるケーキに夢中になってボロボロこぼしながら、
ガッツいてました(汗)
次回は初ドックランです♪
とっても楽しみ~((o(^∇^)o))
Posted at 2009.05.07 (22:23) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
やっぱり優しい人だね~。パパ。
皆でお出掛けすると気分転換になって
休日を満喫した気分になったかもしれないね。
ドッグカフェ、あまりないんだね。
いつか一緒にお食事しながら楽しめるお店がお家の近くにできたらいいのにね。
今度、ドッグラン付のcafeに行くんだ~
ジュリアちゃん、楽しんでくれるかな?!
sakiはいつも隅っこ族よ。ププッ
Posted at 2009.05.08 (11:53) by sakiママ (URL) | [編集]
わ~パパさんジュリアちゃんを
抱っこして、ラブラブですね^^
ここは少し残念だったみたいだけど
今度はエスプレッソが飲めて
さらにドッグランもあるんですね!
これは期待できそうですね^^
またどんなところか楽しみに
してますね^^
応援です♡
Posted at 2009.05.08 (13:35) by lalanon (URL) | [編集]
おいしそう~
おいしそう&かわいいケーキですね。ジュリたん幸せそう(^^)。ドッグカフェ、全国的にまだまだ少ないですよね。もっともっと増えて欲しいと思います!
Posted at 2009.05.08 (18:33) by くぅきゃらママ (URL) | [編集]
うむむ ドッグカフェというには ちょっと 悲しいかんじですが まず練習ってことで・・・
次回は 素敵なカフェに行くんですね~~
いいですね~~ 楽しみ♪
Posted at 2009.05.08 (19:55) by よう (URL) | [編集]
('-'*)オヒサ♪ GW中 コメント(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

(⌒^⌒)bうふっ ドッグカフェいったのねぇ~
でも。。。自動販売機は寂しかったわねぇ~
ウチの周りにもドッグカフェなんてない(;_;)シクシク・・・ちょっと遠出すればあると思うけど・・・
一人2頭のドッグカフェは難しく・・・パパのお休み日しかいけない(ノ_<。)ビェェン

お互い検索しましょうね(^_-)--☆パチッ
Posted at 2009.05.09 (15:34) by えるびたママより (URL) | [編集]
ジュリアちゃんカフェデビューですね~i-176
次回はジュリアママ&パパさんの
メニューもあるといいですねi-269

私の地域もほとんどドッグカフェが
ないので探すのに苦労しますi-201
Posted at 2009.05.09 (21:18) by キキ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
パパはジュリアの為なら~e-271優しいんですよぉv-286e-266
ホント、お出掛けすると気分転換になっていいですよね♪
近くにドックカフェがあったら毎週のように行ってそうですv-273v-274
sakiちゃんはいつも隅っこ族なのですかぁ~?
う~んe-330ジュリアもそんな感じが・・・^^;
もっといろんなワンと会って、挨拶できるようになってほしいですe-263
Posted at 2009.05.09 (23:43) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
ジュリアはパパに抱っこされてると、
「いいだろぉ~」って顔をしてくることがあるんですよ(笑)
ラブラブなんですe-266
ここは、え!?自販機・・・e-263ってちょっとガッカリでした(>_<)
この次行く予定のところは、初ドッグランで楽しみです♪
模様が浮かぶエスプレッソにも惹かれます~e-420
応援ありがとうございますo(≧∇≦)o
Posted at 2009.05.10 (00:42) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
くぅきゃらママさんへ
ワン用ケーキは、私が食べたくなるくらい美味しそうでしたv-274v-353
アイスクリームやエクレアもありました!
ドックカフェ。。。
くぅきゃらママさんが行ってるところはいいですよね♪
撮影も出来るところが嬉しいですね!
ホント、もっともっと増えて欲しいと思います!
Posted at 2009.05.10 (00:50) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
ようさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
そうなんですよねーe-263
ドッグカフェというのには、淋しい感じですe-263
ペットショップと一緒になってて、
トリミングの様子がガラス張りになってて見えるんです。
待つ場所みたいな感じでしたe-330
この次行くところは楽しみです♪
Posted at 2009.05.10 (22:13) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
えるびたママさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
そしてお帰りなさ~い♪
GWは別荘で~優雅ですね ☆.。.:*・゜いいなぁ!
初ドッグカフェ行きました~v-286
自販機にはガッカリですけどねe-263
えるびたママさんのところも近くにはないのですねe-330
一人2頭はホント大変そうe-330
お互いいいドッグカフェ近くに出来るといいですね☆
Posted at 2009.05.11 (00:16) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キキさんへ
キキさん お返事遅くなってごめんなさいe-466
カフェデビューしました~v-286と言っても、
ドッグカフェもどきみたいなお店でしたけどe-263
今度は美味しく食べれるとこに行きたいです!
キキさんのところも探すのに苦労するのですねe-330
近くに作って欲しいですよね~v-353
Posted at 2009.05.11 (00:23) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.05.11 (08:29) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
