

今日はグルーミングへ.。.:*☆

今日は月に一度のグルーミングへ行ってきましたキラキラ(ピンク)jumee☆faceA6キラキラ(ピンク)
毎回のことながら、今日もお店に着いてジュリアを担当してくれている、
可愛いお姉さんの姿が見えたとたんに・・・
「泡 泡 泡」
泡をふいてしまうんです汗
3ケ月の時から毎月行ってるけど、6ケ月を過ぎた頃から、
グルーミングのお店に着くと、泡をふくようになってしまってjumee☆faceA137
病院の先生に聞いてみたら、一時的ですぐ止まるなら、
気にすることはないと思います。と・・・
きっと、精神的な何かあるのかもしれないですね。
なんて言われました。
グルーミング最中はとってもお利口さんみたいだけど、
やっぱり、ワンにしてみたら、嫌なのかもjumee☆faceA140
でも、マイクロバブルだけは、いつもウトウトで気持ちよさそうにしてるようです風呂

グルーミング

そして、ジュリアの避妊手術の日程が決まりました病院
6月5日(金)
私は朝早くに市外へ仕事で出勤してしまうので、
旦那に仕事をちょっとぬけてもらって、お願いすることにしました。
ここの病院は朝連れて行く時間も決まってて、
10時から11時の間に連れて行って、病院で一泊します。
土曜日は一緒にお迎えへ!
頑張ろうね~ジュリアjumee☆faceA130汗

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

まだまだ若いジュリアちゃんに
とっては少しストレスがかかるのかもしれないですね。
でもマイクロバブルにうとうとしたり気持ちよさそうな一面も見れると
少し気持ちが楽になりますよね。

避妊手術決まったんですね。
心配でしょうが大丈夫ですよ^^
ジュリアちゃん頑張ってね♡
応援

PS.ワンピがとっても可愛いですね
  似合ってます♪
Posted at 2009.05.18 (20:51) by lalanon (URL) | [編集]
ジュリアママへ
(⌒^⌒)bうふっ トリミング怖いんだぁ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン なかなかなれないよねぇ~ウチも未だに(;_;)シクシク・・・
手術決めたんだねぇ~小さい身体でp(^^)qガンバッテ!ジュリアちゃん!!
Posted at 2009.05.18 (21:00) by えるびたママより (URL) | [編集]
こんばんは☆
ジュリアちゃん、今でも吐いちゃうんですねv-406
やっぱり慣れないうちはサロンって「こわい場所」なのかな~
うちはロコがやっと平気になったけど、クララはお店へ行くとガクブルしてます。

手術決まったんですね。
無事に終わりますように!!!
頑張れジュリアちゃん p(*゜▽゜*)q
Posted at 2009.05.18 (21:06) by mamemo (URL) | [編集]
こんばんは!

ジュリアちゃん泡ふいちゃうの・・・?
それは、恐くて?
それとも嬉しくて?
でも、マイクロバブルでは緊張もほぐれて、
ウトウトなんですね~。
今回のお写真凄く女子な感じで可愛いです♪

そして手術日決定したのですね。
不安でしょうが、きっと大丈夫です。
病院に一泊は、かなり寂しいと思いますがジュリアちゃんの
体調を考えるとその方が良いですよね。
是非とも先生&ジュリアちゃんに頑張ってほしいですね!!
Posted at 2009.05.18 (23:10) by ぐーたらママより (URL) | [編集]
ジュリアちゃん台の上で大人しく
出来るんですねi-189
かりんはトリミングが大嫌で台の
上に乗るのが病院をイメージする
のか、無言でしがみ付いてきて
ちょっと可愛そうですi-241

ジュリアちゃん手術がんばって下さい!
かりんももう一度先生と相談して
決めるつもりです。
Posted at 2009.05.19 (10:05) by キキ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん泡吹いてしまうんですね。
大丈夫かな。
きっと精神的には辛いんでしょうね。

避妊手術頑張ってね。
応援してるよ(^^)
うちも去勢悩んでます。
Posted at 2009.05.19 (20:17) by あい (URL) | [編集]
ジュリアちゃん トリミングしてもらって 美人さんに磨きがかかりましたね~~。

手術決まったんですね~
頑張って!!
うちは また ヒートが再発しちゃって・・・ まだ 手術できません・・・
Posted at 2009.05.21 (15:50) by よう (URL) | [編集]
lalanonさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアはトリミング最中は大人しくてお利口さんと言われてたので・・・
でもホントはストレスなのかもですねe-330
マイクロバブルバスは縁に顎を乗せてスヤスヤ寝てしまうようなので、
気持ちいいんでしょうねe-224
かかせませんe-224e-420
避妊手術はホント心配ですぅe-351
応援ありがとうございますe-266
バルーンワンピ似合ってますかぁ~?
ありがとうですo(≧∇≦)o
Posted at 2009.05.23 (17:05) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
泡をふくのは最初、たくさんのワンちゃんの声にビックリしてなのかなぁ~
とか思ったりもしたけど、病院の待合室ではすごいワンちゃん鳴いてるのに、
大丈夫なんですよね・・・
やっぱりトリミングになにか・・・e-286
手術悩んだけど、決めましたe-330
2週間後、ドキドキですe-263応援ありがとうございますo(≧∇≦)o
Posted at 2009.05.23 (17:38) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
トリミング中はお利口さんみたいだから大丈夫と思ってたけど、
やっぱり嫌なのかもですe-263
病院の先生には、いつもと違うお店でトリミングしてみたらどうですか?
って言われたけど・・・
やっぱりいつものお店へ行ってしまいますe-330
ロコちゃんはもう平気なのですね!
クララちゃんはまだガクブルなのですねe-330
手術・・・
2週間後になりましたv-100
抜歯もするし涙腺検査もあるので、
ジュリアに頑張ってもらわなくてはe-330
応援ありがとうございますo(≧∇≦)o
Posted at 2009.05.23 (19:14) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
泡ふいちゃうのは、最初は1ケ月ぶりに会えるお姉さんに嬉しくて!?
って思ってたけど、最近はあまりシッポ振ってないので、
やっぱりトリミングが嫌なのかも!?
預ける時も、淋しい声でクンクン鳴くんですe-263
でもマイクロバブルには癒されてるようで寝てしまうみたい(笑)
今回の写真、可愛いですかぁ~
お店の方が撮ってくれましたe-420
ワンピース着て大人しくしてると、
女子っぽいですね(笑)
裸族にすると、やんちゃで(汗)
手術は2週間後になりましたe-330
テンちゃんのブログ、参考になります!
ジュリアのいない夜は淋しいーe-263
でも頑張ってもらわなくては!
応援ありがとうございますo(≧∇≦)o
Posted at 2009.05.23 (19:35) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キキさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
台の上で大人しく。。。
最近になってようやっと出来るようになったんでしょうねきっと~v-286
前までは必ず一緒に写真撮ってたんだけど、
前回くらいから台にひとりで座ってる写真を撮ってくれてますe-94e-420
かりんちゃんは無言でしがみついてくるのですねe-263
ちょっと可愛そうになっちゃいますねe-330
手術は2週間後になりましたv-100
応援ありがとうございますo(≧∇≦)o
かりんちゃんはもう一度相談なのですねv-100
Posted at 2009.05.23 (21:03) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
あいさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
泡吹くのは病院の先生も原因がわからないみたいでe-330
人間だったら大変なことですよねー
ワンは一時的なことだったら、
そんなに心配しなくてもいいみたいですe-330
でも気になりますけどね・・・
避妊手術も緊張ーーーe-330
応援ありがとう~o(≧∇≦)o
エリック君は悩み中なのですね。
Posted at 2009.05.23 (21:15) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
美人e-330に磨きが~^^;
ジュリアをいつも綺麗にしてくれるトリマーさんに感謝ですe-420
手術決まりましたv-100
応援ありがとうございますo(≧∇≦)o
笑子ちゃん、ヒートが再発!?
大丈夫かなぁ・・・
あとで、ゆっくり見に行きますねe-317
Posted at 2009.05.23 (21:29) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
